事件です!

テーマ:
ケータイ@わが家です(^^ゞ

日曜の午後です。近所の子供達が遊びにきています。
おもちゃで遊んだり、ゲームで遊んだりわきあいあい^^

…なのですが、お友達が自慢の『ムシキングカード』を持ってきました。わが家はあんまりやらせていないので、せいぜい20枚程度しか持ってないんですけどね(^^ゞ

たまたまその子が欲しかったカードをうちの2号が持ってたんでしょうね~。
お友達はこそ~~っと、2号のカード入れから自分のカード入れに入れ換えて知らん顔。

目撃してしまった私。どうしていいのかわかりません(涙)
AD

目がぁ…

テーマ:
ケータイ@通勤電車です。

今日は2日の日よりさらに電車がすいている。
やっぱり、世間は2日か6日のどちらかは休みなんだなぁ~
両方出勤のワタシって…(涙)
さて~今朝も末っ子の姫3号、朝「めやに」で目が開かない!「眼科に行ってから保育園行く?」と聞くと、迷わず「ウン!」
…いつもなら病院イヤダ~と言うのに、今朝は即答。
やはりサボリ癖がついてしまったようです(´ー`)

眼科といえば、花粉症。今年急に目のかゆみを覚えたワタシ…。花粉が過ぎた今でもまだかゆいのは、重度?それとも違う病気?
やだぁ~
ぎょっ(゜_゜…三度目の正直で、もいちど…(-.-;)

GW真っ只中~お仕事です(:_;)一番チビの3号は、すっかり遊びグセがついてしまい「保育園やだぁ~(T_T)」とメソメソしていましたが、なんとか登園。こんな日は、大人でも通勤はイヤだわぁ~(-.-;)
昨日、途中までしか見れなかったけど『あるある大辞典』で「青じそ」が体にすごくいいっ!!とやっていた。ダイエットにも健康にもいいとか…。
今日は早速、夕飯のおかずに加えようかと思ってみたけど…。TVの影響で、仕事帰りのスーパーではもう「売り切れ」なんだろうな…(-"-;)
やっぱりちゃんと、ケータイからアップできてないし…(T_T)
なぜ…?もいっかいチャレンジ。
今日、みんなでオフロに入っているとき、兄1号の上の前歯が一本抜けた。以前からグラグラしていたのがやっと、ポロッと。
"下の歯が抜けたら屋根の上に投げ、上の歯が抜けたら縁側の下に投げると次の歯がしっかりはえてくる" なんて聞いたことあるけど(ホントか?)、マンション住まいのわが家には、屋根も縁側も無く、ひとまず記念に飾ってあるのでした(^^ゞ