おすすめ記事

今度こそ、目の前の問題が解決する!

その方法とは?<こちら

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

僕たちは

少なからず

何かしらの夢を持っています。

 

 

 

 

その夢は、ある日突然叶う

そんなイメージがあるかもしれませんね。





だから、

いつまで経っても夢が叶わないと

その夢をあきらめてしまう。




そんな人も

少なくないでしょう。




 


でも夢は

ある日突然叶うわけじゃないんです。

 

 

 

 

 

じつは

あるタイミングで

すでに叶い始めているんです。

 

 

 

 

 

その「タイミング」とはいつなのか。

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

夢をイメージした時

 

 

 

です。

 

 

 

 

なぜかというと

 

 

あなたが

夢をイメージした時点で

 

 

あなたの脳は

その夢に関連する必要な情報を

チャッチするようになるから。

 

 

 

 

あとは

その情報を元に行動するだけで

夢は叶っていく。

 

 

 

だから

夢をイメージしたタイミングで

夢は叶い始めているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

あなたが

めっちゃ欲しいと思えるほどの

バッグ出会い

 

 

あなたがそのバッグを

イメージしたとします。

 

 

 

 

 

そして、ある日

あなたが外出をした時

 


今まで

そんなことなかったのに


 

そのバッグを

すでに持っている人を

やたらと見かけるようになります。

 

 

 

 

で、

 

あまりにも

そういう人を見かけるものだから

 

 

あなたは

そのバックがもっと欲しくなる。

 

 

 

 

すると、あなたは

どうやったらそのバッグを買えるのか

いろいろ方法を考えるわけです。

 

 

 

 

店舗で買うならどこが良いかな?

 

 

ネットで買えないだろうか?

 

 

そもそも値段は?

 

 

すぐに買える値段かな?

 

 

買えないのなら

どうやってお金を工面しようか?

 

 

よし!これでお金も大丈夫!

 

 

じゃあ、この日にバッグを買おう!

 

 

 

 

そうやって

最善の方法を考えて

バッグを買おうとするでしょう。

 

 

 

 

 

もちろん

バッグを買うことは

小さな夢かもしれないですけど

 

 

そうやって

最初にイメージしたものが

最終的には叶う。

 

 



だから



最初にイメージしたタイミングで

夢は叶い始めている

 

 

と、いえるのです。

 

 

 

 

 

なので

あなたが夢を叶えるために

最初にすべきことは

 

 

その夢を

どんどんイメージすること。

 

 

 

 

そうすれば

夢を叶えるために必要な情報が

あなたの元に集まってきます。

 

 

 

 

 

そして

その情報を元に行動すれば

いずれ夢が叶う時がやってくる。

 

 



夢が叶わないからといって

途中であきらめる必要ないんですよ。

 

 



 

↓↓↓只今、好評開催中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日のブログが

少しでも良いと思ったら

 

 

あなたの大切な人に

ブログの内容を教えてあげてください。

 

 

 

鈴木宏幸