こんにちは。

 

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

先日、個別セッションを受けていただいたT.Sさんから

 

セッションのご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

【T.Sさんのご感想】(原文まま)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

T.Sさん

ご感想、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよね。

 

 

 

 

僕も、以前はそうだったんですが

心の仕組みとか勉強して自分と向き合っていると

 

 

頭の中がぐちゃぐちゃになることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、僕の場合

サラリーマンをやめて独立した時。

 

 

 

 

それまで順調に稼いでいたのに

突然、問題が起きて稼げなくなって

 

 

めっちゃ頑張っても

問題を解決することができませんでした。

 

 

 

 

 

 

そこで、僕は

目の前に起きた問題を「ダミーの問題」と捉えて

 

 

 

「自分は本当はどうしたいのか?」

 

「どうなりたいのか?」

 

 

 

自分と向き合うことにしたんです。

 

 

 

 

 

 

 

すると

もう、頭の中がグッチャグチャで(笑)

 

 

 

 

 

結局、巡り巡って

ずーっと目の前の問題に挑み続けたんです。

 

 

 

 

 

しかも、3年も。

 

 

 

 

 

それでも、

その間、僕はずっと自分と向き合い続けました。

 

 





その結果



 

「自分のやりたいこと」

 

「なりたい自分」

 

 

 

を、やっと見つけることができて

自分らしく生きられるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

ほんと3年は長すぎますよね(笑)

 

 

 

 

 

でも、こういう時

 

人を頼ってセッションを受けるなり

カウンセリングを受けたりすると

 

 

 

案外、短時間で

頭の中や心の中を整理することができます。

 

 

 


 

 

でも、僕は

ついつい自分で頑張ってしまう癖があるので

 

人を頼ることができなかったんですよね(苦笑)

 

 

 


 

 

で、昨日

T.Sさんのセッションをさせてもらって

 

くちゃぐちゃだったT.Sさんの頭の中が

徐々に整っていく様を見て

 

 

 

僕が3年間苦しんだあの時

もっと人を頼っておけば良かったと思いましたよ。

 

 

 

 

 

 

だって、もしかしたら

 

 

たった1時間のセッションで

3年間の苦しまなくても済んだかもしれないんですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、T.Sさんとのセッションで

僕にもたくさんの気づきがありました。

 

 

 

 

 

その気づきを

また、僕の人生に役立てていきたいと思います。

 

 

 

 

 

T.Sさん

 

この度は、本当にありがとうござました。

 


 

とても楽しい時間でした♪

 

 


 

 

 

 

もし、あなたがT.Sさんのように

頭の中がぐちゃぐちゃになっていたり

 

 

人生が迷走している感じがしているのなら

 

 

 

 

一人で悩んでいないで、僕を頼ってみませんか?



 

 

 

お申し込みは《こちら

 

詳細は《こちら