ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:
行ってきました

ディズニーオンクラシック

今回は『PROMISE 愛を感じて・・・』


ディズニー 時々 あたし


7時からの公演でしたが

終わったのが9時45分ぐらいだったような・・・

途中休憩が20分ほどありますが

あっという間でした

特にライオンキングがとても良かったです

ミュージカルを見ているみたいでとても感動しました

それからスターライトマジック2000の曲も懐かしくてよかったです

物販ではもちろん買い物音譜

今回はパンフレットと毎年買ってるタオルとお菓子を買いました

ディズニー 時々 あたし


パンフレットがまた豪華になってました(笑)

最初からこのタイプで出してくれれば保管に便利なのに・・・

本みたいになったのが2006年からなので

その前はもっと大きいパンフレットでした

第1回目と2回目は行ってないので分かりませんが

2005年のパンフレットはアリエル

ディズニー 時々 あたし


今のパンフレットの2倍はあります(笑)

2006年のパンフレットはアラジン

ディズニー 時々 あたし


2007年のパンフレットはプリンセス
ディズニー 時々 あたし


2008年のパンフレットはミッキー
ディズニー 時々 あたし


2009年今年がライオンキングのシンバ
ディズニー 時々 あたし


カバーの色が白 白 黒 黒 ってなっているので来年は何色なんだろう~

それもまた楽しみの一つになっています・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
来週は待ちに待ったディズニーオンクラシック♪

今年はPROMISE~愛を感じて・・・

ディズニーオンクラシックは今年でもう7年目になります

初めて聴いたのは2004年でした

それから毎年必ず聴きにいっています

今年はライオンキングが楽しみにです

ライオンキングの曲はどれも大好き

それから楽しみにしているのが

スターライトマジック2000

懐かしい・・・

来週が楽しみです

去年はセンターの前から2列目だったので凄く良かったです

今年はチケットの予約の日に旅行に行ってしまった為

あんまり良い席じゃないのですが

楽しんできたいと思います

またシーでもやったらいいのになぁ~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旦那から誕生日のプレゼントでiPodをもらいました

以前結婚記念日でiPodもらったのですがもう4年ぐらい経っているので・・・

ディズニー 時々 あたし


前回のはたしか2GBだったかな

今回のは8GBです

動画も楽しめるので暇つぶしには最適アップ

ディズニーで撮った動画を入れて楽しんでいます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。