ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

お友達のまいちゃんの所でみたお子様コース


美味しそうだった投げKISS


過去に一度だけミラコスタのルームサービスで頼んだミッキープレートmickey



ディズニー 時々 あたし


お部屋に運ばれて来るまでお子様メニューだと知らなかった・・・ガクリ


メニューみて


オムライスにコーンスープにから揚げにフルーツ


そこだけしか見ていなかったキャハハ


でも美味しかったなぁ~


そうそうこの写真みて気がついたことが・・・


ほぼ?!


同じ食器持ってる事に




ディズニー 時々 あたし


左のプレート似ていませんか?


お家で再現してみようかなぁ~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年も結婚記念日のお祝いをミラコスタでしてきました


5周年なのですが


本当にあっという間


結婚して5年も経つのにこんな私でいいのか・・・ふっと思ったり


大好きなベッラヴィスタ ラウンジでお祝い


まずはビールで乾杯



ディズニー 時々 あたし


パンにつけるオリーブオイルとバルサミコがミッキーになっていました


メニューは普通でした特にイベントが行われていなかったので・・・


前菜

ディズニー 時々 あたし




ディズニー 時々 あたし


前菜を食べ終えた頃外ではブラヴィッシーモが



ディズニー 時々 あたし


窓側席じゃなかったのでチョット見づらかった・・・


って言うか食事に気をとられてました(笑)



ディズニー 時々 あたし



ディズニー 時々 あたし



ディズニー 時々 あたし


ディズニー 時々 あたし


シャンパンを飲みながらの食事は最高ニコニコ


ユアアニバーサリープランも頼んでいたのでデザートがいっぱい



ディズニー 時々 あたし



ディズニー 時々 あたし



ディズニー 時々 あたし


旦那さんからは結婚記念日のお花もいただきました


今年はちゃーんと赤いお花が5本はいってましたブーケ1


記念に頂いた写真と万華鏡



ディズニー 時々 あたし

長廊下を見つめ



ディズニー 時々 あたし


噴水前でも写真を撮って



ディズニー 時々 あたし


素敵な記念日になりました


来年のお祝いも楽しみだなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお友達とランチしてきました♪

たくさん食べてきました

一回目はこんな感じです

カレーも食べましたナイフとフォーク

ディズニー 時々 あたし-あ



ディズニー 時々 あたし-あ



2回目は・・・


ディズニー 時々 あたし-あ


ディズニー 時々 あたし-あ


ディズニー 時々 あたし-あ


暑いのでカキ氷が美味しかったですニコニコ

クーポン券を持って行ったので飲み物は無料ですコーヒー

アイスティーを4杯も飲んじゃいました

お友達に飲みすぎって突っ込まれましたガーン

食事の後はクールサービスを鑑賞

今年初めてみたのでチョット驚き目

ディズニー 時々 あたし


ディズニー 時々 あたし


ディズニー 時々 あたし


ディズニー 時々 あたし


ディズニー 時々 あたし


楽しい時間を過ごせて良かったですラブラブ

ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。