あなたが

自分らしく生きられるようになると

 

 

 

かなりの確率で

まわりの人たちから「変な人」に見られてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

それって

凄く嫌なことに感じるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、それは当然のことで

 

 

 

自分らしく生きるためには

覚悟しなきゃいけないことなのです。

 

 

 

 

 

鈴木宏幸@人生コンサルタントの

自己紹介は<こちら

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

世の中には

自分らしく生きている人がまだまだ少ないから。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、世の中は

自分やりたいことを我慢してやらない

自分らしく生きられない人がほとんどで


 

 

 

 

 

自分らしく生きている人って

 

 

自分のやりたいことだけをやって

自分のやりたくないことはやらないし

 

 

 

感情も包み隠さず

そのまんま表現していますからね。

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きられない人から見れば

変な人でしかないんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、じつは僕も昔は

自分らしく生きたいと思っていたんですけど

 

 

 

変な人に見られたくなくて

どこか自分を抑えていました。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

会社を辞めて独立してすぐのこと。

 

 

 

 

僕は

自宅にいることが多くなったことで

 

 

常識からみればどこか異質だと

自分のことを思っていて。

 

 

 

 

 


 

 

とくに昼間は

すっごく人目を気にして

 

なるべく人に会わないようにしていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、しばらくして

それがだんだんストレスになってきたんです。

 

 

 

 

 

 

だって、やってることが

自分らしく生きることとは真逆のことですからね。

 

 

 

 

 

 

 

だから、僕は

 

 

 

「もう変な人に見られてもいいから

 自分らしく生きる!」

 

 

 

と決めて

とにかくやりたいことをやることにしました。

 

 

 

 

 

 

そしたら

だんだん自分らしく生きられるようになってきたし

 

 

 

 

 

怖くても

 

 

自分のやりたいことだったら

行動できるようになってきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、あなたが今

自分らしく生きたいと思うのなら

 

 

 

 

変な人に見られてもいい!

 

 

 

 

という、覚悟が必要になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、最初は怖いと思いますし

とにかく人目が気になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

そんな時は

 

 

「変な人に見られても良いんだよ」

 

 

と、やさしく自分に許可を出してあげてください。

 

 

 

 

 

 

そして、

今あなたにできることから始めればいいんですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

◆個別セッション募集中!◆

 

詳細・お申し込みはこちら