マクドナルドのカリフォルニア 2度目の挑戦ならず・・・・ | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-ポテト


マクドナルドの「ビッグ・アメリカ」の「トリ」を務める

「カリフォルニアバーガー」もきょう(25日)まで。


仕事を終え、何とか日替わり前に24時間ショップへ。


・・・あれ、ディスプレイが「テキサスバーガー」・・・(-_-;)


すいません、カリフォルニアバーガーは・・・?


「申し訳ありません。当店では終ってしまいました」


・・・・・・・・Σ( ゚Д゚) ガーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


仕方が無い、と、とりあえず平日限定のポテトLをひとつ。


それから、ハンバーガー2、チーズバーガー2、マックポーク2

これで150+100*2+120*2+100*2=790円。


Roowの食う&料理&歩くの日記-チーズバーガー


まあ、仕方ありません。勝負は時の運。

負ける時もあらぁさ。


とはいえ、わたしは負けっぱなしの人生と言うか・・・・・_| ̄|○


さて、100円バーガーとか、120円バーガーとか、美味くないですよね。


でも、お持ち帰りなら、不味いものを美味くできるんです!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-マックポーク


「不味いから食わない(捨てる)」では、地球温暖化に優しくありません。


それほど美味しくないものでも、ひと手間加えれば、かなりいけます。


レタスを足し、トマトを加え、マヨネーズやケチャップをかけ・・・

ピクルスや粒マスタードも良いですよね。


少しでも美味しくして、ハンバーグとなった豚や牛に、

侮蔑ではなく感謝を。(・∀・)



★★★★★★ ビッグ・アメリカ ★★★★★★


テキサスバーガー


ニューヨークバーガー


ハワイアンバーガー


カリフォルニアバーガー


★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


チキンタツタ


マックチキンのダース買い


ダブルクォーターパウンダー