ご褒美ィーナス隊、参上! 隊員No.15~No.19 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

ご褒美ィーナス隊、参上! 隊員No.15~No.19

ご褒美ィーナス隊 ・PR隊長の B型女のアキヤスコです。



ご褒美ィーナス隊の皆様、

この記事 からお待たせしちゃってすみません!



それでは、いよいよ

先ほど告知 したとおり、「美ィーナス・メモ」 に乗っ取って


隊員No.15~No.19のメンバーの皆様をご紹介しちゃいますラブラブ!


※ご注意※

隊員No.は、コチラ に参加表明されていた順番で

設定させていただきました音譜ご了承くださいませ。


※入隊希望の方へ

誠に勝手ながら、隊長と相談の上、先着順で25名とさせていただきました。

(あと 6名 になります)


入隊希望の方は、コチラ の記事をご一読いただき

お申込みくださいませ


定員に達したため、締め切らせていただきました。

ご応募有難うございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


隊員No.1~No.8のご紹介は、コチラ

☆隊員No.9~No.14のご紹介は、コチラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


隊員No.15:

陽菜ひよ子 さん



彼女のテーマカラーは、ミモザヒヨコ

(ヒヨコ色ではありませんよ。ミモザのモチーフの絵文字がなくて・・・)



そして、特徴・特技は、ご本人より以下のような可愛いコメントを頂いています♪


「特技は・・・・・えーと。なにかあったっけ??
あっ。美空ひばりの歌マネが得意でっす!!
特徴は、ひよこです。」


ウフ。思わず、PCの前でにんまりしちゃいましたニコニコ

愛、燦燦と輝くひよこ★美ィーナス・ミモザ



本当は、ダーリンとの愛だけじゃなくって、「夢はゼッタイ叶う」 想いもこめて

「愛と希望のひよこ」にしようと思ったんですが、美空ひばりさんの

歌マネが得意と聞き、彼女の名曲「愛、燦燦(さんさん)」を入れてみましたニコニコ


「さんさん」は、愛だけじゃなくって、彼女の温かく、朗らかで全てをつつむ

太陽のような「さんさん」もカケています音譜





隊員No.16:

癒し系キラキラ文筆家@yossshii  さん



彼女のテーマカラーは、チェリーピンクブーケ2


彼女からは

「テーマカラーはピンク、桜色系って決めているんですけど、

シルバーもありかなって。ピンクはすでに他の人もいるので・・・・。」


ということだったんですが、シルバーは、隊員No.14

フォーえんバーFP★美ィーナス・シルバーのFPえんちゃんの

お色だったので、桜色で色を探して、チェリーピンクにしましたラブラブ

(彼女は、癒し系じゃなくて、斬り系らしいので、怒られちゃうかしら。苦笑。

yossshiiさん、この色でもOKですかね?)


ちなみに、特徴は


「キラキラも目指しているけど、噂ではギラギラじゃないかと・・・(笑)
行動派、旅行大好き、好奇心旺盛、笑顔・・・特徴はそんなところですかね」


だそう。・・・ということで



ご機嫌トラベラー★美ィーナス・チェリーピンク



ブログを拝見・拝読していると、家にいるかと思ったら、

色んなところに出没されている目そして、文章のはじめには必ず

「ごきげんよう」アップ

なんとなく、彼女は、自分が癒される=HAPPYになれるところを

求めてる人なのかなぁと思い、トラベラーとしちゃいました。





隊員No.17:

かみおのり子@ヨメ  さん



彼女のテーマカラーは、バイオレットナゾの人


彼女からは


「特技は、耳がいいのと、ブラインドタッチ、妄想にふけること、

ビーズ・デコ・イラスト、ダーリンとの夫婦漫才(爆)、以上です。
特徴は・・・163センチの身長と、必要以上にでかい目と口!
笑い声は、あのトルネード師匠と同じランクです!」


との、コメントをいただきました。そこで、名付けた愛称は・・・


こだわりウォッチャー★美ィーナス・バイオレット


彼女のブログを拝見・拝読していると、視点がとにかくユニーク。

美しく大きな瞳と、色んな声を素直に聞く耳、そして大きな笑い声を

あげる(であろう。笑)口で、家のこと、自分のこと、周囲のことを

観察しまくるところが凄いと思って、「こだわりウォッチャー」としました。


彼女ももうすぐ、関西支部へ・・・。

寂しくなりますが、関西支部を盛り上げてください音譜





隊員No.18:

HANA@ありがとうがいっぱい
 さん



彼女のテーマカラーは、フラミンゴピンクワンピース


「薄桃色」と頂いたのですが、「美ィーナス・薄桃色」だと呼びづらいので

似た色を探して、フラミンゴピンクにしてみました。

(HANAさん、大丈夫でしょうか?)


特徴は、このようにいただいています。

「”ありがとう”の魔法でいつも勝ち続けているところ。
それと、根性はかなりあります。人によると、相当天然らしい。」

とのことドキドキ



ガッツ溢れるありがとう伝道師★美ィーナス・フラミンゴピンク



笑うご褒美クィーン隊長 と同様、「ありがとう」を沢山の方に

伝えているHANAさん。


これはやっぱり、クィーン・オブ・サンクス(コンビニではないですよッ。笑)

ということで、「ありがとう伝道師」とさせていただきました音譜





隊員No.19:

鍼灸按摩マッサージ指圧師☆眞那  さん



彼女のテーマカラーは、マゼンダ新月


希望の色は、ボルドーかマゼンダ、といただいたいたのですが、

隊員No.5パリに咲くリリー★美ィーナス・ボルドーのアキさん

いらっしゃるので、マゼンダにさせていただきました。


特技は、「見る(診る)こと・斬ること・迷うこと」といただきましたパー


ミラクル・ボディ・マインダー★美ィーナス・マゼンダ



ワタクシはまだ診ていただいたことはないのですが、

診ていただいた方々の感想を見て(聞いて)いると、それもう

ゴッドハンド!と大絶賛キスマーク

なので、奇跡を起こす人で「ミラクル」を、

世話をする人、と、心配する人(笑)をかけて「マインダー」を

ミックスしてみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上でございます~ラブラブ


えぇ~と・・・

クレームやら苦情は、どうしましょう。笑

(ミニ追記:コメント欄、解放しましたので、お気軽にどうぞ♪)

残る隊員No.20~No.26の方は、コチラの記事 で告知したとおり

定員到達後、もしくは締め切り後に、ご紹介させていただきます黄色い花


ご褒美ィーナス隊への入隊希望は、コチラの記事

受け付けておりますので、宜しくお願いします。

⇒ 


定員に達したため、締め切らせていただきました。

ご応募有難うございました。



ペタしてね