<ご褒美ィーナス隊>隊員人数決定と、募集のお知らせ | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

<ご褒美ィーナス隊>隊員人数決定と、募集のお知らせ

ご褒美ィーナス隊 、PR隊長のB型女のアキヤスコです。





先ほど、コチラの記事 でも告知しましたが

本日、隊長 と相談した結果、



ご褒美ィーナス隊メンバーは、誠に勝手ながら

25名までとさせていただきました。

(何様ですみませんあせる


<追記>

定員に達したため、締め切りました。

ご応募ありがとうございました。



つきましては、ご褒美ィーナス隊参加希望の方は、


美ィーナス・メモ をご一読いただき、

(ほんと、コレ簡単なんで読んでくださいね。

読まれてるか、読まれてないか、コメントですぐわかりますよ。うふふ)



さらには

メンバー紹介① と そのコメント欄 に寄せられている

入隊希望者の方のカラーをご確認の上、



本記事のコメント欄にコメントくださいませ。


(コメント欄に、何を書けばいいか・・・もうご存知ですね。笑


1)希望するテーマカラー(重複NGですよん♪)

2)愛称のヒントとなる、特技・特徴

3)愛称を自分でつけたい方は、そのアイデアもどうぞ!



<追記>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たった今(汗)、隊員の紹介が、No.19まで出来ましたので

色や特徴など、ご参考になさってくださいませ。


No.1~No.8

No.9~No.14

No.15~No.19


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アキヤスコがお一人お一人に、

色や特技などをヒアリングできればいいのですが

残念ながらそれが出来ないので

コメント欄で明記いただけると助かります。)



ただいま、隊員No.1~No.19  まで決まっているので

(有難うございます!ご参加、嬉しいです!)


残席(?笑)は、あと 6名  3名のみです

定員に達したため、締め切りました。

ご応募ありがとうございました。

募集期間は、本日8月17日(月)~8月19日(水)24:00まで。



先着順で受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします黄色い花



色が選べないよ~・・・とおっしゃる方は、隊長のコチラの記事


ご参考になさってみてくださいね♪




ペタしてね