こんにちは。

 

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

今日、僕は45歳の誕生日を迎えました。

 

 

 

 

 

いやー、この一年

 

良いことも、

悪いこともいっぱいありましたけど

 

 

 

 

たくさんの人たちのおかげで

無事、誕生日を迎えられたことに

「ありがたいなー」という気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ここ数日

 

 

去年の誕生日の時の自分と

今の自分で何か変化したことはないか

 

 

ずーっと考えていました。

 

 

 

 

 

 

僕は普段から

過去の自分と現在の自分を

なかなか比較することがないのですが

 

 

 

この機に考えてみたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そこで気づいたのが

 

僕がブログで発信している内容です。

 

 

 

 

 

 

 

じつは、去年の誕生日の時

 

 

僕がブログで発信していたのは

メンターからの受け売りのものがほとんどでした。

 

 

 

 

 

 

コピペではないですけど

 

 

僕がメンターの言葉で共感したものを

僕の言葉で言い直していたんですよね。

 

 

 

 

 

 

でも、それってなんか違うじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

やっぱりブログって

 

 

自分の思っていることや

感じていることを表現する場だと思いますからね。

 

 

 

 

 

 

だから、僕は去年の途中で

 

 

僕が日々の生活の中で思っていることや

感じていることを表現するようにしたのです。

 

 

 

 

 

 

すると、

ブログが書くのがすごく楽しくなったし

 

全然、書くことに困らない。

 

 

 

 

 

書きたいことが

どんどん湧き出てくるんです。

 

 

 

 

さらには、

 

 

ブログを書くことが

自分と向き合う時間にもなって

それがとても貴重な時間なんですよね。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

ブログを読んで

コメントをしてくれる方までいてくれて

 

 

 

このブログが

少しでも人の心に響いているのを知ると

 

 

すっごい幸せな気分になります。

 

 

 

 

 

本当に、

いつも読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

(昨日、5歳の姪っ子が誕生日プレゼントに

 ワンピーズのルフィーの絵を書いてくれました)

 

 

 

 

 

 

今日から

また新しい一年が始まりますが

 

 

 

これからもブログを通して

僕が思っていることや感じていることなど

 

 

僕の内側からにじみ出ているものを

素直に表現したり、体現していきたい思いますし

 

 

 

 

僕自身

もっと自分らしく生きていこうと思います♪

 

 

 

 

 

 

それでは

 

今後ともよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

PS.

 

 

只今、個別セッションを

 

僕の誕生日記念で

通常価格より67%割引で提供しています。

 

 

 

2/27(月)23:59までの期間限定です。

 

 

 

ぜひ、この機会にどうぞ♪

 

 

 

 

 

◆個別セッション募集中!◆

 

詳細・お申し込みはこちら