おすすめ記事

今度こそ、目の前の問題が解決する!

その方法とは?<こちら

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

幸せになるには

 

 

 

もっと頑張って

 

もっと努力して

 

もっと人に貢献して

 

もっと素晴らしい人になって

 

もっと人から認められて

 

もっと人から愛されないとけない!

 

 

 

 

そうやって

幸せのハードルを上げるの

やめてみませんか?

 

 

 

 

 

だって

 

 

幸せのハードルを上げると

いつまで経っても幸せになれないから。

 

 

 

 

たとえ

そのハードルをクリアできたとしても

幸せを感じられるのは一時的。

 

 



すぐに現状に満足できなくなって

 

 

「自分なんてまだまだ…」

 

「こんなんじゃ幸せになれない」

 

 

と、思ってしまい

さらにハードルを上げてしまいます。


 

 

 

 

なので

 

 

あなたが「幸せになりたい!」と

思っているのなら

 

 

ハードルを上げることよりも

下げることの方に力を注いだほうが

 

 

すぐに、最短で、

幸せになることができるんです。

 

 

 

 

 

 

そのためには

 

 

 

頑張らなくても

 

努力しなくても

 

人に貢献しなくても

 

素晴らしい人にならなくても

 

人から認められられなくても

 

人から愛されなくても

 

 

 

「今のままの自分で

 幸せになっていい」

 

 

と自分に許可を出すこと。

 

 

 

 

たったこれだけでハードルが下がり

幸せを感じることができるのです。

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

今、目の前のことに意識を向けて

それをしっかりと味わうだけで

 

 

幸せを感じることもできます。

 

 

 『★人生がうまくいっている人が、無意識にしていること。』おすすめ記事今度こそ、目の前の問題が解決する!その方法とは?<こちら>    こんにちは。  10人中9人の人生の悩みを解決する人生コンサルタントの鈴木宏幸…リンクameblo.jp

 

 

 

僕たちのまわりには

 

 

気づかないだけで

たくさん幸せが転がっている。

 

 

 

 

それに気づいてあげるだけで

いいのです。

 

 

 

 

 

 

幸せになるために

ハードルを上げる必要なんてない。

 

 

 

 

ハードルを下げれば下げるほど

あっという間に人生が幸せになる。

 

 

 

 

ほんと、

上ばかり目指していたらきりがないし

苦しいだけですよね(苦笑)

 

 

 

 

 

↓↓↓只今、好評開催中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日のブログが

少しでも良いと思ったら

 

 

あなたの大切な人に

ブログの内容を教えてあげてください。

 

 

 

鈴木宏幸