マクドナルドの200円ビッグマック&チキンバーガーオーロラ | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-ビッグマック&オーロラ

カメラ:K-7+DA17-70


ビッグマックが200円です!!(・∀・)


これは買わねばいけないでしょう!!

ついでに、未食のチキンバーガーオーロラも、

ケータイクーポンでゲットです!!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-ビッグマック

紙包みでなく、紙箱入りの「ビッグマック」は、憧れの存在でした~

あああ~っ!!!まぶしい~!!(>_<)

憧れのビッグマック~!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-ビッグマック

紙箱を開けたところです。

2階建てのパティとバンズ。

下に敷かれた、レタスとチーズ・・・・・・


ああ、わたしとは違う、上流階級の食べ物です~(>_<)


いいね~!

じゃあ、一枚、脱いで見ようか~(・∀・)


Roowの食う&料理&歩くの日記-ビッグマック1枚目

上のバンズを取り去ったところです。

まだ、底は深いです。恐るべし、ビッグマック!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-ビッグマック2枚目

1枚目のパティ。中間のバンズをめくったところです。

ううむ。ビッグマック・・・やはり深窓の令嬢です・・・・


さらにこの下に、「オーロラソース」が隠されているのを、

食べるまで気が付きませんでした・・・・_| ̄|○


Roowの食う&料理&歩くの日記-オーロラ箱

さて、いよいよ未食の「オーロラ」です!!

細長い紙箱が、高貴な感じを漂わせます!!(ホントか?)


Roowの食う&料理&歩くの日記-チキンオーロラ

開けますと・・・・あああっ!!!まぶしい~(>_<)

なんてステキなルックス!!


いいね~いいね~!!パシャパシャ!!


じゃあ、一枚、脱いで見ようか~(・∀・)


Roowの食う&料理&歩くの日記-チキン

鶏胸の一枚肉を、良い感じに切り分け、

クリスピーにフライにしてます。

残った胸肉は、マックチキンになるのかな~


Roowの食う&料理&歩くの日記-オーロラソース

チキンフライを取り分け、その下のレタスを除くと、オーロラソースが!!

たぶん、これ胸肉だから、オーロラ合うんでしょうね。

モモだと、合わないと思います。

それから、鶏肉を包む生地も、クリスピーに改良しています。


なかなか、美味しいメニューですね。
クーポン使って、もう一度食べて見たいです~(^^)


★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


100円グリドル


100円マフィン


「マックdeチキン」ソルト&レモン


ハンバーガー&チーズバーガー&マックポーク


「オリンピック記念パック」(チキン赤とうがらし&チキンフィレオ)


チキンタツタ


マックチキンのダース買い


ダブルクォーターパウンダー


★★★★★★ 日本の味 ★★★★★★


Newチキンタツタ


Newゴマえびフィレオ


Newてりたま もちもちバンズ


★★★★★★ ビッグ・アメリカ ★★★★★★


テキサスバーガー


ニューヨークバーガー


ハワイアンバーガー


カリフォルニアバーガー