ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

帰国はお昼過ぎだったので


ゆっくり出来ました


とりあえず帰りの身支度を済まし


ホテルから出てる明洞行きの無料バスに乗って明洞まで行く事に


お友達のお勧めのホドゥグァジャを買いに



ディズニー 時々 あたし




お店はまだオープン前だったので予約だけしてコスメショップにいどう


コスメショップは意外と早い時間からやっているので


買い忘れていた商品をいくつか買って


ロッテデパートの免税店へ


ここでも少しだけ買い物を済ませて


地下の食料品コーナーで朝ごはんを購入


お土産にパパロッティも買いました


ディズニー 時々 あたし

買い物をすべて済ましてから電車でホテルに戻りました


朝食はこれキンパッ



ディズニー 時々 あたし

前回行った時に食べて美味しかった海苔巻き


今回はツナと牛肉のキンパッ


16茶ならぬ17茶とともにごはん3


やっぱり美味しかった


今度行ったらキンパッのお店で食べたいな~


金浦空港までホテルからタクシータクシー


渋滞するといけないと思い早めに出たのですが


道は空いていてあっという間に着いちゃいました


とりあえず荷物を預けて


タックスフリーの手続きも済ませて


ロビーでボーっと



ディズニー 時々 あたし

なんだか見覚えがある


う~ん何だろう・・・


そうだ!!


天国の階段でソンジュが留学する時にチョンソにネックレス渡すシーン


マニアックすぎる・・・(爆)


そういえばこんなパネルも


SS501のメンバー


ディズニー 時々 あたし



それにしても早く着きすぎて退屈


まぁ飛行機に間に合わないよりはいいけど


2泊3日の韓国旅行まだまだ行きたいところたくさんあるけど


満足な旅行でした飛行機はタダだったし


帰りの機内での食事


ディズニー 時々 あたし

朝ごはんがっり食べたからまったく減らないはぁ~


そうそう今回の旅行中2泊3日で40000歩以上歩いてた


携帯に万歩計みたいのがついてるんだけど


ちょっとビックリ!!


最近なんて動いても100歩未満だし


まぁ~家にいると携帯持って歩かないから・・・


0歩の時もある


これで韓国旅行レポ


おしまい


ほとんど食レポだったけど


まだまだ韓国で食べたい物がたくさん


次は何食べに行こうかなぁ~なんて









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

タクシーでソウル駅のロッテマートに到着


間に合って良かった


前回来た時に本当は行きたかったのですが


ウロウロしすぎて疲れたのと向かいにロッテデパートがあったので


あきらめましたアハハ


なので今回は絶対に行こうと!!


韓国まで来てスーパーって思う人もいるかもしれないけど


かなりテンションあがりましたアップ


旅行に行く前に事前に買う物をメモしておいたので


カートにバンバン商品を入れていきます


現地の人じゃないのにカートはパンパン状態


持てるなら食器とかも欲しいぐらい(韓国式の)


日本でも買えるけど値段が高すぎる・・・から


大好きな辛ラーメンも購入


会計を済ませて持ってきたエコバックに詰めた結果エコバック3袋


いや~たくさんかったなぁ~


鞄に入るか心配


ホテルに帰ってきて買い物したものを並べてみると



ディズニー 時々 あたし


ちなみにこのベットダブルサイズのベットですキャハッ


ラーメンに海苔に調味料系にお菓子など


昼間かったコスメ&洋服など



ディズニー 時々 あたし


アクセサリーに靴

ディズニー 時々 あたし


このほかに免税店で買ったものがあったのでメチャクチャ重かった・・・


でも帰りの飛行機で重量オーバーにはならなかったので良かったです


お友達が買ったのが



ディズニー 時々 あたし


洋服やアクセサリーも



ディズニー 時々 あたし



ディズニー 時々 あたし


満足ビックリマーク満足ビックリマーク


次回は帰国です


続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とびとびになってしまいましたが


3月に行った時みたソウルでの夜景


2日目の夜夕飯を食べた後に歩いたのが清渓川付近



ディズニー 時々 あたし



ディズニー 時々 あたし


ライトアップされていて綺麗でした


次なる目的地に急いで移動


到着したのはNソウルタワー


タワーまではタクシーで上まで行き


運転手さんが駐車場で1時間待ってくれると言うのでダッシュで観光ダッシュ


花より男子などのロケ地でもあるNソウルタワー


韓国ドラマではよく出てくる場所



ディズニー 時々 あたし


ディズニー 時々 あたし


時間が無いのでとりあえずダッシュダッシュ

ディズニー 時々 あたし


見たかったケーブルカーも無事見たのですが


急な階段ですでにヘトヘト



ディズニー 時々 あたし


デッキから見た夜景は綺麗でした



ディズニー 時々 あたし



ディズニー 時々 あたし


次行く時はゆっくり展望台でコーヒーでも飲みたいなカップ



ディズニー 時々 あたし


さて駐車場まで戻る事に


1時間って本当にあっという間でビックリ


帰りももちろんダッシュ

ディズニー 時々 あたし


この坂以外にしんどかったがーん


駐車場でアジュシがちゃんと待っててくれました


アンニョンNタワー

ディズニー 時々 あたし


この後はソウル駅にあるロッテマートへ移動


続く




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。