2011-06-28 00:00:00

ピグミャンVS月のローズヒップ!!!

テーマ:ピグミャンの戦い

星前回までのあらすじ星


七頬神のうち3人を倒したピグミャンを始末するためにぴかっ!

ほっぺ四天王から新たな刺客として地球に解き放たれたのはチェック

七頬神の一人【月のローズヒップ】月バラ月

ピグミャンの運命はいかに・・・!!




月のローズヒップ・・・ついに地球に降臨!! キラキラ


☆わくわくピグミャンランド☆-1



月のローズヒップ「さぁ~て・・・ぴかっ!


  ほっぺガールはどこにいるのかしら・・・heart」



ピグミャン『☆綺麗な薔薇だなぁ~にへバラおんぷ』☆



月のローズヒップ「うふふっ・・・その危機感のない声・・・マヌケな顔・・・heart


  見つけたわ!!貴女がほっぺガール・・・ピグミャンね?」


☆わくわくピグミャンランド☆-2



ピグミャン『☆やぁピグミャンだよニコハート』☆



月のローズヒップ「うふふっ・・・上からの命令なの・・・悪く思わないでねheart


  秘技・・・薔薇道(バラード)バラ!!!!!!」


☆わくわくピグミャンランド☆-wew



ピグミャン『☆うわぁぁぁ~っ!!!!!!』☆



月のローズヒップ「うふふっ・・・芸術だわheart」


☆わくわくピグミャンランド☆-4



ピグミャン『☆身動きが・・・取れない・・・あっっ汗汗汗』☆



月のローズヒップ「迫り来る恐怖をじ~っくり味わうがいいわバラキラキラ


  私は貴女みたいな子が絶望に悶える顔をおんぷ


  眺めるのがだ~い好きなの・・・うふふheart」



ピグミャン『☆むむぅ・・・かくなる上は・・・頬力(ほうりき)全開ほっぺアップキラキラ


  ほぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・は~っ!!!!!!』☆


☆わくわくピグミャンランド☆-we



月のローズヒップ「はぁ~っ?なんなのよこの子頭きちゃうツン怒り


  薔薇道(バラード)から脱出するなんて・・・汗汗汗」



ピグミャン『☆もうその技にはやられないぞ~っうぅぅ~腕。』☆



月のローズヒップ「うふふ・・・しかたない子ねheart


  貴女には特別に私の最終奥義を見せてあげるわ巻物heart」



ピグミャン『☆えっ・・・まだ最終奥義が残っていたなんて・・・泣汗』☆



月のローズヒップ「そうよ・・・この私はなんと・・・ぴかっ!


  月を見ると変身することができるのよ月!!!!!!」



ピグミャン『☆そんなぁ~っあっっ汗汗汗』☆



月のローズヒップ「うふふ・・・月よ・・・月よ・・・お月さん月


  今宵この私を真の姿に変身させなさいheart」


☆わくわくピグミャンランド☆-6



ピグミャン『☆う・・・うわぁぁぁぁ~っあっっ汗汗汗』☆



月のローズヒップ「変身!!!!!!」


☆わくわくピグミャンランド☆-7



ピグミャン『☆アレ・・・狼くん・・・動物?』☆



月のローズヒップ「狼なんかじゃないわよ・・・犬よ犬heart」



ピグミャン『☆かわいい~っにへheartheartheart


  あっ・・・そうだぴかっ!犬ならきっとコレが大好物だよねチェック』☆




ぽいっくるくる小骨




月のローズヒップ「わんっheartわんっheartわんっheart」


☆わくわくピグミャンランド☆-8



ピグミャン『☆作戦成功~っぺこおんぷ


  骨に気を取られているスキに・・・ツル~キック!!!!!!』☆



月のローズヒップ「キャイィィィ~ン犬汗汗汗」


☆わくわくピグミャンランド☆-9



ピグミャン『☆か・・・勝った・・・お~ぴかっ!』☆



月のローズヒップ「く・・・悔しいけど私の負けね・・・♪shokopon


  貴女に・・・私の・・・一番大事なモノあげちゃうわheartheartheart」


☆わくわくピグミャンランド☆-10



ピグミャン『☆わぁ~いキャッ☆ほっぺだぁ~丸キラキラ


   あれ・・・?でも色が違うお~ぴかっ!』☆



月のローズヒップ「貴女ねぇ・・・いい加減この仕組み覚えなさいよえー汗


  七つそろえると何かが起こる【虹色ほっぺ】ぴかっ!


  コレはその1つ【黄色のほっぺ】よ丸


  まぁこれからも虹色ほっぺを集めるんだったら丸丸丸


  残り3人も探さないといけないわよねん~shokopon


  でも・・・【星のミュウ】・・・きらきら


  アレとだけはなるべく戦わない方がいいわチェック」



ピグミャン『☆おぉ~・・・なるほど~っお~ぴかっ!(5秒後に忘れるパターン)


  それより一緒に月でもちつきしようよ餅つき月(もう興味がない)』☆



月のローズヒップ「うふふっ・・・それもいいわねheart


  じゃあ行きましょべぇ~ドラの手アップ」



ピグミャン『☆うんっキャッ☆おんぷ』☆


☆わくわくピグミャンランド☆-11



星めでたしめでたし星








宵ほっぺ四天王の極秘会議所宵


03「【月のローズヒップ】の様子はどうだ?」


02「どうやら・・・ピグミャンと月でもちつきをしているようだ餅つき」


04「なんと・・・またしても・・・汗」


01「今すぐ【星のミュウ】の居場所を探せ・・・!!」

いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

124 ■猿じゃあないんだ

ドラゴンボールの悟空は月を見ると巨大なチンパンジーになるが、「犬」なんだ。



チンパンジーなら、ビグミャンの大好きなバナナで、力を無力化出来ると思ったんだけどね…。


でも、勝利したから許す(笑)



自分らしく 美しく

123 ■無題

ピグミャン、いつもペタありがとう。(^^)

ピグミャンは無敵だね。
次なる刺客星のミュウ登場が楽しみ。^^

122 ■……つるーキック

…には何が入るんだ?

( ´C`)おやすみ

121 ■ローズヒップ

貴女に…私の…一番大事なモノあげちゃうわ ?

あなたに~女の子の一番~大切な~ものをあげるわ~♪
山口百恵だ(。-_-)ノ゙

薔薇道と言えば…
バラード曲の進み具合はどうです?

120 ■良く勝ったね\(^^)/!

ピグミャンちゃんいつもペタンコ来てくれて本当にありがとう(^_-)!ピグミャンちゃん昨日は、月のローズヒップ強敵で、あぶなかってハラハラドキドキしたけど、ピグミャンちゃん良く勝ったね\(^^)/!最後は、2人で、仲良くもちつき良かったよ(⌒‐⌒)!犬に変身するとは、予想外でしたね(笑)!ピグミャンちゃんのツル~っキックもかっこ良かったよ(^^)!今日もお疲れ様でした(^ー^)!それじゃ~またね~(⌒0⌒)/~~!ばいにゃ~ん~(^o^)/~~!

119 ■無題

やっぱりピグミャンは
強いなぁ(。・ω・。)

月のローズヒップ
かわいいね(^ω^)

118 ■こんばんは!

ペタありがとうございます。月のローズヒップの美貌に魅了されますね♪♪♪美しすぎます☆☆☆

117 ■ペタありがとう

いつも通りのシュールな展開ですね☆

今回は夜の街など背景がとても良かったです☆


ピグミャンとローズヒップ☆可愛い☆(∩'∀^∩)☆

116 ■無題

ペタペタありがとん。
相変わらずピグミャン強いですねぇ!!

115 ■今晩は☆

ローズヒップさんの最終兵器が犬だなんてがっかりだよね!

お尻で勝負してくるのかと一瞬思ったよ(-^□^-)

114 ■どうも。

まさか、犬に変身するなんて。

113 ■無題

おおおおおwww

犬かーーー

予想外でした^^

でも接戦でしたねw

楽しくみさせてもらってます^^

112 ■こんばんは!

街中でいきなりかい!

容赦なさすぎ‥

( ̄・・ ̄)月

111 ■達磨です

戦いはまだ続きそうです。頑張ってくださいね!

110 ■無題

ローズヒップも切り替わり早!(笑)

犬にキックとか非道過ぎるww
(≧∀≦)

ローズヒップの活躍はもっと見たいな♪

すぐ続きがあるのか
終わり方が気になる!

109 ■無題

 
ピグミャンいないなぁ
早く教えなきゃ
ε≡ヽ(;゚〇゚)ノピグミャ-ン

あっ!いたーーーー!!
(;゚□゚)ノ  (*癶_癶)@
ピグミャン  キレイナバラダナァ

\(;゚O゚)/ヽ(癶o癶*)
  ツキノロ-     

゚)┏θ☆= (癶o癶!)≡;゚3
          ズ

(@癶_癶) ヾ(`□´#)
     イッテーナ!コノヤ..ロ.?

(@癶_癶)(つ∇〃*)メロメロ
     ウツクシイ-!ローズサマ


(;゚゚;)ハッ!  (癶癶*) 

(;;゚゚;)  Σ(癶O癶;)   ピ        

秘技・・薔薇道!!!!!!!
ピグミャン
身動きが取れないの?
((;゚Д゚;))あゎゎゎ..

。゚(TOT)゚。ピグミャン!!!


絶望に悶える顔を
眺めるのがだ~い好き?
可愛い顔して
月のローズヒップ
ドSじゃんww(^艸^)プッ

(@癶o癶)┏θ☆≡ ≡==・
          アー


ピグミャンの頬力だ!
しかも全開!!
脱出成功やったね
ピグミャン\(^O^)/


p(@癶∀癶)q
 最終奥義  えっ!?
月を見ると変身する?
月のローズヒップ
卑怯だぞー
(*`◇´*)/サイヤ人か

ぽんっ!Σ(・ω・ノ)ノ!お

…………………………?

・・・犬 (; ̄。 ̄;)ドッグ

ヽ(▽゚*)o-----U^ェ^@U=3
サンポイクカ!    ワン!

変身したら強い思ったら
かわいい~っ(*^^*)ゝ
骨作戦成功に
気を取られてる隙に
ツル~キック一発!
勝ったぁ(^O^)/
やっぱピグミャン強いや

黄色のほっぺ手に入ったし
あと残り3つだね☆☆☆
ピグミャン?..ん?あれ

月のローズヒップと
もちつきしてる^^
これだから
ピグミャン大好き≧▽≦


ところで..さっき
月のローズヒップが
星のミュウ?って
言ったようなσ(゚~゚?)


 

108 ■無題

こんばんは

また昨日のブログを読み返し引き続き本日のブログを拝見しました

ん~っ!長かったあ(^^;;

107 ■おもしろい

こんばんは ピグミャンさん

月のローズヒップ綺麗ですね(〃∇〃)惚れた
薔薇道最高ヘ(゚∀゚*)ノ
でもピグミャンさんつよい( ´艸`)

つづきも楽しみ♪(*^-^)b

106 ■こんばんは

いつ見ても可愛いですね
月のパワー...素敵ですね

105 ■こんばんは

わぁ~
またまたストーリーが
面白い。

薔薇の
ピグミャンさんも
かなり
セクシーな(^.^)

104 ■(^_^)v

やっとこさ、読み終わった (^_^)/

やっぱ月にはウサギが餅ついているんだね!

む~~ん!(p_-)

103 ■無題

月のローズヒップ!
犬に変身せーへん方が強かったんやない!(笑)

102 ■無題

月のローズヒップ意外と弱かったなぁ(゚-゚)

101 ■エレガントな赤

月のローズヒップの衣装ステキですね。

100 ■こんばんは

月のローズヒップ、可愛いワンちゃんになりましたね(^O^)

強いのかなって思ったけどあっという間でしたね

99 ■無題

お疲れ様です!

お♪降臨しましたかo(^^)o
ナイス芸術(≧∇≦)

でも負けちゃいましたか(^^;
この後の展開も気になりますねp(^^)q
またアップ待ってますよq(^-^q)

98 ■無題

流石!!

才能ありますね!!

毎日楽しく拝見させて貰ってますよ。

97 ■わお!

ローズヒップかっこいいです!!
仲良しになって良かったねo(^▽^)o
これからどうなるのか超楽しみです!

96 ■無題

あらぁ~(汗)

変身すると犬になっちゃうんですね~(笑)

カワイイなぁ

95 ■超大作www

『全爆弾が泣いた!!』

コレw
もーハリウッドからのオファーも目前ですww


しかし、、
前半のローズヒップのドSっぷりには、僕の奥で眠っていたドMマインドが揺さぶられましたが....w

やっぱり、、
後半の
「可愛い犬に変身したローズヒップを蹴り飛ばすピグミャンw」
とゆー
いつもと違うドドSっぷりなギャップに、、、

やられました(〃∇〃)wwww

94 ■無題

凄いですね。

93 ■無題

月を見ないほうが、強かったかも(笑)

92 ■無題

ピグミャンさんペタありがとう(^o^) 月のローズヒップの秘技バラードを頬力で弾き飛ばすのは凄いですね☆ ローズヒップの変身が犬は可愛いですね♪ 月のローズヒップも倒してピグミャンさんと仲良くなって良かったです(^o^) 僕も、ピグミャンさんと一緒に冒険したいです☆

91 ■こんばんは

ピグミャンさん
一難去ってまた一難ですね。
次は、星のミュウの登場ですね。
ポケモンじゃないけど「ミュウ」って付くと強そうですね。

引続き、体調管理に気をつけて、素敵な日を
お過ごしください。


90 ■今晩は!

ビグミャン・月のローズヒップ・はSの法だな、張り付け
して、喜んで居るから、変身して犬はまずかった
な、骨には弱いのだ、最後は黄色のほっぺて
有るのだ、ぺったん、餅つきて仲良くなれたし
良かったな、うさぎが、可愛いな・良くいろんな
事を考えるなぁ~不思議な方だな・今夜も良い
夢を見て下さい。。ああ~面白かったな。。(^-^)/

89 ■勝利

こんばんは!
ローズヒップに勝っておめでとう(^_^)v

88 ■ピグミャン☆

やったね!(^_-)☆
victory☆\(^_^)/☆

87 ■こんにちはピグミャン(*^o^*)

ペタ、かわゆす、セクシー写真ありがとうo(^-^)o
月のローズヒップの恋の魔法にかかったみたいだよ。ドキドキしたよありがとうo(^-^)oこれらも楽しい話し楽しみにしてるね。♪~θ(^O^ )その内、恋の魔法使いハレーホッペターの冒険て言う物語も良いかも?体に気をつけてね。o(^-^)o

86 ■無題

どうなっちゃうんだろ(-“-;)…あと三個集めたらシェンロンみたいな奴が…?

85 ■又

勝ったの♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

84 ■こんにちは

七頬神は、意外とドジやね・・

ピグミャンとええ勝負かも♪←コラッ

83 ■こんにちは

さすがピグミャン!

今回ものらりくらりと勝ちましたね(笑)

変身したほうが弱く感じるのは気のせい?w

こうしてみんなピグミャンの魅力に取り付かれていくんだね♪

82 ■無題

小林幸子みたいですね☆

81 ■無題

こんばんは。

ローズヒップ
意外と良い人(・∀・)♪

80 ■こんにちは。

月のローズヒップは、セクシーですね(^^)

あと3人、頑張りましょう。

79 ■無題

さすがピグミャン!勝ってよかったね(v^-゚)

78 ■こんにちは

ペタありがとう。……ちょっと疲れて来たかも…。

77 ■ピグミャンへ

危なかったですね。

危うく、やられる所だったじゃないですか。

流石は、ピグミャンさんですね。

これで、後、3人ですね。

頑張って ピグミャン。

76 ■こんにちわぁ♪

おーっ!
ピグミャン 強い!(≧∇≦)


強さの秘密は・・
誰とでも 仲良くなっちゃうところかな♪
(^_-)

75 ■もうね。

もうね、パロディ満載で笑ってしまいましたよ。(笑)

しかしまた虹色のほっぺを忘れてそう。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース