ご褒美ィーナス隊、参上! 隊員No.9~No.14 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

ご褒美ィーナス隊、参上! 隊員No.9~No.14

ご褒美ィーナス隊 ・PR隊長の B型女のアキヤスコです。



ご褒美ィーナス隊の皆様、

この記事 からお待たせしちゃってすみません!



それでは、いよいよ

先ほど告知 したとおり、「美ィーナス・メモ」 に乗っ取って


メンバーの皆様をご紹介しちゃいますラブラブ!

※ご注意※

隊員No.は、コチラ に参加表明されていた順番で

設定させていただきました音譜ご了承くださいませ。


※入隊希望の方へ

誠に勝手ながら、隊長と相談の上、先着順で25名までとさせていただきました。


定員に達したため、締め切らせていただきました。


ご応募有難うございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


隊員No.1~No.8のご紹介は、コチラ

☆隊員No.15~No.19のご紹介は、コチラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



隊員No.9:

♪singer まむちん♪ さん



彼女のテーマカラーは、パープルあじさい


そして、特徴・特技は、ご本人より

特技:歌(ユーミンのマネもシマス)、特徴:両エクボ所有w+ダジャレがち

・・・と頂いておりますが、

なんと!更に!愛称までご提案くださいました!

これは嬉しいぃぃぃぃ音譜

スマイリーヴォイス★美ィーナス・パープル


どうですか?ご自身のPRポイントを理解されてますよねニコニコ

だって、まむちんさんは、singerと名乗られてるだけあって

こんな活動 もされていて、さらには、こんな活動 もされているんです!


ご褒美ィーナス隊の音楽隊長 兼 関西支部隊長ですね音譜





隊員No.10:

夜野ひばり  さん



彼女のテーマカラーは、星空


特徴は、下記のようなキーワードをいただきましたドキドキ


魔女っ子、タロッター、耽美主義、活字中毒、酒好き、人が大好き。

平和も大好き。


なるほど~目という感じ。彼女も引き出しを沢山持っている女性で

ブログを拝読していても、幅の広さ、奥の深さにびっくり&どっきり

します。ということで・・・


耽美なる魔女コンシェル★美ィーナス・ブラック


コンシェルジュを、コンシェル、に省略してみました。

彼女にかかると、全てが耽美な世界に、そして夜野ひばりワールドに

もってかれるので(笑)、魔女ステッキと迷ったんですが

美とセンスの源泉を持つ方でもあるので、こうしました。





隊員No.11:

女社長 桜coの開運ブレス★愛深堂  さん



彼女のテーマカラーは、ベージュうり坊


「もう何色でも皆さんの色に染まりますから 笑」と頂いていたのですが

追って、テーマカラーの希望をいただき、ベージュかオフホワイト

ということでベージュになりましたドキドキ



開運シューティング★美ィーナス・ベージュ



開運といえば、桜coさん。桜coさんといえば、開運。

パワーストーンだけじゃなく、お一日詣でなどの神社への参拝マナーや

開運スポットの紹介など、開運に関するトコロ・モノ全ての情報を

網羅していることと、ご自身も、開運スポットに足しげく通われている

=流れ星のように移動しまくっている!ということから、

「開運×流れ星=開運シューティング」にしました。

流れ星は、願いを込めるものでもありますしね♪





隊員No.12:

美乃みこ@タロッター&ブログ初心者  さん


彼女のテーマカラーは、グリーンクローバー


特徴は、下記のようなキーワードをいただきましたドキドキ

癒し系 主婦、時々タロット占い師。

(みこさん曰く

「人に優しいのはいいのですが、気をつけないと自分にも甘くなります」・・・とも。笑)


癒しのアドヴァンス★美ィーナス・グリーン


ヒーリング・タロッター・・・と迷ったのですが、

彼女のブログタイトルにもある「日々向上」というのは、

みこさんご自身の目標や理想へ進む一歩を意識してらっしゃると思い、

進化・進歩のadvanceをこのような形で入れてみました。





隊員No.13:

武本花奈  さん

彼女のテーマカラーは、ターコイズブルー飛行機


スカイブルーも希望で頂いていたのですが、彼女の紡ぎだす

世界観が、青空でもあり海のようでもあり・・・の感じがして(超個人的感覚。笑)

ターコイズブルーとさせていただきましたパー


特技もこのように頂いていますニコニコ→ 「特徴は、写真撮れること!」


フォト・メッセンジャー★美ィーナス・ターコイズブルー


彼女の写真は、とにかく人を魅了します。

でも魅了するだけじゃなくって、言葉にならない想いを一緒に

伝えてくれています。(もちろん、ブログで綴られている言葉たちも

物凄く素敵なんですよ!)


彼女自身も表現者でありますが、その立場をメッセンジャーとして

捉えてみました。




隊員No.14:

FPえんちゃん@マネーセンス磨き屋  さん


福岡支部隊長の彼女のテーマカラーは、シルバー宝石紫


特徴は、下記のようなキーワードをいただきましたドキドキ


テーマカラー:銀(元銀行員だから) または銅(硬貨の色)
特技:自まつげに爪楊枝3本はのせられます(宴会芸)
特徴:赤メガネ


一人でウケてしまいました。笑。宴会芸を書いてくださるなんて

今後お会いした暁には、ご褒美ィールが美味しくなりますね♪


フォーえんバーFP★美ィーナス・シルバー


彼女の「えん」ちゃんたる由縁 を読んで、もうコレしかないと

思いました!

円・縁・園・遠・・・4つの「えん」の想い。

それが永遠に続くよう、フォーエバー × 4つの「えん」で

フォーえんバーFPとしました。

FPえんちゃんさん・・・ダジャレっぽくて嫌かしら・・・(不安)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、次は、No.15~No.19 のメンバーをご紹介しますリボン




ペタしてね


隊員No.13:

武本花奈  さん