こんにちは。

 

 

いつも読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

今、あなたが

「自分の夢をかなえたい!」

と、思っているなら。

 

 

 

この前

ブログで書いたように

 

最初に自分の夢を

明確化することが大切です。

 

 

 

 

 

なぜなら

 

明確化すると

夢につながるような行動を

自然とするようになるためで

 

夢が叶いやすくなるんですね。

 

 

 

 

 

 

ですので

夢をかなえたいと思うなら

 

ぜひ、最初に

自分の夢を明確化して

もらいたいのですが。

 

 

 

さらに

次のステップとして

した方が良いといわれているのが

 

 

夢を叶えた自分を

想像して楽しんで

毎日ワクワクして過ごす

 

 

ということです。

 

 

 

 

このワクワクした感情が

未来のワクワクを

引き寄せるため

 

夢の実現が

どんどん加速していくと

言われているんです。

 

 

 

 

なので、僕も

毎日ワクワクしようと

心がけているんですけど。

 

 

 

やってみると

これが結構難しい…(苦笑)

 

 

 

 

毎日

普通に生活しているだけでも

いろんな感情を感じますから

 

ずっとワクワクする

というわけにはいかなくて。

 

 

 

たまに

ワクワクできてない自分を

見ては

 

 

「あ!ワクワクできない!

 ダメじゃん!」

 

 

と、自分を責めてしまう

こともあるので

あまりよろしくないんです。

 

 

 

 

「じゃあ

 どうしたらいいのかなぁ…」

 

と考えていたところ

あるメンターの言葉を耳にして

 

 

「これだ!」

 

 

と、思いました。

 

 

 

 

その言葉とは

 

 

未来の自分に

恋をしましょう!

 

 

だったんです。

 

 

たぶん、

 

ほとんどの人が

人生で一度は

恋をしたことあるでしょう。

 

 

 

そして、その時

 

いっぱい

ワクワク、ドキドキして

 

四六時中

恋した相手を

思い浮かべていたんじゃ

ないでしょうか。

 

 

 

 

そんな恋を

夢を叶えた未来の自分にしよう!

 

と、そのメンターは

言っていたんですよね。

 

 

 

 

 

ですので

あなたも夢を叶えたいなら

 

夢を叶えた未来の自分に

恋をしてみませんか?

 

 

 

 

もちろん

他人に恋をしていた時と比べると

ちょっと勝手が違います。

 

 

 

 

でも


夢を叶えた未来の自分を

思い浮かべて

 

 

「素敵だなぁ」

 

「最高だなぁ」

 

「幸せだよなぁ」

 


と思ってみると。

 

 

 

無理やり

自分をワクワクさせる

感じとは違って

 

無理なく自然と

ワクワクできるはずです。

 

 

 

 

実際に僕もやってると

 

苦しさは感じずに

ずーっとワクワクできそうな

そんな感じがしましたね。

 

 

 

 

 

夢を叶えた

未来の自分に恋をする。

 

 

 

この方法は

夢を叶えるために

おすすめの方法だと

僕は思いますよ。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

そんなに真剣にならず

リラックスしながら

やってみると

 

いい感じで

ワクワクできますから

ぜひ、お試しください♪

 

 

 

 

 

◆人生が好転する個人セッション

 無料モニター募集中!

 ラスト1名様

 

「問題を根本から解決したい」

「長年の悩みを解消したい」

「自分らしく生きたい」

「本当の自分をしりたい」

「人生の流れを変えたい」

「自信が欲しい」

 

という方にオススメですよ♪

 

詳細・お申し込みはこちら