こんにちは。

 

 

いつも読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

目の前の問題はダミーです。

 

 

だから、放置して

自分の好きなことやりましょう。

 

 

 

 

僕は今まで

心や人生の仕組みを勉強してきて

 

この言葉を

何度も何度も

目や耳にしてきました。

 

 

 

 

そして、初めて

この言葉を知った時

 

どういうことなのか

よく分からなかったん

ですけど。

 

 

 

でも、実際に

自分の目の前に問題が起きて

経験してみて

 

「ああ、本当に

 目の前の問題って

 ダミーなんだなぁ」

 

と、実感できたんですよね。

 

 

 

 

 

そこで

 

「目の前の問題はダミー」と

言われている理由

 

について

今日は書いていきたいと思います。

 

 

 

 

で、

 

「目の前の問題はダミー」と

言われている理由は

単刀直入に言うと

 

 

「目の前の問題」とは

「表面的な問題」であって

 

「本当の問題」は

別に存在していて

 

「本当の問題」が

解決されると

「目の前の問題」は

消えてしまうから

 

 

「目の前の問題はダミー」と

言われているんです。

 

 

 

 

 

だから

目の前に問題が起きて

それを解決しようと思っても

 

本当の問題を解決しない限り

 

目の前の問題は

いつまで経っても解決できないし。

 

 

 

偶然、目の前の問題を

解決できたとしても

 

かなりの確率で

同じような問題が

再び起きてしまうので

 

目の前の問題は

放置するしかないんですよね。

 

 

 

 

 

 

で、これは

聞いた話なんですが

 

 

お金の問題に

すごく悩んでいた人が

 

パートナーとの

関係をよくしたら

 

なぜか

お金の問題が解決だれた

 

 

という人が

実際にいらっしゃるそうです。

 

 

 

この人の場合

 

「お金の問題」というのは

表面的な問題で

 

「パートナーとの関係が悪い」

というのが本当の問題です。

 

 

 

 

そして、僕も

 

仕事で問題が起きて

もがき苦しんだんですけど

 

それを放置して

本当に自分がやりたいことを

やるようにしたら

 

目の前の問題が

きれいさっぱり

消えてしまいました。

 

 

 

この場合は

 

「仕事の問題」というのは

表面的な問題で

 

「自分がやりたいことが

 やれていない」というのが

本当の問題です。

 

 

 

 

このように

本当の問題を解決することで

 

目の前の問題は

消えてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

でも、「本当の問題」を

自分で見つけ出すのって

なかなか大変で

凄い時間がかかります。

 

 

 

 

そのため、

徳の高そうな人や

有名なカウンセラーさんが

 

「目の前の問題は放置して

 自分の好きなことをしよう!」

 

と言っているわけで。

 

 

 

好きなことを

やっているうちに

 

本当の問題がなんなのか

分かる時があるし

 

知らないうちに

本当の問題が解決されてた

という時もあるので

 

そういうことを

言っているんですよね。

 

 

 

 

 

 

ただ、やっぱり

「本当の問題」がなんなのか

早く知りたいじゃないですか。

 

 

 

だって、早く知れば

その分、目の前の問題も

早く消えますからね。

 

 

 

 

そういう人にオススメなのが

僕が行っている

 

『人生が好転する

 個人セッション』

 

です。

 

 

 

 

たった1時間で

本当の問題を見つけて

 

それを解決するための

具体的な方法をご提示できます。

 

 

 

そして、

その方法を実践した時

 

本当の問題が解決されて

目の前の問題も消えてしまうので

 

その感動を

あなたは実感できるはずですよ。

 

 

 

 

 

只今、個人セッションの

無料モニターの募集していて

残り3名となっています。

 

 

 

もし、あなたが今

目の前の問題に

苦しんでいるのなら

 

ぜひ、この機会に

お試しいただけたらと

僕もうれしいです。

 

 

 

 

申し込みは<こちら>から

 

 

 

----------

 

セッション後3日以内に
セッションのご感想を送っていただくことを
お願いしています。


その条件に同意していただいた方のみ
ご参加いただけます。

 
また

無料モニターに参加するのは


「おひとり様一度限り」

とさせていただきますので
ご了承ください。

 

----------

 

 

 

個人セッションの詳細は

↓↓↓のバナーからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日のブログが

少しでも良いと思ったら

 

 

あなたの大切な人に

ブログの内容を教えてあげてください。

 

 

 

鈴木宏幸