一昨日、

とてもうれしいことがありました。

 

 

 

 

 

 

先月、こちらの個別セッションの感想をくださったT.Sさんが

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、一か月経っての感想を送ってくださったんです。

 

 

 

 

 

 

鈴木宏幸@人生コンサルタントの

自己紹介は<こちら

 

 

 

 

 

 

 

僕にとって

これは初めての経験で

 

 

 

セッションを受けてくださった方が

その後どうなったのかとても気になっていたので

 

 

 

 

ドキドキしながら

感想を読まさせてもらったんです。

 

 

 

 


 

 

 

【T.Sさんの一か月後のご感想】(原文まま)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

 

T.Sさん、ありがとうございます。


 

 

 

 

いやいや、先月から一か月経って

自分らしく生きられるようになってらっしゃって

 

 

ほんとに良かったです^^

 

 

 

 

 

 

 

ただ、「イイ男!」と言われたのは

僕の人生で初めてだったので

 

 

 

心がザワついてしまいましたよ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、T.Sさんの感想の中で

とても大切なことが書いてありました。

 

 

 

 

 

 

それは、「自分を信じられるようになった」というところで

 

 

これはとても重要なこと。

 

 

 

 

 

 

 

というのも、僕は

 

 

 

『自分を信じられるかどうかで

 人生って大きく変わる!』

 

 

 

と思いっているからです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、自分を信じられないと

 

 

 

 

人から

信頼されようとしたり

 

 

人から

認められようとしたり

 

 

人から

愛されようとしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、そういうことをするかというと

 

 

 

 

人から信頼されて、

認められて、愛されることで

 

 

ようやく自分を信じられると

思っているからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そういう時って

だいたい裏目に出ることが多くて

 

 

結局は

信頼されないし、認められないし、愛されなくて。

 

 

 

 

 

自分が苦しいだけで

終わってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、人生を良くするには

自分を信じることがとても大切なのです。

 

 

 

 

 

 


T.Sさんの感想にあるように

自分を信じれば

 

 

 

 

自分の人生で

良いことがあろうが

悪いことがあろうが

 

 

楽しいことがあろうが

苦しいことがあろうが

 

 

 

 

何があっても

私だから大丈夫!

 

 

 

 

と、思えるようになりますから。

 

 

 

 

 

 

 

そして、そう思えるようになると

 

 

 

 

人目を気にすることなく

自分の人生を他人に委ねることもなく

 

 

 

 

自分らしく

生きることができる!

 

 

 

 

 

ということなのです。


 

 

 

 

 

 

なので、今あなたが

自分を信じられないでいるのなら

 

 

 

今よりもほんの少しで良いので

自分を信じてあげてください。

 

 

 

 

 

 

信じられなくても

「少しは信じていいかも」

て、思ってみてください。

 

 

 

 

 

 

それでも、信じられないのなら

 

僕の個別セッションを受けてみてください。

 

 

 

 

 

 

きっとT.Sさんのように

 

 

自分を信じられるようになって

自分らしき生きられるようになりますよ^^

 

 

 

 

 

 

お申し込みは《こちら

 

詳細は《こちら