マクドナルドの「マックdeチキン」ソルト&レモン | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-ソルト&レモン箱

マクドナルドの7月メニューはチキン。

早速購入です。


「ソルト&レモン」


・・・・・・爽やかな印象じゃないですか~(*´∇`*)


Roowの食う&料理&歩くの日記-ソルト&レモンバーガー


ボックスのふたをあけて、ご本尊と対面!!\(^o^)/


バンズはベーグルを連想させる、伸ばして編みこんだバンズですね。

もちもちでなく、ふっくらなのが全然違いますが・・・・・



Roowの食う&料理&歩くの日記-ソルト&レモン中身

肉はジューシーなモモ肉。

それをクリスピー感あふれる、薄い衣で包んでます。


塩は「粉末」じゃなくて、粒塩のソースなんですね。

ちょっと珍しい「塩ダレ」です。


これ、「限定」ではなくて「新メニュー」なんですね。珍しい・・・・


でも、正直「マックリブ」を再販してください~(>_<)


★★★★★★ 日本の味 ★★★★★★


Newチキンタツタ


Newゴマえびフィレオ


Newてりたま もちもちバンズ


★★★★★★ ビッグ・アメリカ ★★★★★★


テキサスバーガー


ニューヨークバーガー


ハワイアンバーガー


カリフォルニアバーガー


★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


ハンバーガー&チーズバーガー&マックポーク


チキンタツタ


マックチキンのダース買い


ダブルクォーターパウンダー