マクドナルドの「メガてりやき」+サラダ+オレンジジュース | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-メガてりやき

カメラ:K-7+シグマ18-50F2.8


マクドナルドで「3年ぶり」に復活のメガてりやき・・・・・


・・・・・すいません!!3年前、食べてません!!

ってか、あったの知りませんでした!!(゚∀゚)


調べてみますと、メガトマトとか、メガたまご、メガマフィンとかあるんですね・・・・


ぜんぜん知りませんでした!!∑(゚Д゚;)


Roowの食う&料理&歩くの日記-てりやき箱



ともあれ、包装紙を開けてみます。


!!!!!!∑(゚Д゚;)


横だけ厚紙の支え。後は普通の紙包み・・・・・


紙包みでも、紙箱でもないハイブリットです!!



Roowの食う&料理&歩くの日記-横からてりやき



じゃあ、そのパレオを取って、ボディを見せてみようか~

うん、いいね、いいね~魅力的だよ~


じゃあ、もう一枚脱いでみようね~


Roowの食う&料理&歩くの日記-1枚めくり


パティが、照り焼きソースを帯びて、照り照りしています!!


モスと比べて、甘さ控えめ、香辛料多めな感じがします。

ショウガが少なく、ナツメグが入っているのかなあ???



Roowの食う&料理&歩くの日記-2枚めくり


もう一枚、はがしてみます。

照り焼きソース、けっこうバンズが吸うものですね。


Roowの食う&料理&歩くの日記-チーズ



さらに、もう一枚めくってみました!!!


照り焼きソースのおかげで、パティとチーズがくっついていません!!

メルトしたチーズがソースをまとい、レタスにからんでいます。

ああ~美味しそう~


じゃあ、もう一枚めくってみようか~!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-尻


あれっ!?

「黒・茶・白と、色の構成は同じ」ですが、なんか違うような・・・・・





ともあれ、メガてりやき、なかなかおいしゅうございました!!

できれば、パティは3枚欲しかったかなあ~(^^;;;



★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★

ビックマック200円を1000円分


ソーセージマフィン6個買い

続・フィレオフィッシュが100円!!


フィレオフィッシュが100円!!!


200円ビッグマック&チキンナゲット


サラダマリネマフィン


たまごダブルマック


クオーターパウンダーをポンド買い


大月見バーガー


200円ビッグマック&チキンバーガーオーロラ

100円グリドル


100円マフィン


「マックdeチキン」ソルト&レモン


ハンバーガー&チーズバーガー&マックポーク


「オリンピック記念パック」(チキン赤とうがらし&チキンフィレオ)


チキンタツタ


マックチキンのダース買い


ダブルクォーターパウンダー


★★★★★★ アイコンチキン ★★★★★★


ジャーマンソーセージ


カルボナーラ

ディアボロ


チーズフォンデュ


★★★★★★ 日本の味 ★★★★★★


Newチキンタツタ


Newゴマえびフィレオ


Newてりたま もちもちバンズ


★★★★★★ ビッグ・アメリカ ★★★★★★


アイダホバーガー


マンハッタンバーガー


テキサスバーガー


ニューヨークバーガー


ハワイアンバーガー


カリフォルニアバーガー


テキサス2バーガー