<告知>ご褒美ィーナス隊、お待たせしました!(汗) | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

<告知>ご褒美ィーナス隊、お待たせしました!(汗)

ご褒美ィーナス隊 ・PR隊長のB型女のアキヤスコです。

(隊長は、この方 でーすドキドキ



隊員No.1~No.8の公開 のあと、続々と入隊希望のコメントを

お寄せいただき、有難うございましたラブラブ


そして、せっかくご希望のカラーやニックネームを教えてくださったのに

記事化するのが遅くなって本当にすみませんでした。




取り急ぎ、

隊員No.9~No.19の方のご紹介をさせていただきますね。



隊員No.は、いただいたコメント順で、

以下のようにさせていただいています。



No.9 ♪singer まむちん♪  さん


No.10 夜野ひばり  さん


No.11 女社長 桜coの開運ブレス★愛深堂  さん

(カラー、ワタクシとカブッてまーす。笑。早速、下克上かしら??

ご希望教えてくださいね~!

あと、特技・特徴も未記入でござります。コメントでもプチメでもいいので

ご連絡お待ちしております。宜しくお願いします



No.12 美乃みこ@タロッター&ブログ初心者  さん


No.13 武本花奈  さん


No.14 FPえんちゃん@マネーセンス磨き屋  さん


No.15 陽菜ひよ子☆イラスト4コマ  さん


No.16 癒し系キラキラ文筆家@yossshii  さん


No.17 かみおのり子@ヨメ  さん


No.18 HANA@ありがとうがいっぱい  さん


No.19 鍼灸按摩マッサージ指圧師☆眞那  さん



本日中に、No.9からNo.14、No.15~No.19の2回にわけて

皆様のテーマカラーと愛称を公開できればと思っています。



でも、なにせ、飽きやすいワタクシなんて、

途中でPCフリーズしたりしたら、明日になるかもしれませんあせる

ごめんなさい!



それでは、お楽しみに・・・ラブラブ

(って、遅すぎて、もう楽しみにしてないかしら・・・)


ペタしてね