2011-06-27 00:00:00

ほっぺ四天王の極秘会議・・・!!!

テーマ:ピグミャンの戦い

宇宙のはるか彼方・・・宵



ほっぺ四天王の極秘会議が行われていた・・・ほっぺほっぺほっぺほっぺ


☆わくわくピグミャンランド☆-1



01「え~今日・・・我々ほっぺ四天王が集まったのは他でもない!!


    地球において七頬神のうち・・・ぴかっ!


    【海のミャリーナ 】【山の頬王 】【太陽のジェニファー


    の3人がたった1人の小娘に敗れたからである!!」


☆わくわくピグミャンランド☆-2


02「なんだと~っ汗」


03「七頬神たる者が何という失態汗汗汗」


04「・・・・・」


02「・・・その小娘の名は?」


01「ピグミャン島第17代皇女・・・通称ほっぺガールほっぺ


    地球では【ピグミャン】と呼ばれているチェックぴかっ!」


☆わくわくピグミャンランド☆-3



02「コ・・・コレは・・・」


03「とんでもなくマヌケそうじゃないかあっっ汗」


04「確かに・・・バナナの皮ですべるなんてオチとしては最悪だ泣汗」


01「ちなみに普段は歌手活動をしていると言うマイク」


03「ほう・・・いったいどんな曲を歌うんだ?」


01「コレが新曲の【ハイスクール青春 】だ」



おんぷハイスクール~青春~ロックンロール教室~おんぷ



03「ほう・・・なかなかノリが良いお~ぴかっ!」


04「振り付けはどんな感じなんだ?」


01「ちょっと待て・・・みんな!!


    今日はなにも【ハイスクール青春】の振り付けをフラメンコ


    覚えるために集まったわけではないうぅぅ~ドラの手」


04「おお・・そう言えば汗」


01「話を戻そうチェック


    七頬神のうち【海】【山】【太陽】の3人が敗れ・・・×××


    3個の虹色ほっぺが【ピグミャン】の手に渡ってしまった!!


    (ピグミャン所有丸丸丸 七頬神所有丸丸丸丸


    この勢いだと小娘が全部手に入れる可能性も否定できないうぅぅ~」


02「我々の力は各々が太陽250個分のエネルギーお天気サンサン


    小娘を倒すことなどたやすいではないかかお腕。」


04「そうだそうだ~おんぷそれで解決だべぇ~」


01「それはダメだチェック


    地球そのものを破壊しかねない地球爆発」


02「もしそんなことになれば・・・ぴかっ!


    我々の神【ピグミャンゴッド】が黙っていないだろうな・・・皆既日食」


03「それだけは避けたい・・・汗」


04「【海】と【山】と【太陽】を除くぴかっ!


    残りの七頬神を召集するしかないのではチェック」


01「うむ・・・もう【月】と【星】には召集命令を伝えてあるかおキラキラ」


02「【風】と【炎】は・・・?」


01「【風】はどうやら【太陽のジェニファー】と同じくカゼノフロア


    すでに地球でピグミャンと馴れ合いのらぶ


    関係にあるようで使い物にならん×


    【炎】は3億年程前に四天王に背いた罪で炎


    その力を封印されているはずだ封印」


02「まあ・・・【月】【星】の2人がマヌケな小娘にくるくる小バナナの皮


    倒される可能性はまずないだろうぴかっ!」


03「ん・・・なんか匂わないか・・・?」


04「コ・・・コレは・・・薔薇の香り・・・バラ」


01「そう・・・もうすでに【月】はここに来ている!!」



月のローズヒップ「うふふっ・・・heart


   た~った一人のほっぺガールを始末するのにぴかっ!


   ほっぺ四天王がこの私を緊急召集とは笑っちゃう・・・shokopon


   まぁ私の美しさの前では万物が無力だからしかたがないわバラキラキラ


   この【月のローズヒップ】様の前ではね!!!!!!」


☆わくわくピグミャンランド☆-sdsdsds



02「だ・・・大丈夫なのか・・・汗


    あんなナルシストにまかせて・・・あっっ汗」


01「実力はかなりのものだと聞くチェック」


03「月のローズヒップ・・・ぴかっ!


    地球のピグミャンを始末できるかね?」



月のローズヒップ「月に誓ってズタズタよ月月キラキラ」



04「なんかどこかで聞いたことあるような・・・えー涙」




星つづく星





次回・・・ぴかっ!


ほっぺ四天王の刺客【月のローズヒップ】がピグミャンに迫るバラキラキラ

何も知らないピグミャンの運命は・・・!!


※どうなってるんだかよく分からない方はコチラ→【ピグミャン大図鑑

いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

115 ■ローズヒップ

『月のローズヒップ』って誰だ?



バラの香りがするのかなあ?



自分らしく 美しく

114 ■う~ん…

おしおきされてもいいが…
ズタズタにされるのは避けたい!
(不覚にも笑ってしまった…)

113 ■無題

つきのローズヒップ、セクシーですね~!

でも、ピグミャンさんを応援してます。

112 ■(〃^ー^〃)

凄く綺麗!!

こちらはA4サイズで欲しい~ですね!!
(*^^*)

111 ■きたーーーーっ!!!!!

ついにきたぜ、四天王!!!

ゼーレ仕様でほっぺは音声のみかな?

ふーむついに四天王が動くほどの事態になっちゃいましたね~!

四天王にピグミャン線sネイの存在を知られた~

ボロクソに言ってる~(笑)

でも「ハイスクール青春」にはノッてるし(笑)

俺も風の正体なんとなく予想ついちゃいました♪

太陽のジェニファーと同じく・・・・が鍵かと

多分・・・・そうであって欲しい(笑)!

炎~怖そうだぜ!

って出た~~~~!!!

月のローズヒップ!!!

綺麗だ~・・・・・

綺麗だけどズタズタって・・・・(笑)

楽しみ過ぎる次回!


先生~今回出番なしでしたね(笑)

110 ■今晩は、

可愛らしいですね。
良くお似合いです。
身体には、気を付けてね。
ゆっくり休んで下さい。
お休みなさい。

109 ■無題

ペタありがとうございます♪

108 ■無題

こんばんピグミャン!!!\(^o^)/

コメ遅くなりすいませんおwww($・・)/~~~
はっはぁーーー!!!
月に代わってお仕置きされますおwww
(;一_一)
続きは今夜ですかなあwww
たのしみしゃするお!!!!!
(^。^)y-.。o○

107 ■無題

こんばんは
ホッペ四天王の会議なんて怖いですね

106 ■無題

お疲れ様です!

もう3人倒しましたねo(^^)o
次の相手も手ごわそう(^^;
でも良い展開を期待してます(≧∇≦)

またアップ待ってますよq(^-^q)

105 ■無題

ぜひ綾瀬はるかの後に大河でドラマ化を♪

104 ■無題

セー●ームーン ですね!!!!

うんうん

んー・・・続き楽しみにしてますよ(笑

103 ■無題

素敵な人ですね。

102 ■こんばんわ!

いつもペタありがとうございます!
毎日暑いですが頑張って下さい!

101 ■あわわ…(゜ロ゜;

ピグミャン…大変なことになってるよ~(@_@)

100 ■こんばんは!

ペタありがとうございます。月のローズヒップ最高に綺麗で大好きです♪♪♪

99 ■無題

なんか!どんどんスゴいことになってきたなぁ!

とうとう刺客かい!(^_^)

98 ■久しぶりの七頬神登場

四天王も登場とは(゜∇゜)

面白くなってきました(*^o^*)

97 ■無題

こんばんは

話の続きが楽しみ(^o^)

96 ■こんばんは

ピグミャンの思いとは別のところで凄い話になってるねw

さてさて、どうなるピグミャン♪

話の続きが気になります^^

95 ■こんばんは

月のローズヒップの登場ですね

強そうだしセクシーですね

ピグミャンさん負けないでね(^O^)

94 ■わお!

超楽しい展開に!
ローズヒップつよそうだなぁ~(>_<)
風誰だろー?

93 ■どうなるか

結末は分かっているけど
楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤ...

92 ■無題

ピグミャンさんペタありがとう(^o^) 月のローズヒップセクシーで強そうですね☆ ピグミャンさんの究極奥義ピグミャンさんキッスでやっつけてください☆

91 ■美人だ

こんばんは ピグミャンさん

今日も楽しく拝見しましたよ(≧▽≦)
展開がすごい事になってますねヘ(゚∀゚*)ノ
『月のローズヒップ』美人さんだぁ(〃∇〃)

90 ■無題

月のローズヒップは、せくしー(笑)
どんな必殺技をもっているのか…

89 ■無題

面白い


会議だなあ・・・^-^

88 ■今晩は!

ビグミャン・ほっぺ四天王て居るのですね、会議が
面白いな・・後ローズヒップちゃん、可愛いなぁ~
まだ、続きが有るのかな・・楽しみです。ゆっくり
休んで下さいな、良い、夢でも見て下さいな・・o(^▽^)o

87 ■ピグミャンの運命☆

こんばんは(^-^*)/
今日も一日お疲れ様です☆
ピグミャンなら大丈夫ダヨ!!w(^∀^)ノ

86 ■無題

続きがめちゃ気になります(゚-゚)

85 ■どうも。

月のローズヒップは、セクシーですね。

84 ■赤瀬川原平「東京ミキサー計画」(筑摩書房)?

アイザック・アシモフ「ファウンデーション」(早川書房)、ゲームセンター、振り付けパラパラ等がMIXされた世界観なのだ!

83 ■無題

月のローズヒップ バラの尻。

早くこの続きが読みたい。

特にローズヒップの必殺技をね。

82 ■無題

お久しぶりでございます♪

いつもペタありがとうございますm(o・ω・o)m

更に進化して楽しい記事に(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

81 ■こんにちは。

戦いは、長く続きます。

でも結局は、ピグミャンが勝っちゃうんでしょうね…。

80 ■無題

月なんか、返り討ちにして下さい。新曲とともに応援しますよ。

79 ■無題

こんにちは。

スゴいスペクタクルな
感じですね(・∀・)ワラ

78 ■無題

ペタペタありがとん。
何だか大変そうでつねぇ(>_<)

77 ■おぉ!

エヴァ仕様ですね♪

ピグミャン楽しいですね♡

76 ■今日もありがとう

四天王来たー!!!
(゚∀゚)

ピグミャンのほっぺ最高
(≧∇≦)

見れて元気出て来た
お礼のペタッとな
今日もありがとう
(^・ω・^)ノシ シャキーン

75 ■こんにちは!

いいね!ワクワクする展開ですね。

ピグミャン何も知らずに地球上で、まぬけに‥(-"-;)チガウ、元気に過ごしているんだね。(^_-)☆

74 ■奥が深いですね。

思ってたより奥が深いですし、読んでて楽しいです。
ブログや歌手活動など大変だと思いますが頑張って下さい。

73 ■こんにちは

ペタありがとう。ローズヒップさんの衣装はどうgotしたのかな?

72 ■こんにちわぁ♪

あわわ・・(°□°;)

ピグミャンは どうなってしまうんだろう・・


続きは? 続きは?(゜∇゜)

気になるぅーっ!!!

71 ■ピグミャン☆

月のローズヒップ色っぽいね☆(*^o^*)
とか浮かれている場合じゃなかった!(≧▽≦)ゞ

70 ■無題

月に誓ってズタズタよ…ナイスですぜ。

69 ■こんにちは

いつも、ペタ有難う。
続きが気になるなぁ~
では、今日もいい一日になりますように…

68 ■こんばんは(・∀・)ノ

ついに四天王からも目を付けられてしまいましたね! 
王道バトルものだとそろそろ複数入り乱れた乱戦バトルが始まり 
ピグミャンのピンチに仲間が駆け付ける頃ですね! 
今後の展開に目が離せませんね(^.^)b

67 ■無題

ピグミャンさんのブログは面白いです。これからも体調に気をつけて御活躍ください。

66 ■こんにちは

月のローズヒップ、遂に出てきたか。

彼女の、至近距離から繰り出す
ソウルスパイラルには要注意や!

セービングアタックで弾き返したら
すかさず メキシカンタイフーンや!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み