「頬林寺」の修行!!!!!!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

「頬林寺」の修行!!!!!!!

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は・・・クローバー



みんなの頑張ったごほうびくんを教えてくれたみんな・・・スマイルおんぷ



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



さすがピグミャンハイスクールの生徒のみんなスマイル学校



ビールくんや焼き鳥くんなど・・・ビール焼き鳥



モグモグ系の人が多かったねぺこはあとご飯



ピグミャンと一緒であま~いスイーツくんって人もいたねべぇ~はあとsei



中にはピグミャンのブログって書いてくれた人もいて・・・ニコハートアメブロ



うれしはずかしピグミャンにへheartheartheart



やったぁ~キャッ☆アップキラキラ



これからもごほうびを明日の活力に・・・あしたキラキラ



毎日数字8数字7数字7倍で頑張っていこうねドラの手アップキラキラ




さぁて・・・みんなこのピグミャンランドには・・・ニコハート



たくさんのキャラクターがいるのを知っているかな?blue



その中でもよく登場するのが七頬神(しちほうじん)数字7ほっぺ神



昔からピグミャンランドに来てくれている人はご存知だと思うけどクローバー



最近遊びに来てくれたみんなに簡単に解説すると・・・ぴかっ!



この宇宙の頂点にカッコピグミャンゴッドカッコ



・・・という名前の偉いほっぺの神様がいて・・・惑星ほっぺ神



その下にカッコほっぺ四天王カッコという4人の神様ほっぺ



さらにその下にカッコ七頬神(しちほうじん)カッコ



という7人のほっぺの神様達がいるんだぴかっ!



そしてカッコほっぺ四天王カッコカッコ七頬神カッコ



敵対関係にあるんだチェックvs



ピグミャンは最近になって自分が七頬神の一人だということがわかってぴかっ!



今は七頬神のみんなで地球で仲良くしてるんだニコハート地球



そんなある日・・・クローバー



ほっぺ四天王の一人カッコ誘闇(いざやみ)のブラックホールカッコ



っていうおそろしいのが地球を襲撃しに来て大変なことに・・・あっっ汗



でもねクローバー



かなり苦戦したけれども・・・



七頬神のみんなで力を合わせてなんとか一人倒したんだドラの手アップキラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-soukanzu



地球にひとときの平和は訪れたけれども・・・地球おんぷ



残るほっぺ四天王の3人がいつ地球を襲撃してくるか分からないから汗



七頬神は戦力を高めるために・・・上げ上げ



7人で合宿修行をすることにしたんだドラの手アップキラキラ



そう・・・今日の舞台はここ・・・ぴかっ!



寺ほっぺ頬林寺(ほうりんじ)ほっぺ寺


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



ピグミャン『☆ふぅ~っやっと着いたぶーshokopon


  おっ・・・みんなもう集まってるねニコハート』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



月のローズヒップ(薔薇をイメージしたゴシカル衣装のツンデレお姉さん)


 かっこやっと来たわねピグミャ~ンはあと


  ・・・って別に会いたかった訳じゃないんだからね月ツンデレ


  こないだみたいな思いしないように


  さっさと修行を始めるわよバラかっこ




海のミャリーナ(一年中水着姿、七人の中でキャラは一番薄い)


 かっここないだは七人がかりでやっと


  一人を倒したに過ぎないからな海


  これからは一人一人の力を高めなければなるまい!!


  その前にプールでひと泳ぎするかな人魚おんぷかっこ




星のミュウ(メイド服の妹キャラだけど一番強い、さびしがり屋)


 かっこ七頬神最強って言われてるミュウがお星様


  全然歯が立たないなんて悔しかったですぅメイド服


  ちゃんと修行やんなきゃネ!!てへっはあとかっこ




太陽のジェニファー(金髪で乗り物が大好きなアメリカ娘、ピグミャンの大親友)


 かっこ実際ニ戦ッタカラ


  ジェニファーハ四天王ノ強サ身ニ染ミテマス太陽ブレンダ


  ザ・修行STARTデス!!かっこ




山の頬王(ほうおう)(着物や浴衣が似合う剣士、方言でしゃべる)


 かっこオラももう二度と負けたくないだ大山浴衣


  最強剣士の名にかけて!!かっこ




風の桃桃(ピンピン)(頭の2つのほっぺとチャイナドレスが特徴、ちょっとおバカ)


 かっこもう負けないアル・・・アルない・・・ないアル・・・


  アレレ~っどっちあるか~風チャイナガール汗かっこ




炎のピグミャン(服はいつも違うけど気合い入れる時は体操服、かなりマヌケ)


 『☆みんなあまりにも久々の登場だから


  必死でキャラを出しまくってるなぁ・・・えー汗


  ピグミャンも頑張ろうっとニコハート!!』☆




そうして七頬神のみんなは・・・



厳しい厳しい修行をしましたドラの手アップキラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



はーっパンチ!!



あちょーっ足!!



かちょーっゴーン!!



しゃちょーっ社長!!



よ~し・・・キラキラ



今日も一日お疲れ様でしたーっキャッ☆アップ



修行の後はみんなで夜ご飯をいっぱいモグモグして・・・ぺこはあとご飯



頬林寺にお泊りバタンキュ~っ寺バタンキュー




そして真夜中・・・丑三つ時 




ミュウかっこあぁあ~みんな修行で疲れてるせいか


  すぐに寝ちゃったですかぁ&sei


  ミュウは星の性質で夜中起きてる子だからつまんないですぅ汗


  真夜中の散歩でもし~ましょっとおんぷかっこ



うわぁぁぁぁ~っ!!!!!!



ミュウかっこはっ・・・叫び声がするぴかっ!


  もしかして敵襲!!かっこ



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5



ミュウかっこなんだピグミャンでしたかぁshokopon


  こんな真夜中に何してるですかぁ?pinkかっこ



ピグミャン『☆あっミュウちゃん・・・お~ぴかっ!


  まだ起きてたの?blue


  恥ずかしいとこ見られちゃったなぁ・・・苦笑汗


  実はピグミャン、バナナの皮ですべらないように特訓してたんだけど


  バナナを目の前にするとやっぱりすべっちゃっうんだ・・・くるくる小バナナの皮』☆



ミュウかっこでもなんで深夜練なんて・・・?pinkかっこ



ピグミャン『☆誘闇のブラックホールとの戦いではチェック


  ピグミャンがバナナの皮ですべって足引っ張っちゃったからくるくる小バナナの皮shokopon


  みんなの倍修行しなきゃって思ってがっかり汗』☆



ミュウかっこピグミャン・・・偉いですぅアップ


  ミュウとピグミャンも昔は敵同士だったのにvsぴかっ!


  今は地球を守るための仲間・・・地球はあと


  なんだか不思議ですぅにっこりおんぷかっこ



ピグミャン『☆ミュウちゃん・・・


  絶対に勝とうねかおドラの手アップキラキラ』☆



ミュウかっこうんおんぷかっこ





頬林寺で修行を積んだ七頬神のメンバーほっぺ神



果たして四天王の襲撃から地球を守ることが出来るのか・・・地球



『☆七頬神vsほっぺ四天王編~第ニの刺客~』☆



COMING SOON・・・!!!!!!





=====================================





七頬神・四天王のこともっと知りたいなぁ・・・という方は

すご~くお時間ある時にコチラで今までの流れをチェックこれ↓



【VS七頬神編】


●ピグミャンVS海のミャリーナ

 『ピグミャン☆七頬神の一人「海のミャリーナ」現る!!!


●ピグミャンVS山の頬王(ほうおう)

 『ピグミャン☆GWスペシャル♪頬王杯武術トーナメント♪♪♪

 『ピグミャン☆七頬神の一人「山の頬王」との決戦!!!


●ピグミャンVS太陽のジェニファー

 『ピグミャン☆ほっぺレース【前半】♪♪♪

 『ピグミャン☆ほっぺレース【後半】♪♪♪


●ピグミャンVS月のローズヒップ

 『ピグミャン☆ほっぺ四天王の極秘会議♪♪♪

 『ピグミャン☆七頬神の一人「月のローズヒップ」襲来!!!


●ピグミャンVS星のミュウ

 『ピグミャン☆ほっぺ四天王再び!!!!

 『ピグミャンVS星のミュウ【前編】♪♪♪

 『ピグミャンVS星のミュウ【後編】♪♪♪


●ピグミャンVS風の桃桃(ピンピン)

 『ピグミャン☆ピグミャン外国語アフタースクール♪♪♪

 『ピグミャンVS桃桃(ピンピン)♪♪♪


●七頬神編ラスト

 『ほっぺ老師☆七頬神伝説を語る!!!の巻♪♪♪

 『七頬神最後の一人「炎の○○○○○」!!!!!



【VS四天王編】


●七頬神VS誘闇(いざやみ)のブラックホール

 『ピグミャン☆エリア877☆★☆★☆★☆

 『太陽のジェニファーVS誘闇(いざやみ)のブラックホール!!!!!

 『七頬神(しちほうじん)オールスターズVS誘闇(いざやみ)のブラックホール!!!!!