お知らせ

人生が好転する個人セッション

無料モニター募集中♪

こちら>からお試しください。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

僕はいつも

いろんな人たちの

アメブロを読まさせてもらっています。

 

 

 

 

その中で

 

 

「私、何をやってもダメなんです…」

 

「なんの取り柄もないんです…」

 

「才能もないんです…」

 

 

というような

ネガティブな投稿しているブログを

よく目にするんですが…。

 

 

 

 

 


いやいや…

 

 

 

アメブロに投稿しているだけで

あなた凄いですから!

 

 

 

と、そんな投稿している人たちに

僕は言いたいですね。

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

自分の気持ちを

文章で表現できるだけで

凄いんですよ。

 

 

 

それを

ブログに投稿できるだけで

凄いんですよ。

 

 

 

ダメな自分を

さらけ出すだけで

凄いんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、みなさん

 


 

自分を

過小評価しすぎ!

 

 

 


 

ブログを読んでいて

僕はこれに気づいたんですよね。

 

 

 

 

 

 

だから

みなさん

 

 


もっと自分を

過大評価しましょう!

 

 

 

 

 

 

アメブロに投稿できるだけで

「勇気」と「才能」の両方を

持っているんですから。

 

 

 

 

 

人生がうまくいっている人は

自分が当たり前のようにできることを

過小評価せずに

 

 

ちゃんと自分の価値として

実感している傾向があります。

 

 

 

 

 

だから、これからも

自分の素直な気持ちを書いて

投稿していってくれたらなと思います。

 

 

 

 

そして

自分の価値を実感してくださいね。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓無料モニター募集中です↓↓↓

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日のブログが

少しでも良いと思ったら

 

 

あなたの大切な人に

ブログの内容を教えてあげてください。

 

 

 

鈴木宏幸