輝く女性はこうして作られました。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

●輝く女性はこうしてつくられました。


夫婦円満カウンセラーの河村陽子です。

先日、私の初セミナー主催でした^^。

いや~140名近くの方が、遠くは山梨からもきて頂きましたよ!

会場は、今から起業する人や、今活躍している人、それから何か自分が変わるキッカケを掴みたい女子の熱気でムンムンでした(*^▽^*)。

参加者

受付では、この美人3人組がとても手際よくお手伝いくださいました♡。

受付嬢

毎日が楽しくなる土曜美人講座の大森あゆみさん。(左)

ママの行列が出来るベビー教室の作り方の中野美紀子さん。(真ん中)

自爪を楽しめるナチュラルネイルサロンの久保田望さん。(右)


会場の参加者様の職業は様々。

セラピスト、カウンセラー、整骨院、士業の方、ファイナンシャルプランナー、社長さま。

本当に沢山の職種の方々にきて頂きました。

トリプルセミナーですから、講師の先生は3人いらっしゃいます^^。

トップバッターは、私のブログの師匠でもあるこの方。

戸田さん

全国趣味起業協会の代表をしている戸田充広さん。

どんな趣味でも、お金に変えてしまう魔法のコンサルをしています。

他のブログコンサルの方にはない、とっても面白いアイデアを出して、ただの趣味を仕事に変えてしまうのです(^∇^)。

趣味がお仕事に変わってしまうなんて、驚きですよね!

戸田さんのお人柄で、人が自然とあつまるくらい(*^▽^*)。


そして2番バッターは、ガツガツしないで自然体でファンが集まるブログの作り方の内藤勲さん。

内藤さん

内藤さんも私のブログの師匠です~^^。

パソコン1つあれば、田舎でも都会でも海外でも起業が出来ると、ネットでの集客方法を詳しく教えてくれます。

内藤さんのブログを最初から読むと、完全なブログが出来上がってしまうくらい!

内藤さんは元スキーのインストラクターなので、コブ斜面はお手の物だそうです^^。

イケメンでしょ(笑)?


そして3番バッターは、やさしいブログの作り方の松田健宏さん。

松田さん

松田さんは、なんと本業があって副業で起業している兼業起業家なのです~!。

やさしくブログの基本から、メルマガの作り方まで丁寧に教えて下さいます。

あ、私のメルマガは松田さんから教えて頂きましたよ~♪。

そしてもう1つの顔が・・・なんと夕食作り担当なんです^^。


この3人の講師陣のコラボトークは、もう大盛り上がり!!

三人の会談

3人とも愛妻家なので、セミナー参加者の女性の心を鷲掴みでしたね~!。

戸田さん、松田さんは夕食も作るし、子供のお世話もするしファミリーパパです^^。

内藤さんもいつも奥さまと趣味のスキーに出かけてて、アツアツなご夫婦♡。

夫婦問題のカウンセリングをしている私にとって、こんなにもステキな旦那様がいるんだ~!って毎回思います(*^▽^*)。


三人の講師の方の起業の仕方は、全員ちがいます。

ご夫婦のあり方も違います。

でも、三人の講師の方はね、いつもと~っても楽しそうなんですよね!

全く個性の違う三人の講師の方の共通点があります。

それはね、


いつも自然体で、人生を楽しんでいるってこと。


頑張りすぎていなくて、いつも自然体なのです。

~でないといけない。

こんな固定概念はありません^^。

だからこんなにも沢山の起業家が、遠くから新幹線に乗ってまできて頂いたのだと思います。

集合写真

もちろん自然体でいる為の努力はしていらっしゃいますよ~^^。

自然体と何もしないのとは、意味が違いますものね!。

セミナー後の懇親会も、なんと3割の方が出席してくださいました(=⌒▽⌒=)。

懇親会

懇親会の場所はこんなキレイな景色の所でした。


懇親会が終わった時に、参加者の方から

「本当に参加して良かったです」

「またこんなセミナーを開催してくださいね」

「とっても楽しかったです」

こんな言葉を沢山頂きました♡。


ここまで皆様に喜んで頂いて、主催側としても本当に嬉しく思います。

そして私のかる~い一言で始まったトリプルセミナーを、一緒に主催をしてくれたこのお二人にも感謝です!!。

主催

大人可愛い手作り服の中尾あゆみさん。(右)

ベビーマッサージ、ベビーサイン教室の川上聡さん。(左)

細かいお仕事が苦手な私を支えてくれて、本当にありがとうございました~^^。


私の師匠たちの教えの通り、私はこれからも自然体で生きて行きたいな~って思います。

あ、自然体過ぎるって声もありますけどね(笑)。


こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します♡。

また気が向いたら、セミナー企画しようかな~^^。

そうそう、この140名を集めたセミナーの動画がでました!

あなたが益々輝くきっかけになりますよ~。


最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。




♡夫婦関係に悩む女性に贈る言葉♡



浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日


幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

無料メルマガ【不倫や浮気のつらさを解消し、自分の幸せをつかむ7つの方法】

NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
ISD個性心理学マスターインストラクター 河村陽子