マクドナルドのソーセージマフィン6個買い!! | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-ソーセージマフィン

カメラ:K-7+シグマ18-50F2.8


ビックマックが200円とのことで、

うきうき、いそいそと、車を走らせましたら、

まだ朝マックの時間でした・・・・・


しょうがないので、ソーセージマフィンをドリンクとコンビで2つ、

単品で4つ購入。全部で800円です。

(都合、ソーセージマフィンは6個購入です)


Roowの食う&料理&歩くの日記-ぞんざいなつくり


さすがは100円のマフィン、ぞんざいな作りをしています。

中央からずれたマフィンに、ぞんざいな包み方。やはり100円です!


Roowの食う&料理&歩くの日記-たまごのせ


まずはスクランブルエッグ。

粉チーズ、黒コショウ、ドライバジルを加えて、

バターを溶かしたフライパンで半熟状に。


うん、やはりスパイス類が入ると、パンチが出てきます。


Roowの食う&料理&歩くの日記-スナックエンドウ


歯ざわりが欲しいと思いましたので、スクランブルエッグを作ったフライパンで、

スナックエンドウを焼きました。

このあと、マヨネーズをかけます。


歯ざわり良く、マヨネーズとの相性も最高!!

これはいい出来になりました。


Roowの食う&料理&歩くの日記-山椒とショウガ


今回の意欲作はこれです!!


最近流行の「おかずショウガ」に、さらに山椒の佃煮です。

山椒は、日光鉢石宿の名店「柏崎商店」のもの。


個性の強いもの同士の組み合わせですが、

けっこういい感じにまとまりました。\(^o^)/


柏崎商店の「木の芽 さんしょ」が、

バーガーにも会うなんて!!




★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


続・フィレオフィッシュが100円!!


フィレオフィッシュが100円!!!


200円ビッグマック&チキンナゲット


サラダマリネマフィン


たまごダブルマック


クオーターパウンダーをポンド買い


大月見バーガー


200円ビッグマック&チキンバーガーオーロラ

100円グリドル


100円マフィン


「マックdeチキン」ソルト&レモン


ハンバーガー&チーズバーガー&マックポーク


「オリンピック記念パック」(チキン赤とうがらし&チキンフィレオ)


チキンタツタ


マックチキンのダース買い


ダブルクォーターパウンダー


★★★★★★ アイコンチキン ★★★★★★


ジャーマンソーセージ


カルボナーラ

ディアボロ


チーズフォンデュ


★★★★★★ 日本の味 ★★★★★★


Newチキンタツタ


Newゴマえびフィレオ


Newてりたま もちもちバンズ


★★★★★★ ビッグ・アメリカ ★★★★★★


テキサスバーガー


ニューヨークバーガー


ハワイアンバーガー


カリフォルニアバーガー


テキサス2バーガー