ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:
今日は久々にお友達とランドホテルでランチしてきました

いつもはブッフェが多いのですが

たまには違うところで・・・

日曜日でしたがそんなにホテルの方は混雑していませんでした

クリスマスのイベント前だからかなぁ~

で頂いたのはクリスマスホリデーランチセットナイフとフォーク

ディズニー 時々 あたし


ワンプレートで前菜がホタテのバジルソースに生ハムのサラダにクリームチーズ入りのピクルス

その隣がターキーのサンドウィッチで

その隣がサーモンと野菜です隣にあるトルティーヤ生地で巻いて食べます

巻いて食べると言っても生地はコーンみたいに巻いてあるだけなのでサーモンにかぶせると完成アップ

どれもとても美味しかったです

甘いものも欲しくなったのでケーキも別で注文しました

ディズニー 時々 あたし


この時期限定のキャラメルムースのブッシュドノエルを注文

はぁ~満足べーっだ!

ホテル内もクリスマス一色でした

ディズニー 時々 あたし


この真ん中のティンク凄く可愛い欲しいなぁ~

ディズニー 時々 あたし


中央のエレベーター前も飾られていました

可愛いですね

クリスマスにお泊りしたいなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初めてのシャーウッドガーデン・レストラン

平日なので空いていました

まずはビールで乾杯ビール

アニバーサリープランを頼もうかと思ったのですが写真&ケーキだけだったので注文しませんでした

お酒を飲みたかったので・・・

ディズニー 時々 あたし



ディズニー 時々 あたし



ディズニー 時々 あたし


思わずアメリカンドッグまで取っちゃいましたニコニコ

この後にシャンパンを注文ワイン


ディズニー 時々 あたし


これ以外と美味しかったです

夜はZEDの公演があるのでハーフボトルにしましたが

フルボトルでも良かったかなアップ

まだまだ食べます

ディズニー 時々 あたし


ディズニー 時々 あたし


前菜系が特に美味しかったです

この後はデザートも頂きました

ディズニー 時々 あたし


ミラコのオチェではドリンクは注文ですが

ここではコーヒー&紅茶はお変わり自由でブッフェの料金に含まれていましたグッド!

お会計はダイニングクーポン&カードで支払いました

7000円引きは大きいですねラブラブ!

続く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディズニーランドホテル夜のお庭もとてもきれいです


ライトアップされてキラキラ



z


z


また泊まりに行きたいなぁ~


次に泊まりに行くなら冬の時期に泊まってみたいです


部屋から花火を見たいので・・・


今回泊まった時は夏のイベント初日で花火はしばらくお休みだと言われてしまったので(泣)


部屋から見えた風景は・・・


パイロが少し見えたぐらいでした


お城の半分以上は見えたので花火だったら綺麗に見えそう打ち上げ花火





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。