ご褒美ィーナス隊、参上! 隊員No.1~No.8 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

ご褒美ィーナス隊、参上! 隊員No.1~No.8

ご褒美ィーナス隊 ・PR隊長の B型女のアキヤスコです。



ご褒美ィーナス隊の皆様、

1週間前の夜の この告知 からお待たせしちゃってすみません!


それでは、いよいよ

先ほどご紹介した、「ご褒美ィーナス隊 隊規」ならぬ、

「美ィーナス・メモ」 に乗っ取って


メンバーの皆様を一挙ご紹介しちゃいますラブラブ!

(メンバーの写真は、コチラ にちょこっと載ってます黄色い花

※ご注意

隊員No.は、コチラ コチラ コチラ に参加表明されていた順番で

設定させていただきました音譜ご了承くださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



隊員No.1(隊長):

笑う毎日ご褒美ブログ@みん さん


皆様ご存知の、我がご褒美ィーナス隊の隊長です王冠1


彼女のテーマカラーは、ゴールドキラキラ


そして、特徴(特技)は、脳ダイエットや、修造プレイ (笑)、

褒め上手、百万遍などのご縁上手、愛情溢れる尻軽な涙腺・・・など

たっくさんあるのですが、やっぱり

「ご褒美、大好き」を提唱した方でもあるので、ニックネームは

こうしちゃいましたぅ。



笑うご褒美クィーン★美ィーナス・ゴールド


やっぱり、

ご褒美ィーナスは、この方の存在無しでは集まりませんでしたから!




隊員No.2:

B型主婦☆アキヤスコ


テーマカラーは、富士山


私の特徴・・・自分じゃそんなに掘り下げられません。笑

○○○○★美ィーナス・ブルー


・・・・・誰か名付けてぇぇぇ(汗)それか、あとで、追記します。


【追記】

多くの皆さんに、ご提案いただきました!有難うございます。

その結果、皆さんの考えを纏めて、コチラにしました。


万華鏡アナリスト★美ィーナス・ブルー


PRや、B型、踊る・・・ってことを入れたらどう?と頂いたのですが

私一人だけ血液型入ってるのも変なので、今回は・・・(照)。


万華鏡は、私の表情がくるくる変わること(変わるらしい。笑)

そして、引き出しが色々あって、話題のネタがコロコロ変わる(らしい。笑)

ことから、このキーワードを入れました。


あとは、自分で認識している悪いクセとして、

何でもすぐ分析して、「これはですね・・・」と説いちゃうので

アナリスト、としました。おせっかち、と迷ったんですけどねぇ。


黄色い花いろいろと提案してくださった皆様、本当に有難うございました。



隊員No.3:

おしゃれメミ さん


彼女のテーマカラーは、イエローヒマワリ


そして、特徴は、誰がなんと言っても、

やっぱり自他共に認めまくる「オシャレ」恋の矢

(他にも、思いやり、謙虚、讃え上手、昭和ギャグ・・・と

いろいろあるんですけどね。笑)


ということで・・・こうしました!



オシャレ・ハンター★美ィーナス・イエロー



女教皇、女帝、とも迷ったのですが、

彼女自身、常に進化される方なので「ハンター」にしちゃいました。




隊員No.4:

まみぷー  さん


彼女のテーマカラーは、キスマーク


そして、特徴は、行動力の塊、褒め上手、お喋り(笑)、エネルギッシュ・・・と

これまた色々あるのですが

私が始めてお会いしたときの印象が「情熱大陸だ・・・」だったので(笑)

こうしちゃいました!

情熱ウーマン★美ィーナス・レッド



営業って言葉も入れようと思ったんですけど、

彼女は、人と逢うことそのものをすごく楽しんでるし

「大好き!」って言葉もよくでてくるので、

そのものズバリ、情熱×ウーマン、にしちゃいました。




隊員No.5:

アキ@パリ産後ダイエットコーチ  さん


彼女のテーマカラーは、ボルドーワイン

そして、アキさんの特徴も、産後ダイエットコーチに、パリ、オシャレ、

料理上手・・・とテンコ盛り。

困りに困った、ワタクシが閃いたのが・・・・コチラ↓



パリに咲くリリー★美ィーナス・ボルドー



美意識の高さなどが、リリーの花に似ているなぁと思ったのと、

以前、私が書いたコチラ の記事で、「カサブランカが好き!」と

仰っていたので、花で攻めてみました恋の矢

(ゴルゴ13に出てくる、CIAとかのコードネームみたいですねべーっだ!



隊員No.6:

木暮茉実子@にこにこママになっちゃった♪ さん


彼女のテーマカラーは、オレンジオレンジ


そして特徴といえば、やっぱり勇気付け!そして、素敵な笑顔。

他にも、キュートな声やお顔、スリムビスなどいっぱいあるのですが・・・

悩んだ末に、こうしちゃいました。↓



にこにこSpa★美ィーナス・オレンジ


彼女は、いつも笑顔。それにつられて、周りも笑顔になっちゃう。

彼女のそばにいると、勇気・元気が溢れてきます!

どんどん湧き出る泉・温泉から Spa という言葉をイメージしました。




隊員No.7:

Kei@ヨミビト修行中(タロット&西洋占星術) さん


彼女のテーマカラーは、雪


彼女も、パンに、赤毛のアン (笑)に、タロットに、西洋占星術に

いろいろ特技(特徴)がある上、毎回お会いする度に

私の中では印象が変わる女性なので、悩みました。


でも、こうしました。笑 ↓


パン・ドリーマー★美ィーナス・ホワイト


彼女のニックネームの「修行中」ってところは、

タロットや西洋占星術にかかっているのですが、

修行って、夢を追う人だとも私は思ったので、こうなりました。

あと、パンで、皆に夢を与えてますからね!




隊員No.8:

◆みさきのゑ◆ハッピーコーディネーター  さん



彼女は、先日の「ご褒美ィーナス・ゼロ会」に「合流したい!」

手をあげてくださったので、このように、隊員に入れちゃうこと事態

ちょっと未確認なんですけど(笑)


御馴染み「恒例の・・・」ご褒美ィールを大量摂取しているので、

名誉隊員としてご紹介させていただきますべーっだ!


テーマカラーはもちろん、ピンクコスモス(本人未確認です。笑)

特徴・・・・これまた、いっぱいありますよね。

ハッピー・コーディネーター、HAPPYトルネード、I LOVE 眼力、

パワーブロガー、タイムマシーン、笑い袋、キラキラ好き・・・

キリがありません。笑


ってことで、暫定的にコレ↓(のゑさん、ごめんなさいあせる


HAPPYスター★美ィーナス・ピンク



皆に願いを込めること、実行することを教えている姿勢、

そして自らも輝いていること(本質的には、星より太陽なんですが)

流れ星のようにアッという間に移動しちゃうことから

星 ⇒ スター というキーワードをつけました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやー。

なんだかんだで、ネーミングに45分。記事にするのに40分ぐらい

かかっちゃいました(働けっ!という声が聞こえてきます。苦笑)


おまけに、保存する前に、PCがフリーズして記事が消えちゃうし

今回はかなり泣きました・・・・が、楽しかったですニコニコ



隊員の皆様、このコピー、至らぬ点がありましたら

クレームも受け付けますので(笑)

コメントでもプチメでも感想をお寄せくださいね!




あと、

これから「ご褒美ィーナス隊」に参加したい!という方が

いらっしゃいましたら、


こちらの隊規「美ィーナス・メモ」 を必読の上、


1)テーマカラー(重複NGよ~。下克上ありますケドべーっだ!

2)特技・特徴


を明記の上に・・・どちらまで応募すればいいかしら?笑


隊長~! 応募先、どうしますかぅ?


【追記】

隊長から、このコメント欄に、といただいたので

入隊希望の方は、このコメント欄に表明くださいませ☆


【更に追記】

誠に勝手ながら、2009年8月17日現在、

ご褒美ィーナス隊は、ひとまず25名までとさせていただき

先着順にて、コチラ で受け付けさせていただくことと

なりました。


【更に更に追記】

2009年8月18日am8:35現在

定員に達したため、締め切らせていただきました。

ご応募有難うございました。


***

それで、ネーミングは、運が悪ければ(笑)、

ワタクシめが担当させていただきますが


ご自身で「これじゃなきゃ、イヤ!」というのがあれば、

ご提案付でお待ちしておりますクラッカー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ご褒美ィーナス」の説明はコチラ

メンバーのご紹介は、コチラ

第1回会合の要約は、コチラ

ご褒美ィーナスのメール返信のススメは、コチラ


隊長 のレポート第1弾は、コチラ 。第2弾は、コチラ

第3弾は、コチラ


おしゃれメミ さんのレポートは、コチラ


マミコ さんのレポートは、コチラ


ワタクシのレポート第1弾は、コチラ

ワタクシのレポート第2弾は、コチラ

ワタクシのレポート第3弾は、コチラ

ワタクシのレポート第4弾は、コチラ

ワタクシのレポート第5弾は、コチラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペタしてね