◆原宿 期間限定 心屋カフェ 最終日でした。10日間たくさんのご参加とってもありがとうございまし | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

image

心屋カフェ 最終日
お当番さんを担当させていただきました。


おかげさまで
とっても とっても 大盛況でしたっ

image


image





最終日も いろんな方々が
応援に(?(笑)) 
遊びに(?(笑))
駆けつけてくれましたーーー

image



image






image





image





image







image

なぜか手をつないでる あたしたち(笑)(笑)










image

お写真 あちこちから いただきましたーー

めっちゃ ありがとーーーーーーーー






*****


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

11/18(金)坂崎ひでこ

「そんなことしていいの?」

なんでもアリの心屋を体現するでこさん

母親に問題を抱えてる方は「でこさんに訊け!」

 

 

11/19(土)いかり屋圭子

頼れる姉貴のように、

慈愛に満ちた母のように

心屋を見守る心屋特攻隊長 

ユーミンと猫を愛する 

きっぷうのいい江戸っ子 

 


11/20(日)こうさかあきこ

小柄でお嬢っっぽい雰囲気だが要注意 

キャハハと笑いながら本質を

グサリと刺すキレモノ

マルチタスクが可能なスーパー前者

 


11/21(月)ひらいなず

プロフィール写真にだまされてはいけません 

中身は九州男児 オッットコマエです

時折サトーを下ネタでいじります 

カメラも得意

 

 

11/22(火)サトーマサト

ゆるキャラだけど

カウンセリングはキレキレ?

この日は 原宿のオサレカフェが 

まったりとした昭和の純喫茶に

 


11/23(水)志緒村亜希子

現在子ラッコ育児中のラッコのアッコ 

母親なり ますます愛がダダモレ状態

たまに宇宙と交信する(笑)

 

 

11/24(木)高橋かのん

好奇心旺盛で物怖じせず、足を突っ込む

時おり、天然キャラが炸裂

福山ロスの傷の癒えない女子は

かのんさんと語ろう

 


11/25(金)小林威之

ジャージのコバといわれるが、

最近はあまり着ない?

心屋女子から愛される癒し系キャラ

コバのセミナーはお菓子の消費量がハンパない

 

 

11/26(土)古庄由佳 (うさこ)

初出版「心屋流 戦わないで生きていく」も

重版出来の大好評

ほんわかした雰囲気だが スネた言動を決して

見逃さない厳しさを併せ持つ

 

 

11/27(日)心屋ジェニー

トリはヤッパリ 心屋愛にあふれるこの人!

カミソリジェニーと異名をとった

マスターコース中での 

ぢんさんとのバトルはもはや伝説である

 

 

====================

 


ここの サトーさんの解説でした〜〜。
(*´艸`*)解説おもしろかった〜〜♡



*****


11月18日から始まった 
原宿の期間限定 心屋カフェ

10日間
ご遠方からお越しくださった方々も
お近くからご参加くださった方々も
たくさんの方々にお越しいただいて
とっても楽しかった って
来てよかった って
会えてうれしかった って

たくさんの嬉しいお声をいただいて
今日 27日に 最終日を迎えました。
とっても ありがとうございました。



お衣装のお着替えがあったり
お着物姿でお迎えがあったり
びっくりな雪が降ったり
エプロンが売り切れたり
満席続きだったり
雨が降ったり
お当番さんのみんなも
ご参加の方々と一緒に
それぞれ楽しんだ10日間でした。


image
うちのメンバー 
みんな サイコーですっ♡



あ? あれ? コバは?
と、うちの師匠が気づきましてーーー


image
ここに いまーーーす(笑)







原宿 期間限定 心屋カフェ
お会いできた方々
一緒に楽しんでくださった方々
いつもブログを読んでくださってる方々

とっても とっても 楽しかったですっ
(^^)ありがとうございました!


バタンきゅーーー なので
また書きますねっ
心屋(こころや)ジェニー より。

======

心屋ジェニーの らくレッスン 
お申し込み・お問い合わせは

心屋ジェニーらくレッスン事務局
info@sky1jenny.net まで
お問い合わせください。ね。

*****





 

 

image
心屋10周年 心屋仁之助 独演会  

2017年 2月 8日 日本武道館LIVE

 











★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

 

 





 

今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとう♡