マクドナルドの「ダブルクオーターパウンダー」 | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-クオーター


マクドナルドをお持ち帰りしました。

ダブルクオーターパウンダーです。


Roowの食う&料理&歩くの日記-外観


なんか「ハンバーガーをなめているすべての人たちへ」がコピー(だった)みたいです。


・・・・なんかそのコピー100%、自分に返ってくると思ってましたが、

ネットでは、その通りの評価みたいですね。


まあ、マックが、一番、ハンバーガーを安易に思ってたのかもしれません。


Roowの食う&料理&歩くの日記-一皮むいて


厚いパティに、ピクルス、チーズ、タマネギ、ケチャップ。

具は、良い感じに入ってます。(^^)


Roowの食う&料理&歩くの日記-グラコロチーズ


今の看板メニューの「グラコロ」いわゆる「グラタンコロッケ」バーガーです。


今回は、チーズで。(^^;;


Roowの食う&料理&歩くの日記-グラコロ中身


中身です。(^^;;


味は、と言われますと、

上記の、ダブルクオーターと同じく

「(苦労して)撮ったから、ブログに書いた」レベルでしょうか・・・(^^;;