マクドナルドの「ハワイアンバーガー」 | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

マックのビッグ・アメリカシリーズの第3弾

「ハワイアンバーガー」が発売になったと聞いて、さっそく・・・・・


いきつけの「上戸祭店」に来たのですが、駐車場に入るのでさえ行列・・・・・

北海道物産展が始まったときの、東武の渋滞のようです・・・・・・


あきらめて、「かましん豊郷台店」へ。

お!!!ここは行列できてません!!!!

ハワイアンバーガーセット下さいな。

ドリンクはLのオレンジ。サイドはサラダで!!ヽ(^o^)丿


Roowの食う&料理&歩くの日記-ハワイアンバーガー


ハワイアンバーガーの外観です。

絞りF1.4は無謀すぎました。(^^;;


Roowの食う&料理&歩くの日記-バーガー外観

粉チーズがけのバンズは、良い感じです。

NYバーガーの全粒粉配合も良かったですが、

この粉チーズは香ばしい。


Roowの食う&料理&歩くの日記-目玉焼き

上のバンズを取ると、シリーズの特徴の大型パティに、目玉焼き。

ねっとりとしたグレービーソースが載って、ロコモコ風になってます。


Roowの食う&料理&歩くの日記-うら

パティの反対側です。

割とたっぷりのレタスにマヨネーズ。

チーズとベーコン。悪くありません。


ああ、美味しかった。\(^o^)/


今回、写真、全部「F1.4」で撮ってます。・・・・・_| ̄|○ 無謀すぎ・・