ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:
さてさて待ちに待った結婚式です。
さて新婦の起床時間は5時です(爆)
早・・・・!もう少し考えて時間選ぶべきだった・・・!
とにかく起きなくては!でも全然寝てないから眠いよぉ~!
準備をして彼を起こし一足先に私は美容室に向かいました担当さんが待って居てくれてすぐに準備が行われました一人の人がメイクもう一人の人がヘヤー!
頭がグラグラ揺れながらあっという間に新婦さんに変身!!!
さて着替えを済ませていざ写真撮影!最初にスタジオでパシャパシャ笑ってって言われても寝不足だし・・・そんなにっこりできないよぉぉぉぉ
その後はロケーション撮影外はかなり寒かったです(泣)天気に恵まれたので良かったけど・・・!
その後はあまりにもあっという間でいまいち覚えていません(爆)
よく覚えてるのはドレスとブーケが重くつまずきながら歩いていました・・・
ビデオが怖いです!!!
そんなこともありあっという間の2時間30分でした楽しかったです!朝早く来てくれた皆さんもすごく楽しんでくれたので良かったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さて結婚式まであと1日となりました!
今日はお昼過ぎからホテルでエステです背中と顔の両方でしたかなり気持ちがよくまたもや寝てしまいました(笑)
今日からホテルの方に宿泊ですお部屋はどの変かなぁ~!(ワクワク)
荷物も無事引き渡してお部屋に行きましたなかなかの眺めです。
ちょっと疲れたので二人でお茶をしていると忘れ物をしていることに気が付き自宅に向かいました・・・(笑)近くて良かった・・・
忘れ物を持ちホテルに向かい夕食を食べ部屋でくつろいでいるのですがまだまだ本日やら無くてはいけない事が・・・入籍ですタイミングを逃していてまだ出してなかったのです。
どうせなら結婚式と同じ日がいいと思い夜中に浦安市役所に出しにいきました
無事届けも出してホテルに帰りベットに入ったのですがなかなか寝れい・・・(泣)
明日は5時に起きなくちゃいけないのにどうしょう~!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は2回目のエステです!
今日の内容はシェービングですまず最初に顔をシェービングしてもらいその後に背中をシェービング!
後はパックをしてもらいましたかなりツルツルになったかも(笑)
それからネイルサロンで爪の整えと甘皮処理をしてもらい今日の第二の目的であったディズニーランドに行ってきました。
今日の配布はミニーちゃん!結構しっかりした作りだったのでもらいに行って良かった!(笑)
今日は携帯電話を家に忘れてしまったので帰ってきたら着信とメールが溜まってました・・・さてさて後残すところ4日になりました上手くいくかなぁ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。