こんにちは。

 

 

いつも読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

僕には

やりたいことの1つに

 

 

”オープンカーを運転する”

 

 

というものがあります。

 

 

 

 

僕が今まで運転してきた車は

オープンカーじゃなかったので

 

 

「オープンカーを運転するって

 どんな気分なんだろう?」

 

 

と、最近になって

すごく興味が湧いているんですよね。

 

 

 

 

で、この前

 

オープンカーに乗っている

あるYouTuberさんのライブ配信で

質問する機会があったので

 

 

「〇〇さんはオープンカーで

 どこを走っている時が好きですか?」

 

 

と、チャットで質問してみたんです。

 

 

 

 

そしたら運よく

その質問に答えてくれて

 

 

「僕は冬の夜に

 田舎道を走るのが好きだなぁ」

 

「夜空が本当にきれいで

 とくに田舎だから星空がすごくて」

 

「だからといって

 寒くはないんだよね」

 

「オープンカーってさ

 座席にヒーターがあるから

 めちゃくちゃ暖かいんだよ」

 

「だから首から上は冷たいけど

 首から下は暖かい」

 

「ほんと

 走る露天風呂なんだよねー」

 

 

と、言ってくれたんです。

 

 

 

 

 

僕は、それを聞いて

ますますオープンカーを

運転してみたくなって

 

 

「将来、必ず

 オープンカーを運手しよう!」

 

 

と決めました。

 

 

 

 

そして

 

数はそんなに多くないんですけど

運転してみたいオープンカーを

ネットで探した結果

 

 

『ミニ・コンバーチブル』

 

 

が良いなと。

 

 

 

すぐには

買うことはできませんけど

 

デザイン

走行性能

スペックなど

 

僕の好みにぴったりで

一目惚れしました。

 

 

 

 

それから、時間がある度に

ミニの公式サイトの

オンライン見積もりで

 

カラー選びやホイール選び

オプション選びを何度もして

 

パソコンの画面に映し出された

理想のコンバーチブルを見ては

よくニヤニヤしています(笑)

 

 

 

 

で、こんなことを

何度も繰り返していたら

面白いことが起きるようになりました。

 

 

 

 

僕は毎日

ウォーキングをしているのですが

 

今まで

ただ気付かなかったのか

 

それとも、

存在していなかったのか

分かりませんが

 

ウォーキング中に

コンバーチブルではないですけど

ミニを見るようになったんです。

 

 

 

 

最初に見たのは

交差点で信号待ちをしている時。

 

 

 

左の道から

僕のお気に入りのカラーの

ミニが走ってきたのに気づいて

 

 

「実際、見ると

 やっぱり良いカラーだなぁ♪」

 

「絶対にこのカラーにしよう!」

 

 

と、思って

すっごくワクワクしましたよ。

 

 

 

 

そして、驚くことに

 

その日から今日まで

ウォーキングをしていて

ミニを見ない日はなくて。

 

 

 

 

一昨日

 

ついに、僕の前に

ミニ・コンバーチブルが現れました。

 

 

 

 

道の遠く向こうから

いつもと違う感じのミニが

近づいてくるのが見えて

 

20~30メートルまで近づいたら

コンバーチブルだと気づいて。

 

 

 

ついつい

 

 

「あっ!!」

 

 

と、声を出してしまいました。

 

 

 

 

その瞬間

コンバーチブルの運転手さんが

僕の方を見たので

 

僕は

反射的に目線をそらしてまい

 

コンバーチブルを

しっかり見ることが

できなかったのが心残りです(苦笑)

 

 

 

 

ですけど

 

そんなに台数が

多い車じゃないと思うので

出会えて本当にラッキーでした♪

 

 

 

 

 

 

で、僕は

この経験をとおして

 

 

決めると

現実は変わるんだなぁー

 

 

と改めて思いました。

 

 

 

 

まさに

ネットで検索をしたら

検索結果が出てくるように

 

『〇〇』する!と決めると

『〇〇』にまつわるものが

目の前に現れて

 

現実が変わるんですよね。

 

 

 

 

そして、

その変わった現実を

ただただ楽しんでいれば

 

いずれ「『〇〇』する日」が

やってくるのだと思います。

 

 

 

 

 

それだけ

「決める」ということには

 

現実を変えて

理想や夢を叶える力が

あるんですよね。

 

 

 

 

 

ですので、あなたに

 

 

「〇〇になりたい!」

 

「〇〇したい!」

 

 

という理想や夢があるなら

決めてしまいましょう。

 

 

 

 

そして

変わっていく現実を

ぜひ、味わってみてください。

 

 

 

 

とくに、その変化は

ちょっとしたことでもあるので

 

見逃さないよう

注意深く観察してみると良いですよ。

 

 

 

 

 

◆本当の自分を見つけるセッション◆

 

 

「目の前の問題を解決したい」

「長年の悩みを解消したい」

「自分らしく生きたい」

「人生の流れを変えたい」

「望む未来を手に入れたい」

 

という方にオススメです♪

 

詳細・お申し込みはこちら