「ご褒美」好きなアナタは、ご褒美ィーナス♪ | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

「ご褒美」好きなアナタは、ご褒美ィーナス♪

B型女のアキヤスコです。




昨日、

帰京するため カモノハシ に乗っていたときのことパー




いつも心がほんわか温かくなるブログを書かれていて


B型風のA型で、

林真理子さんと同じお誕生日の素敵女史である この方


超魅力的な募集 をされているのを発見しちゃいましたラブラブ!




その名も、誤報日 じゃない


ご褒美ィーナスドキドキ


みんさん 、すみません。

 おせっかちにも、即行コメントして

 厚かましくも、速攻で団体名?を提案してしまいましたあせる



何かにつけて


「あたし、今日一日よくやったわ!」


「頑張ったわ!」


「よく耐えたわ!」


と、自分で自分にご褒美するのが好きな私にひひ




こりゃーもう、入会するしかないでしょう!!


と張り切って、


またしても馬車馬全開馬 で、参加表明しちゃいました。笑




子供の頃、


「○○してあげるから、□□して」など

ご褒美で釣ってはいけないプンプン


と、両親に厳しく言われましたが、


たまには、目の前にニンジンあったほうが

走れることも

あると思うんです虹




それに、ご褒美って


自分を甘やかすわけではなくて

自分で自分を大切にするキッカケにも繋がると思いますし黄色い花



まぁ、私のご褒美はだいたいコレ↓か



B型女の主婦コトハジメ-090618_201218.jpg



コレ↓ に化けるんですが。笑



B型女の主婦コトハジメ-090618_133921.jpg




みんさん、

素敵な集い(?笑)を企画してくださって

本当に有難うございますブーケ2



みんさん は、ご褒美ィーナスの隊長ですねん。笑




そんな素敵隊長でいらっしゃるみんさんは、


私が、昨日カモノハシから コレ をご紹介したところ


なんと、なんと猿を申し出てくださいましたラブラブ



愛とユーモア溢れる隊長ドキドキ 

これからも宜しくお願いします。


ペタしてね