お知らせ

人生が好転する個人セッション
無料モニター募集中です<
こちら

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

自分の人生を振り返ってみると

 

 

 

「自分の人生が停滞している」と

感じていた時は

 

 

ダメな自分がばれないように

カッコつけていたり

 

本当は助けて欲しいぐらい

苦しんでいるのに

大丈夫なふりをしていたり

 

今までの自分の思考に

違和感を感じているのに

それにいつまでもしがみついていました。

 

 

 

 

 

一方、

「自分の人生が加速してるな」と

感じていた時は

 

 

ダメな自分であっても

そのままの自分でいたし

 

助けて欲しいと思ったのなら

素直に人に「助けて」と言っていたし

 

違和感を感じた思考を

思い切って手放していました。

 

 

 

 

 

なので

僕が思う人生が停滞する原因とは

 

 

自分と偽ること。

 

 

 

 

これをすると

あっという間に

人生が停滞してしまうのです。

 

 

 

 

 

 

だから

人生を加速させるためには

自分を偽らずに

 

 

不完全な自分を

受けれること

 

違和感を感じるものを

手放すこと

 

 

 

この2が大切。

 

 

 

 

僕の知っている

人生をどんどん加速させている人は

これをやっています。

 

 

 

 


まずは、完璧を目指さず

不完全な自分のままでも

やりたいことをどんどんやっています。

 

 

 

もし困ったことがあったら

すぐに人に「助けて!」と言います。

 

 

 

で、なぜか

助けを求められた人は

めっちゃ喜んでその人を助けている。

 

 

 

だから

人生が加速する。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

さらに

 

その人は、違和感を感じたものを

どんどん手放しています。

 

 

 

 

例えば

 

今までうまくいっていた

仕事も環境も思考も

 

 

違和感を感じたり

今の自分に合わないと感じたら

いとも簡単に手放してしまいます。

 

 

 

 

そして、新たに自分にあった

仕事・環境・思考を手に入れる。

 

 

 

 

そうやって

さらに人生を加速させているんですよね。

 

 

 

 

 

 

なので、あなたが

 


「自分の人生を

停滞させたくない!加速させたい!」

 


と思っているなら

 

 

 

”不完全な自分を受け入れて

やりたいことやる”

 

”違和感を感じるものを手放す”

 

 

この2つをやってみましょう。

 

 

 

 

 

どちらからでも構いません。

 

 

 

 

今までやりたいと思っていたけど

ずーっとやってこなかったことをやる

のでも良いですし

 


もうときめかない

違和感を感じる服を

断捨離感覚で捨てるのでも良いです。

 

 

 

 

 

その小さな一歩が

停滞していた人生が動き出す

キッカケになりますよ。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓無料モニター募集中です↓↓↓

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日のブログが

少しでも良いと思ったら

 

 

あなたの大切な人に

ブログの内容を教えてあげてください。

 

 

 

鈴木宏幸