ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

今月の19日でミラコスタでFTWして5周年になります


いつもならホテルからウエディングアニバーサリーの案内が来るのに


今年はこない・・・


なぜ???


随分中途半端な・・・


去年までは確か2月の終わりか3月の頭にきてたはずなのに汗


いつもレストランのメニュー見てから


記念日のお祝いのレストラン決めていたんですが


今年もベッラヴィスタ ラウンジ でのお祝いになりそうです


まぁ~


ミラコスタのレストランで一番好きな場所なので良いのですが



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私が結婚式を挙げたときにブーケのお願いしたお店のHPを久々に覗いてみたら・・・

見たことあるようなブーケが・・・

z       

                 z

これです私がカラードレスを着るときに頼んだ形と一緒♪

どうやら私がお願いして作ってもらってから人気がでたみたいです(笑)

お店の方も最初私がお願いしたときは・・・

1番最初にご注文を受けた時はちょっと悩みましたがと言ってらっしゃったのですが

私のわがままを心良く受け入れてくださって思い出に残る最高のブーケを作ってくださいました

はぁまた結婚式したいなぁ~あんなに楽しい結婚式だったから(爆)

ドレスも着たいし

旦那に怒られちゃう・・・

いい加減にしてよぉ~って

アハハハ!!!

今月は結婚1周年ですホテルで食事をする予定です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から新婚旅行に出かけます!

やっとって感じですかねぇ~(笑)

楽しんできまーす

旦那と喧嘩しないように・・・(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。