今此処に在るしあわせ~その70~宇宙新年☆未知なる世界へのスタート | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和ナンカウマ~(*´∇`*)


今日もなんかしらんけど、


すべてうまくいっちゃって

ありがとう~ by ナンカウマ教



喜び楽しさワクワクてんこ盛りの


今ここに感謝します~ヽ(゚◇゚ )ノ



本日の第一部記事はコチラ
↓↓↓
今ここにあるしあわせ《2015.3.20》&本日のブログご紹介



三週間潜在意識書換アファメーションして、みんなで奇跡を起こしちゃおう♪

↓↓↓

奇跡が起きた"遊び"アファメーション

アファメーション体験ご報告専用ぺージ

※こんなコト、起きちゃいましたという実体験をコメント欄にぜひ書き入れてください☆

↓↓↓

神様の奇跡が起きた☆三週間潜在意識書換アファメーション


私やぐみも絶賛アファメーション中ヽ(゚◇゚ )ノ♪


愛してます / ツイてる / うれしい / 楽しい / しあわせ

ありがとう / ごめんなさい / ゆるします / 感謝します

なんかしらんけど神様の奇跡が起きました♪



今日も「神様の奇跡が起きました」1111回アファ、続行中ですッ(ノ´▽`)ノ



お薦め口癖☆「わたしはなんて幸せなんだろ~♪」





要チェックヾ(@^▽^@)ノ

↓↓↓

ナンカウマ面白大革命プロジェクト始動☆





昨日の新月にて、太陽、月、地球が一直線となり、


皆既日食が行われました。


古来より、皆既日食は再生による生まれ変わり、


再スタートの象徴との、宇宙からのメッセージと云われているそうです。


参照:

“終わり”と“始まり”の新月(皆既日蝕)と春分の日 / 天下泰平




そして本日、二十四節気で云うところの春分の日。


太陽が牡羊座へ入り、季節は本格的な春へと移っていきます。


占星術の世界では、牡羊座はスタートの象徴。


例年でもスタートのエネルギーが強いとされている、


この春分の日ですが、


今年2015年の春分のエネルギーは、


例年の72倍と云われていますッヘ(゚∀゚*)ノ


参照:

Keikoの占星講座|3月21日宇宙元旦編




昨日に、浄化され再生し生まれ変わったエネルギーが、


通常の72倍を持つという春分スタートエネルギー。


しかも、上記のKeikoさん の解説によると、


牡羊座の得意技は、今までやったことのない未知の世界、


ゼロから新しいことをスタートさせることとのこと。




未経験のコト、未経験の世界へ、


足を踏み入れれば入れるほど、


宇宙からのサポートが、


宇宙からの応援が高まるそう・・・!




未知の世界。


次の「今」のわたしの世界。


今までに経験したことのない世界を創っていく。


2015年宇宙新年のエネルギーは通常の72倍。




未知の世界を創る波に、

身をゆだねていきましょ

~ヘ(゚∀゚*)ノ




では、


本題に参ります。




人生というのは、タイミングです。


折しも、私やぐみにとっても、


まさに、本日未知の世界へスタートダッシュする上で、


気持ちを盛り立てるデキゴトが、


一昨日、昨日とありました。

↓↓↓

心に灯しておきたいことのは~思うは招く~


心屋仁之助氏とのシンクロニシティ




昨日の新月祈願で、


私やぐみもいくつかの願い事を紙に書き記しました。




一番の願いは、


旦那との結婚生活の第ニステージに入ること♡


いずれ、旦那とわたしがやりたいことで生きていくための、


空間づくりへの橋渡しとなるきっかけを得ていくことです。




そして、もちろん、ナンカウマについても、書き記しました♪


ナンカウマプロジェクトで、関わっているすべての方々に、


奇跡が起こり、最良の形で書籍化すること。


ナンカウマ本を手にした方々が毎日笑顔で過ごすようになること。


なんかしらんけど、うまくいっちゃう人生を歩まれること。




ナンカウマプロジェクト、


私やぐみの考えでは、書籍化を目指すにあたり、


プロジェクトに参加表明をして下さった方々が、


それぞれ「やりたいこと」を各自のブログに


発信して戴けたらと思っております。




「なんかしらんけど、すべてうまくいく~」を


根底コンセプトに、


「好きなこと」「やりたいこと」を


表現していきます。




例えば、私やぐみは、


観るだけでナンカウマ~な書を創っていきたいと


思っておりますので、


このブログに日々アップしていきたいと思います。


(今までアップしている書ギャラリーをリニューアルしていきます)




絵を描かれる方、


グッズを創る方、


詩を創る方、


音楽を創る方、


ダンスを踊る方、


癒しのエネルギーを送って下さる方、


人の輪を広げまーす、拡散しまーすという方、


アファメーション実践でナンカウマにエネルギーを共有してくださる方、


etc…




ぶっちゃけ、なんでも好いんです(笑)


わたしはコレをやりますッ☆


コレやって、ナンカウマ~な人生を送ります♪


という心の決意をご自身のブログで発信されてください♪


発信された際に、私やぐみか、entさん まで、


コメントやメッセージでお知らせください。


随時、伺わせて戴きますので(*´∇`*)




上記しました通り、


宇宙新年を迎えた本日、

通常の72倍の

エネルギーに乗って、

未知の世界へ思い切って踏み出してみましょう~

(ノ´▽`)ノ




ビバ! ナンカウマ

ヘ(゚∀゚*)ノ

バカになりましょ

ヘ(゚∀゚*)ノ




【お知らせ】


ナンカウマの妖精、ナンカミドリンパのmidoriさん が、


ハンドメイドマーケット「minne」へ、


キャンドルアーティストデビューを果たしました♪


midori☺︎smilecandle


流石、妖精ナンカミドリンパさん☆


やさしくフワフワ感たっぷりのキャンドルが、


とても魅力的です~(*´∀`*)




※この週末に、ブログ内のリニューアル作業を致します。

ナンカウマプロジェクトランドマークページや、

インデックス記事をアップする予定です~☆




引き続き、奇跡報告、ハッピー報告、お待ちいたしております(≧▽≦)

↓↓↓

神様の奇跡が起きた☆三週間潜在意識書換アファメーション





【ちゆまの書ギャラリー】


[新春万福]



ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ感謝☆

引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆




ビバ! 宇宙なる潜在意識&引き寄せの法則☆





【お時間ありましたら、こちらの記事もどうぞ♪】



《人生に奇跡を起こすノウハウ六部作》


time-1111さんとのシンクロニシティ

↓↓↓
シンクロニシティ1111


アクセス数1111のミラクル

↓↓↓
好きなことを志事にする


マイバースディハッピーミラクルギフト

↓↓↓
真我を祝す☆宇宙を祝す


この奇跡を起こすのはあなた

↓↓↓
奇跡は起こすもの


すべてはあなたが選び創っている

↓↓↓

人生のシナリオ創り


奇跡の法則

↓↓↓

人生の法則はシンプルなり


《あなたが本当に幸せになる方法》を読んで


今、ここにある倖せ


ブロ友 ニコちゃん♪さん が、

「タブをピン止めし、ネット立ち上げ時いつでもみれるように」

して下さっているという噂の記事(笑)

↓↓↓

結婚の引き寄せ


日本人の原点を再考する「麻」のおはなし

↓↓↓

麻にみる真のしあわせ《前篇》


一日一回、この曲らを聴けばあなたは幸運まっしぐら♪

↓↓↓

わたしはラッキーマン


あったかいんだからぁ♪




毎日、たくさんのいいね!そして、読者登録をありがとうございます☆


多くの方々と「しあわせ」をシェアできる喜びに感謝いたしますラブラブ



お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)




読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ