こんにちは。

 

 

いつも読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

僕の知る限りですが

 

人生がうまくいっている人は

ご先祖様を大切にしていて

 

ご先祖様にいつも感謝している

傾向があります。

 

 

 

 

そして

 

今、僕たちが見ている世界を

つくってきた先人たちにも

感謝していたりします。

 

 



その感謝のエネルギーが

良い出来事を次々と引き寄せるので


勝手に人生が

うまくいってしまうんですね。


 

 

 


ですので

せっかく今日から

お盆が始まりましたから

 

この機会に

あなたもご先祖様に思いを馳せ

感謝をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

お墓参りに行けるなら

直接、ご先祖様に

感謝を伝えると良いですし

 

お墓参りに行けなくても

ご先祖様に思い馳せながら

感謝をすると良いですよ。

 

 

 

 

そして

 

あなたにパートナーがいるなら

パートナーのご先祖様にも

感謝しましょう。

 

 

 

 

血が違えど

せっかくできたご縁ですから

ぜひ、大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

 

僕も今日は

家のすぐ近くに

父方のご先祖様のお墓があるので

 

早速、お墓参りに行って

感謝を伝えてきます。

 

 

 

 

そして、母方のお墓は

 

家からはるか遠く

熊本県天草市にあって

行くことができないので

 

母方のご先祖様に思いを馳せて

感謝をしたいと思います。

 

 

 

 

ではでは

素敵なお盆を

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

《人生が好転する「個人セッション」》

 無料モニター募集中!

 

◆目の前の問題に苦しんでる方

◆本当の自分を知りたい方

◆自分らしく生きたい方

 

にオススメですよ♪

 

詳細は↓↓↓から。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日のブログが

少しでも良いと思ったら

 

 

あなたの大切な人に

ブログの内容を教えてあげてください。

 

 

 

鈴木宏幸