今ここにあるしあわせ《2015.3.21》&本日のブログご紹介 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

おはナンカウマ~(*´∇`*)




今日も朝からなんかしらんけど


すべてうまくいっちゃって


ありがとう~




ナンカウマ~ってな~に??、な方はコチラをどーぞ!

↓↓↓

ナンカウマの神さま by entさん






いつもご覧くださり、ありがとうございます♪




みなさま、昨日の宇宙新年の元日


如何お過ごしになりましたでしょうか。


私ちゆま、実は昨日の朝、起きた瞬間に、


ふと、みっつの数字が頭をよぎりました。




これって、あの「神様の奇跡が起きた」で


一億円二回当てた人と、まさかのシンクロ・・・?




そんなことを思ったりもしましたが、


午前中、家の雑務をしながら、


「わー、奇跡、また起きたよー」と


興奮していたところに旦那、




「それじゃあ、宝くじでも買いに行くか」




え? あなたわたしの潜在意識、読んだの?


と思いつつも、これはやっぱりサイン?ということで、


お買いものついでに、ロト6、購入してきましたー。




実は、私ちゆまはロト6、生まれてはじめて購入です(笑)


なぜ、ロト6かって、そりゃ、あのお金引き寄せ達人


ゆりな♡さんに感化されてのことです(笑)


ロト6二週連続で当てていらしたし、大金の臨時収入も・・・


大金を引き寄せました♡ / ゆりなのハッピーダイアリー




折しも、昨日の宇宙新年は


"今までやったことのないこと、


未経験のことに対しての、


宇宙からのサポートがものすごい"


とのことでしたので、


まさにこのタイミングであったかと・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




出かける最中、ずーっとぶつぶつ「神様の奇跡が起きましたー」


をぶつぶつ小声で唱えるわたしを隣にした旦那は、


他人のよーな顔して、モバゲーに勤しんでいました(笑)




あとは、ワクワクしながら、

宇宙さんにお任せしときまーす♪




【二十四節気・七十二候メモ】



旧暦 如月 三日


春分 -初候-


雀始巣(すずめはじめてすくう)




【今ここにあるしあわせメモ】


3月21日(土)

・今朝、起きたときに、みっつの数字が頭に浮かんだ。これって神様の奇跡?☆ラッキー♪


・旦那に宇宙新年あけましておめでとう♪と云ったら、苦笑いしてた。でも、よろしく頼むよ、と云ってくれた(笑)☆ラッキー♪


・無性に蒸しパンが食べたくなって、いつものレシピでつくった。旦那「材料の配分に研究の余地がある」でも食べてくれて感謝☆ハッピー♪


・またまた奇跡発生!興奮していたら、旦那に宝くじを買いにいくかと誘われた。今朝の数字のことは云っていなかったけど?☆もしかしてラッキー♪?


・オーガニックシャンプーで、格安の手頃のもの発見☆ハッピー♪


・旦那と久しぶりのお買いもの♡楽しかった♪☆ハッピー♪


・ロト6を購入。当たる氣しかしない。☆ラッキー♪




【本日のご紹介ブログ】



本日は、アメクリップを登録されている


ブログさんをご紹介です。


夢をかなえる「脳とこころ」の講座 夢をかなえる@応援プロデューサーさん

京都市伏見区でヘルスケア製品の製造販売しているメンタルラボ 企画MKさん。


防衛医科大学、公的な大学・研究機関に納入実績がある最先端の機器だそうです。


最先端機器・脳科学・心理学・生体情報工学など最先端の知識・理論を使い、


夢をかなえる応援をされています。



アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる




ブログランキング《エッセイ・随筆》、ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ感謝デス☆

引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆





お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)


読者登録してね
また、ご縁がありましたらうれしいですラブラブ