こんにちは。

 

 

いつも読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのままで

大丈夫なんだろうか?

 

 

 

この先、大変なことが

起きるんじゃないだろうか?

 

 

 

アレをやったほうが

いいのだろうか?

 

 

 

コレをやったほうが

いいのだろうか?

 

 

 

他にもっとやるべきことが

あるんじゃないだろうか?

 

 

 

ほんとに

何をしたらいいんだろう…。

 

 

 

そうだ!アレを

やってみたらいいかもしれない。

 

 

 

でも、できない…。

 

 

 

行動できない…。

 

 

 

どうしよう…。

 

 

 

私は

どうしたらいいだろう…。

 

 

 

どうなるんだろう…。

 

 

 

 

 

こんな風に

自分の未来に不安になったり

 

今、自分は何をするべきなのか

分からずに混乱していたり

 

行動したいけど

できずに苦しんだりしている人

少なくないと思います。

 

 

 

 

 

もちろん

僕にも同じ経験があります。

 

 

 

 

今、やっていることが

本当に正しいのか

信じられなくなる時もあるし

 

 

自分の未来が

どうなってしまうのか

不安になる時もあるし


 

朝起きたら

まったくやる気がなくなってる時も

ありました。

 

 

 

 

 

でも、こういう時こそ

 

 

自分の人生を信頼する

 

 

ことが大切だと僕は思っています。

 

 

 

 

 

 

自分の人生を信頼するとは

 

 

自分の人生に

何が起きても大丈夫

 

 

と信じること。

 

 

 

 

決して

良いことばかりが起こるとか

そういうことじゃなくて

 

人生、良いことも

悪いことも起こるけど

それでも自分は大丈夫で

 

必ず最後には笑顔になれると

信じることなんですよね。

 

 

 

 

 

だから

自分の人生を信頼してさえいれば

 

 

自分の未来に不安になっても

そのまま不安を感じてればいいのです。

 

 

 

何をするのが正しいのか

分からなくても

今やっていることを信じて

続ければいいのです。

 

 

 

行動できないのなら

行動したくなるまで

待てばいいのです。

 

 

 

 

 

自分の人生を信頼して

自分を責めることさえしなければ

 

ベストなタイミングで

自分の人生にとって必要なことが

必ず起こります。

 

 

 

 

なので、今

自分がどんな状態であったとしても

それを楽しみにしながら

待ちましょう。

 

 

 

 

あなたの人生は

きっと大丈夫ですよ。

 

 

 

 

↓↓↓無料モニター募集中です↓↓↓

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日のブログが

少しでも良いと思ったら

 

 

あなたの大切な人に

ブログの内容を教えてあげてください。

 

 

 

鈴木宏幸