こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星



始まりました月曜日!!

今週は次々とドラマが最終回チーン
さみし過ぎるーアセアセ

不機嫌な果実終わっちゃっただけでも
さみし過ぎるーアセアセアセアセ
最後までコントやった真顔



でもねハート
7月12日スタートの

『せいせいするほど愛してる』

北川みゆき先生のやつニヤニヤ

めちゃ懐かしいわ~
罪濡れとか、東京ジュリエット笑
わかる人は同世代

こりゃ楽しみやピンクハート少女漫画な展開に期待ピンクハート
しかもタッキーバレエ
でも成宮氏でも見たいなぁ~

あっ!あかんわ。不機嫌になるか真顔


あまりにもインパクト強いと
佐藤隆太さんみたいに被ったりする笑い泣き

前期ナオカナ→リーさん、達郎さんからの
今期ヤバ妻→刑事
火の粉→被害者池本さん




本題
 



昨日名古屋で野菜女子会して
ちょっと早く行って高島屋でお買い物ルンルン


その時に見つけたのハート
{6D5F4843-AD51-4B6F-919B-0C140AEC0559}

ハンドメイドアクセサリー♡
きらり屋さん\(//∇//)\


ハンドメイド作家さんが1つ1つ
手作りされたピアスキラキラ

このお花のブーケピアスって他で見た事ないし
その場に作家さんがいらっしゃり
その場でイヤリングからピアスに交換して
頂けましたルンルン


店名の通りブースにはキラキラした
アクセサリーがいっぱいハート
{B47034E7-9CCE-440B-991E-596CF5187EAC}

{37BE01FB-0827-441B-B1DB-9DE37B8802BD}

似ていても微妙に色が違い同じものは
2つとない、ハンドメイドアクセサリーキラキラ

一所懸命、丁寧に大切に作られたピアス
何より素敵な作家さんに惹かれて購入♡


やっぱりキラキラしたものは可愛いなぁラブ
並んだパンにもトキメクけどね笑







最後まで読んで頂きありがとうございました♡




友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【6月料理教室のメニューと日程
公開】
6月 ♡お家で手作りカレー♡
たくさんのご応募ありがとうございました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!