こんにちは。

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

「人生が好転する個人セッション」のご案内

 

 

 

人生を変えたいと思ったり

 

理想の自分になるために

自分を変えたいと思ったら

 

それは

ちょっとした「キッカケ」で

変えることができるんですよ。

 

 

 

 

その「キッカケ」を

知りたいと思ったのなら

 

人生が好転する

個人セッションの案内を

ぜひ読んでください。

 

 

 

※この個人セッションは

 次のような方向けです。

 

 

◆問題を根本から解決したい

◆長年の悩みを解消したい

◆自分らしく生きたい

◆本当の自分を知りたい

◆人生の流れをガラリと変えたい

◆人生を加速させたい

◆望む未来を手に入れたい

◆自信を持ちたい

◆お金の心配をなくしたい

◆人間関係を良くしたい

◆仕事をうまくいくようにしたい

 

 

 


 

 

 

「なんか

 人生がうまくいかない…」

 

 

「思うようにならない…」

 

 

 

今、あなたが

そう感じているのなら

 

あなたの目の前に

何かしらの問題が

起きているかもしれませんね。

 

 

 

 

その目の前の問題

なぜ、起きてしまったんでしょうか?

 

 

 

 

あなたが

何か悪いことをしたから?

 

 

 

違います。

 

 

 

 

たまたま

あなたの運が悪かったから?

 

 

 

それも違います。

 

 

 

 

 

あなたの目の前に

問題が起きた理由。

 

 

 

 

それは

 

 

あなたが

あなたの進むべき道から

外れたから。

 

 

 

 

それを

あなたに気づかせるために

目の前に問題が起きたのです。

 

 

 

 

 

だから

 

あなたが目の前の問題を

そのまま解決しようと思っても

解決できません。

 

 

 

 

そして

たまたま解決できたとしても

 

また同じような問題が

再び起きてしまうのです。

 

 

 

 

 

つまり

目の前の問題を

解決する方法たった1つ!

 

 

 

 

あなたが

あなたの進むべき道に戻る。

 

 

 

 

 

これをしない限り

 

 

たとえ、あなたが

自分で問題を解決しようとしても

 

セッションやカウンセリングで

専門家のアドバイスを

もらったとしても

 

いつまで経っても

悩んだり、苦しんだり

ネガティブな思いをすることに

なってしまうのです。

 

 

 

 


 

 

じつは、僕も過去に

目の前の問題を解決しようとして

何年も悩み苦しんだ時が

ありました。

 

 

 

 

 

僕が脱サラして独立して

5年目の夏。

 

 

 

それまで順調だった

仕事で問題が起こり

収入が激減してしまったのです。

 

 

 

 

 

なので僕は

すぐに問題解決のために

動き始めます。

 

 

 

 

問題の原因を調べて

対策を考えて

それを実行して。

 

 

 

 

それがダメだったら

また他の対策を考えて

実行する。

 

 


そのトライ&エラーを

何度も何度も繰り返しました。

 

 

 

 

それでも

結局は何も変わりません。

 

 

それよりもっと

状況が悪化していったのです。

 

 

 

 

そんな現実に

僕の心も疲弊してきます。

 

 

 

 

「この先

 僕はどうなってしまうのか?」

 

「生きていけるんだろうか?」

 

「まわりの人から

 笑われるんだろうか?」

 

「再就職活動をしないと

 いけなくなるんだろうか?」

 

 

そんなことをばかり

考えるように

なってしまいました。

 

 

 

 

それでも

その時の仕事を

どうしてもあきらめられず

 

問題解決の日々を

毎日、送っていたところ

 

 

ある日

登録していたメルマガから

セミナーの案内が送られてきました。

 

 

 

 

普段だったら

そういう勧誘のメルマガは

スルーするんですけど。

 

 

 

その時の僕は

テンパってましたから

 

何となく導かれるように

そのセミナーに参加することに

しました。

 

 

 

 

そしたら

そのセミナーとの出会いが

僕の人生を変えることになったんです。

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの内容は

ビジネスに役立つスキルを

身につけるものでした。

 

 

 

 

ですが、

それ以外の知識も魅力的で

 

目の前の問題に

悩んでいる僕にとって

とてもありがたかったんです。

 

 

 

 

例えば

冒頭でも書いたように

 

目の前の問題が起きた理由は

自分が自分の進むべき道から

外れたから

 

でした。

 

 

 

 

つまり

自分が自分の進むべき道から

外れたことが「問題の本質」であって

 

 

目の前の問題はダミー

 

 

ということを

セミナーで学びました。

 

 

 

 

そして

それ以外にも

 

 

「どうしたら

 問題の本質を見つけられるのか?」

 

「どうしたら

 本来の自分の道に戻れるのか?」

 

 

こんなことまで

学ばさせてもらいました。

 

 

 

 

 

それで、ある時

僕は気づいたんです。

 

 

 

 

僕が脱サラして始めた仕事で

稼げるようになって

 

自由と時間を手に入れ

順風満帆な生活を送っていました。

 

 

 

でも、その生活の中で

心と人生の仕組みの勉強をしていて

その分野に憧れを持っていて

 

すでに、

その分野で活躍している人や

そんな人たちが集まっている

コミュニティを遠くから見ていて

すごい羨ましく感じていたことに。

 

 

 

 

そして、その時の仕事よりも

心や人生の仕組みを扱う仕事のほうに

魅力を感じていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、僕には

その仕事を始める勇気が

ありませんでした。

 

 

 

 

なぜなら

脱サラして始めた仕事を

手放さらないといけなかったから。

 

 

 

つまり

収入がゼロになるわけです。

 

 

 

 

それだけは

どうしても受け入れられなかった。

 

 

 

 

だから

新しい仕事を始めるのを我慢して

今までの仕事をしていたんです。

 

 

 

 

 

この時から

僕は、僕が進むべき道から

外れてしまったんだと思います。

 

 

 

 

だから

 

今までの仕事が

うまくいかなくなるという

問題が起きた…。

 

 

 

 

これは、

本来の自分から僕に対する

 

 

「お前の進むべき道は

 そっちじゃないよ!」

 

 

という

メッセージだったんでしょう。

 

 

 

 

 

それに気づいた僕は

驚きと感動とともに

 

「やりたいことを

 やらせてあげられなくて

 ごめんね…」

 

と、思ってしまって。

 

 

 

心と人生の仕組みを伝える世界へ

飛び込むことを決意しました。

 

 

 

つまり

自分の進むべき道へ

戻ることにしたのです。

 

 

 

 

 

そしたら

今までの仕事が

うまくいかなくても

もう関係ないじゃないですか?

 

 

 

 

そう、これが

「目の前の問題はダミー」と

いわれている理由で

 

 

自分の進むべき道へ戻ると

目の前の問題は

消えてしまうんです。

 

 

 

 

 

 

で、じつは

僕はこの事実に気づくまで

3年もかかってしまいました。

 

 

 

3年は長すぎますよね…。

 

 

 

 

なぜ、こんなにも時間が

かかってしまったのかというと

 

 

自分自身で

目の前の問題の本質を

探していたから。

 

 

 

 

自分の思い込みや

思考のクセが邪魔をするので

 

問題の本質を見つけ出すのに

どうしても時間が

かかってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

だから

自分の問題の本質を

見つけたいなら

 

自分で探すよりも

人に探してもらったほうが

圧倒的に早いです。

 

 

 

1~2時間あれば

見つけられます。

 

 

 

この差は

あまりにも大きいですよ。

 

 

 

 

 

で、僕は

この経験を通して

 

自分の問題の本質に気づけず

目の前の問題に悩んでいる人の

 

 

「役に立ちたい!」

 

「お手伝いをしたい!」

 

 

と、思うようになりました。

 

 

 

 

 

そこで

僕が始めたのが

 

 

『人生が好転する

 個人セッション』

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

人生が好転する個人セッションは

 

僕がセミナーで学んだスキルと

僕自身の経験をもとにして

「オンライン」で行っていきます。

 

 

 

 

そして

僕からの簡単な質問に

繰り返し答えていただきます。

 

 

 

 

すると

 

 

①あなたが心の底から

 望んでいることが分かる

   ↓

②あなたの

 進むべき道が分かる

   ↓

③あなたの

 問題の本質が見つかる

   ↓

④あなたが今すべき

 第一歩が何なのかが分かる

   ↓

⑤あなたの問題が解決する

 

 

 

といった順序で

あなたの目の前の問題は

解決に向かっていきます。

 

 

 

 

ただ、

個人セッションの効果は

これだけじゃなくて。

 

 

 

個人セッション後

 

あなたは

自分の進むべき道を

歩んでいくことができるので

 

それが

あなたの人生が好転する

「キッカケ」になるんです。

 

 

 

 

そして、

あなたが自分の道を歩み

あなたらしく生きている時

 

 

「ああ、

 あの時の問題のおかげで

 人生が好転したんだ」

 

 

と、思える日が来ますから。

  

 

 

ぜひ、この機会に

人生が好転する個人セッションを

体験してくれたらなと思います。

 

 

 

只今、個人セッションの

無料モニターを募集しています。

 

 

【残り1名様】60分:無料

 

 

ネット環境があれば

ZoomやSkypeなどで

オンラインで簡単に行えます。

 

----------

 

セッション後3日以内に
セッションのご感想を送っていただくことを
お願いしています。


その条件に同意していただいた方のみ
ご参加いただけます。

 
また

無料モニターに参加するのは


「おひとり様一度限り」

とさせていただきますので
ご了承ください。

 

----------

 

 

 

 

お申し込みは<こちら>


 

 

 

 

 

すでに

個人セッションを受けられた方から

うれしいお声をいただています♪

 

 

**********

 

 

Kさん

 

《自分の本質に気づけました》

 

 

鈴木さんの人生が好転するセッションを

偶然アメブロで知りひらめきで、

受けさせて頂きました。

 

 

鈴木さんとのセッションは、

とても話しやすく驚きの連続でした。

 

 

自分では考えても

とうてい出てこない潜在意識の答えが

少しずつ引き出され

 

人に求めている事が

実は自分も人に対して同じ事をしていたと

気付く瞬間がありました。

 

 

その時に

今まで正しいと思っていた事は

思いぐせであり

全てにジャッジしていたのです。

 

 

ネガティブな行動や意見は否定し

今まで学んだポジティブで明るい環境が

正しいと決めつけ

 

それを人に求めている

自分がいました。

 

 

しかし、ネガティブな事も全て必要で

その中から幸せだったり安堵感などに

たどり着く為の段階であるという事に

気付いたのです。

 

 

気付いた事で

ネガティブな話でも

受け止めて認めて許せるという

本質の自分に近付けたように

感じました。

 

 

今日は、本当にありがとう

ございました。

 

 

Sさん

 

《自分は間違ってなかったんだ!
 今のまま進めばいいんだ!》

 

 

人生で初めてのセッションは
どんなことをするのか
何を話すのか
どんな自分を知ることができるのか
とても楽しみでした



実際
お話をしてみると
穏やかな雰囲気で
相手の波長を受け取りやすい私でも
緊張すること無く
リラックスして自分の気持ちを
見つめることができたのは
鈴木さんの人柄だと思います


変に畏まらず
浮かぶ答えを
ひとつひとつ丁寧に
まとめてもらい
ごちゃごちゃしていた自分を
整理してもらった感覚です


1人ではなかなか
フラットな感覚や感情で
見つめられないことを
セッションを受けたことで
実感しました



それは
既に自分がやりたいこと
望むような自分に対して
行動をしていたことに
気が付かせてくれた
私の中では
何をしたら
何をすることが
自分の理想に近づいていけるのか
今のままでいいのか
そんな不安をどこかで
感じていたのに
出てきた答えは
驚きの
既に私はなりたい自分や
作りたい未来を作り始めてたってこと


なぁんだ
そんな安堵感と共に喜びが湧いてきて
無意識でやっていたことに対して
客観的な視点で
私の無意識をはっきりと意識させてもらえ
自分は間違ってなかったんだ!
今のまま進めばいいんだ!
そう自分に対して
誇らしい気持ちを持つことができました


それを知ることが
なんと言っても
私にとって
ものすごく重要なことで
これまでの自分を肯定する
とても良いきっかけとなりました


今までの私に
セッションを受けよう
そんな気持ちになることがなかったのは
自分に対して心を開いていなかったから
なんだとお話をしながら感じていました


私は人と関わりたかったのに
どこかで恐れていたこと
そして本当の自分に合う人との
出会いを探さず
与えられた中でしか動いていなかったんだと
たくさんのことに気づかせてもらい
貴重な時間を私に使っていただいた
鈴木さんに感謝と
お話をする機会をいただけたことに
感謝しています


ありがとうございました。

 

 

A.Mさん

 

《今までわからなかった目標が

 やっと見えた感じです》

 

①セッションを受けた感想

 

→面白かったです。

②問題や悩みに対して

 頭は整理されましたか?
 整理された場合、具体的に

 どんなモヤモヤが整理されましたか?

 

→整理されました。

 もう変われないかもしれないと

 思っていたモヤモヤが、

 一歩始めてみようと思えました。


③セッションを受けたことで、
 目標達成までの時間は

 短縮しそうですか?

 

→短縮というか、

 今までわからなかった目標が

 やっと見えた感じです。

④どんな人にすすめたいですか?

 

→心からやりたいことを

 みつけたい人におすすめしたいです。

⑤その他ご感想、ご意見

 

→質問にも丁寧に答えていただいて

 ありがとうございました。

 

**********


 

 

 

 

 

 

あなたの目の前の問題は

 

あなたが

あなたの進むべき道から

外れてしまったために

起きてしまいました。

 

 

 

 

だから

 

あなたが

その問題を直接解決しようと

多くの労力や時間をかけることこそ

問題なのです。

 

 

 

 

 

とにかく大切なのは

あなたの問題の本質を

見つけ出すこと。

 

 

そして、あなたを

あなたの進むべき道へ

戻ること。

 

 

 

これさえできれば

目の前の問題は消えます。

 

 

 

 

目の前の問題はダミーなのです。

 

 

 

なので

 

いつまでも一人で

目の前の問題に悩んだり

苦しまないでください。

 

 

 

そして、ぜひ

人生が好転する個人セッションを

体験してみてください。

 

 

 

 

間違いなく

あなたの人生は好転し

より素敵なものになりますよ♪

 

 

 

 

 

お申し込みは<こちら>

 

 

 

 

 

 

鈴木宏幸