旦那様との関係がぐんぐんよくなる旦那様取扱説明書 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

●旦那様との関係がぐんぐんよくなる旦那様取扱説明書

こんにちは、カウンセラーの河村陽子です。

夫婦問題がおきてくると、たくさんの心の力が必要になってきます。

特に旦那様が他の女性に心を奪われている場合は、旦那様とのコミュニケーションさえ分からなくなってきます。

・今まで普通に会話していたのに、旦那様が返事してくれない。

・旦那様と一緒の部屋にいると、重い空気に押しつぶされそうになる。

・急に旦那様が怒りっぽくなった。

・なんだかモラハラ的なことばかりいわれて、怖くて話せない。

・最近夜の夫婦関係もなくなってきた。

・いつも携帯かテレビばかりみて、話しかけれる雰囲気じゃない。

・とにかく普通の会話ができない!。


こんなことありませんか?

私も旦那さまとの関係が悪かった時、楽しく会話をしたいだけなのに、会話すら出来ない事がありました。

不倫されているだけでもツラいのに、会話もなくなってしまうなんて、どうしていいのか分からない。



せめて、旦那さまとコミュニケーションがとれたら、どれだけ心が軽くなることでしょう^^。

でも、今まで旦那様に普通に話しかけていたのに、どんな風に話しかける事が普通なのかわからなくなってきませんか?


旦那様取扱説明書をマスターすることで、旦那さまと過ごす時間がとても楽しくなります。

旦那様取扱扱説明書をマスターすることで、旦那さまの誉めポイントがわかるようになり、夫婦の会話が自然と増えていきます。

旦那様取扱説明書をマスターすることで、旦那さまらしさを受け入れることができ、ムダな夫婦喧嘩がなくなります。




先日旦那様取扱説明書を取っていただき、お電話フォローをしたTさんからこんなご感想をいただきました♪。

河村様

昨日は、旦那さん取扱い説明書のカウンセリング、ありがとうございました!!

河村さんに教えて頂いた、旦那さんに全部AorBで選んでもらったら良いと言うお話。

頭では、なんとなく分かったのですが、いざ実践しようと思うと今まで全部自分で決めてきたので、どうやったらよいのかな?と思っていたのですが、今、ようやく、分かりました!!

なるほどと、思えました。

現在、主人が出張中ですので、早速、メールで連絡してみようと思います。

河村さんのカウンセリング受けて、本当に良かったです!ありがとうございます。

Tより

旦那様取扱説明書には、60分の電話カウンセリングフォローが付いています。

ただ旦那様取扱説明書を渡すだけで終了ではなく、見方についてもキッチリお伝えしていますよ^^。

先日電話フォローをさせていただいたMさんからは、こんなメールをいただきました。

先生、昨日は電話フォローありがとうございました!

旦那が本来は"あまのじゃく"と言う事を知り…本当に驚きました…(*_*)

いつでも何でも『いいよ(^^)』と言ってくれるひたすら優しい旦那と思ってましたから…。

でも言われてみれば義母と同じ性格。

そうだったんだな…と思うところがあり納得です。。

本当はイヤなのにイイヨと言ってしまう心理が私にとって全く理解できないので正直、ゾーーーっとしてしまうんですが…(^^;(^^;

それでも好きな気持ちに変わりはありません♪

でもその『好き』って気持ちも、年末の離婚話しされるまでは、自分の中からどこかに行ってしまってたんですよね~…

その気持ちの帰ってくるきっかけが不倫だったなんて本当に情けないです。。

そして今回、先生に相手の女に対してなぜ怒りを持つのか。

怒りの根元は不安だと教えていただき 先生と不安を分解し、随分と楽になりました。

まだ全く怒りが払拭したわけではありませんが…コントロールできる気がします。。!

四年の不倫をされ終わるまでの間、全く気づかず幸せに楽天的に自分勝手に過ごしてきてきたアホみたいな私は、心底自分にもがっかりしました。

そして事実を知り、どん底に落ちていく感覚が今も急にやってくる…

そんなしんどい時に、経験者の先生が今こんなにパワフルに素敵に幸せに人生を送ってらっしゃる!

それが本当に本当に、何よりの励みとなりました。。!!!!

過去のメルマガを読ませていただき、毎日のメルマガも楽しみにさせてもらってます。

発覚してから私にとってはまだ4ヶ月…

この感覚が、気づいたら何年も経ってた~♪ と、なれるよう…。

自分軸も視野に入れて、生きていきたいと思います。

もしまたどうしようもなくなったら今度はカウンセリングという形でお願いさせていただくかもしれませんが…。

この度は本当にありがとうございました。

旦那様が生まれ持った個性を理解すると、これから何十年と暮らしていく中で、お互いにストレスが減るものです。

そして、旦那様に対する不平不満も無くなりますよ〜。

何よりも自分を省みるキッカケになりますから^^。

M子さんからはこんなメールをいただきました。

河村 陽子 さま

こんにちは。

旦那様取説のお電話フォローありがとうございました。

フォローのお話の中で私が旦那さんにしてはいけない事と私がする事を聞いて反省‥‥

今更ですが‥‥

ただ、取説を知らなかったら、ずっーーーーとモヤモヤしてたと思います。

取説フォローの後、旦那さんに会った時に、話を途中で遮らない、最後まで聞く。

質問を投げかけるをやってみました。


電車で出かけたので、最近の旦那さんの出来事を中心に実践してみました。

(途中、ボッーとなって能面みたいな顔に私はなってしまってましたが、それも笑い話になるくらいでした 笑)

こんなに変わるのかと思うくらい楽しく過ごせました!

旦那さんも機嫌が良かったのか手を繋いでくれました。

旦那さんは寂しがり屋だから手を繋いでくれてるだけって思ってましたが、私も寂しかったんだよなぁ

手を繋ぐってこんなに嬉しいんだと改めて気づきました。

電車の中でも「眠かったらもたれていいよ」と言ってくれたのですが‥‥

女に言ってたんじゃないのー

私に言った事ないよねー

とか、ちょっとモヤっとしましたが、もたれたかったのでもたれる事にしました。

ぎこちないことこの上なかったですけど 笑

小さなプライド捨てました。←あってますよね??

不倫は終わったと言ってましたが、私にはSNSで繋がってるかも知れない‥‥とまだ不安に思う事あります。

が、私の出来ることは、旦那さんが寂しいと感じないようにするだけですよね!

思いや考えを伝えるのが苦手ですが、伝わるようにやってみます!

ありがとうございました^_^

忙しい毎日をお過ごしでしょうが、これからもメルマガやブログを楽しみにしていますので、無理なさらない様にして下さいね^_^

(M子より)


旦那様の個性にあった、伝え方が本当に大切です。

特に褒め方。

褒め方にもいろいろあるのに、ただ旦那様を褒めたら夫婦円満になると思っている方も少なくありません。

旦那様取扱説明書をご活用くださっているOさんからいただいたメールです^^。

(中略)

つい先日、旦那様から積極的に営みをしにきてくれ、久しぶりに感じることができました。

なんだか、愛情を感じることができて、とてもとても幸せな時間となりました。

そして、旦那様に幸せをありがとうと伝えました。

そしたら、旦那様もとても嬉しそうで抱きしめてくれました。私も嬉しい気持ちになりました。

そして、その営みのきっかけは、河村さんが作成して下さった取扱説明書での旦那様への褒め方など教えて頂いた効果のある伝え方ができたからと感じました。

その日は、旦那様は焦燥の日で疲れている様子だったのですが、私の頼んだことを嫌そうな顔をしながらもきちんと細かいところまで確認してくれました。

以前の私だったら申し訳無い気持ちが出て、

「迷惑かけてごめんね。」とか
「疲れてるのに大変な思いさせたよね。」

とか言っていたと思うのですが、取扱説明書を思い出し、河村さんからの褒め方のアドバイスを思い出して、

「わー!素敵すぎる!やっぱり旦那様に頼んでよかった!」
「おかげでいいものが出来るーありがとう。」
「お仕事で疲れてるのに本当にありがとう。」
「頼れる優しい旦那様がいてよかった。」
「任せて安心、信頼の旦那様だー笑」

という感じのことを笑顔で伝えました。

そこからなんかラブコミュケーションへという流れとなりました。

河村さん、本当にありがとうございます!

(中略)

ほんとに少しずつですが、自分軸のかけらが持ててきた様に感じる日が出てきました。

かと思えば、振り回されることもあり気持ちが落ちることもあるのですが、切り替えれる様になってきた様に思います。

38年間どっぷり他人軸だったので焦らずに、進んでいきます。

河村さんとお話をすると元気がでるので、カウンセリングの日が待ち遠しいです!

またよろしくお願い致します。


いかがですか?。

褒めることは大切な夫婦のコミュニケーションだけど、正しい褒め方をマスターするとOさんみたいなラブコミュニケーションに発展していくのです^^♪。

褒め方って自分の目線で褒めてしまいがち。

私が嬉しい褒められ方と、旦那様が嬉しい褒められ方は違うことがあるので注意してくださいね。

旦那様の個性にあった褒め方を知っておくことは大切ですよ^^。

私自身、旦那様の個性を理解をして、本当の旦那様の取扱いがわかりました。

旦那様の褒め方、旦那様と楽しく会話する言葉の順番、旦那様への伝え方のすべてが私の考えていたものと全く間違ったものでした。

旦那様の事が理解できると、自分との価値観の違いなんて当たり前に思えて笑いがでてきます^^。

仲悪い

そう、もうイライラする事もなくなったし、旦那様にどうやって伝えようなんて心配しなくてよくなったのです。

旦那様取扱説明書は生年月日から導きだされるデータから、一人一人の個性を分析していきます。

もちろん奥様の個性分析もして、旦那様との相性や、今年の夫婦の傾向などをお伝えしていますよ〜。

旦那様取扱説明書ではこんなことをお伝えしています。

・旦那様の生まれ持った個性

・旦那様の押さえておくポイント

・旦那様の思考パターンと行動パターン

・旦那様の生きやすい生き方

・旦那様との相性

・あなたの生まれもった個性

・あなたの生きやすい生き方

・今年の旦那様とあなたの傾向


表紙ページ


1ページ目


旦那様の個性について1


旦那様の押さえておくポイント1


このようにビッシリと書かれたページが約18ページあります。

旦那様取扱説明書はこんな夫婦の症状の方にオススメです^^。

・会話をするキッカケがわからない
・旦那さまの褒め方がわからない
・旦那さまへのタブーがわからない
・旦那様へ上手く話が伝わらない
・ただ会話しているだけなのにケンカしてしまう
・プレゼントを喜んでくれない
・旦那さまに「価値観がちがうから別れたい」と言われた


旦那様取扱説明書は、夫婦円満になるための参考書となります^^。

おかしくなってしまった夫婦関係から脱出しませんか?

旦那様取扱説明書のお申込みの流れ

1、下記のフォームからお申込みをお願いします。
※頂いた個人情報は、旦那様取扱説明書以外には使用せず守秘義務をお約束いたします。

2、ご入金順に作成となり、作成に2週間いただいています。

3、お手元に届きましたら電話フォロー(60分)のご予約をお願いします。

料金

・旦那様取扱説明書(60分電話つき) 35,000円(税別)

※お支払いはカード支払いと、お振込がございます。

※電話フォローの通話料はこちらで負担させて頂きます。

キャンセル規定

・一旦ご入金されましたら、作成に入るためご返金は受けておりませんのでご注意ください。

旦那様取扱説明書のお申込みはこちらからお願いします。