ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

今日から少しずつクリスマスの準備をしようと思い


今日はとりあえず棚に敷く布地をミシンで縫いました


その後押入れからクリスマスグッツを出すと


去年買ったキャンドルスタンドが・・・


買ったときはこの状態だったのですが

ディズニー 時々 あたし


JOYの部分のコーティングがボロボロにはがれてる



ディズニー 時々 あたし-20101027232628.jpg


特にひどいのがOの部分



ディズニー 時々 あたし-20101027232657.jpg


ゴールドのコーティングがボロボロ


Oの中なんて全部剥がれてるしガーン


とりあえずこれ以上剥がれないようにネイルのトップコートを塗りました


なんだかテンション下がりますダウン


箱にちゃんとしまってあったのに・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お家でハロウィンこうもり


って事で玄関&トイレを飾って見た


そこしか飾る場所がないので・・・カゼ


トイレは以前からちょこっとハロウィンしていました



ディズニー 時々 あたし


リゾートで売ってるお菓子の容器ハロウィンミッキー


キャンドルは今年買ったストアーのコップにはめてみました


あとハロウィンと関係ない


最近作ったパズルも飾ってみました


なんとなくハロウィン???


基本クリスマスに気合が入ってるのでこんなもんでしょう


で玄関の掃除をしたから


玄関もついでに飾ってみました


近所でちょうど良い容器を見つけたので・・・



ディズニー 時々 あたし


プラスチックで出来たミッキーかぼちゃミッキーハロウィン


他にスティッチもありましたよ


お花屋さんでちょうど良いハロウィンのアレンジメントが手ごろな価格で売っていたので購入


帰ってきてから早速飾りましたブーケ1



ディズニー 時々 あたし



ディズニー 時々 あたし

ちょこっと足してみたり・・・



ディズニー 時々 あたし

う~んやっぱりシンプルの方がいいかな~


ウエディング関係とハロウィンが一緒だからよくないのかも(笑)


まぁ後1ヶ月もしたらここはクリスマス一色になるので


このままで・・・


買い物先でみたハロウィン



ディズニー 時々 あたし-20101010100250.jpg






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

気がつけばもう4月・・・


パソコンのご機嫌が悪く日記アップしようと思うとまったく電源がはいらないし


ご機嫌が良い時にでも日記書かなくちゃ(笑)


先月携帯電話の機種変更したのですが


未だ使いこなせていませんガーン


機能が多くて・・・


先日100ショップで可愛いシールを見つけたので携帯デコってみました


買ったシールがこちら



ディズニー 時々 あたし


本当は久しぶりにスクラップブックでもしようかなぁ~


って思って購入したのですが


手前のシンデレラ 白雪姫 ベル のシールはちゃんと立体になってます


これで100円はお買い得アップ


今回携帯に使ったのは奥にあるシルバーのシール


それとディズニーで買ったミッキーアイコンのシールにラインストーンを


で出来上がったのがこちら



ディズニー 時々 あたし


携帯のイルミネーションと合わせて見るとなかなか良い感じ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。