2011-10-18 00:00:00

ピグミャンVS星のミュウ【後編】♪♪♪

テーマ:ピグミャンの戦い

星前回までのあらすじ星


七頬神最強【星のミュウ】はなんと・・・お星様ミアリラ制服

心の奥底に眠る恐怖を呼び起こす必殺技を持っていたガラスのハート

頑固ほっぺ親父の仇を討とうとするぴかっ!

ピグミャンとの対決がついに・・・ニコハートvsお星様ミアリラ制服




PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-kg



星のミュウカッコ必殺技でさっさと倒しちゃうぞ♪カッコ



ピグミャン『☆望むところだうぅぅ~!!』☆



星のミュウカッコ行きまーす♪


   星。星。星。スターメモリーズ星。星。星。カッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-a



ピグミャン『☆・・・』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-ff



星のミュウカッコあれ・・・おかしいですぅ・・・焦汗カッコ



ピグミャン『☆今のが必殺技?blue』☆



星のミュウカッコスターメモリーズが効かないですかぁ・・・焦汗


  まさか・・・ミュウの一番苦手な・・・ぴかっ!


  何も考えてないタイプseカッコ



ピグミャン『☆失礼な!!ピグミャンはちゃんと考えて生きてるよあっっチェック


  ん・・・あれ・・・ところでキミは誰だっけ?blueぶー


  頑固ほっぺ親父どうして倒れてるの?blueぶー』☆



星のミュウカッコやっぱそうだ!!この人すぐ忘れるタイプですぅ焦汗


  どうしよう・・・でも引き下がるわけにはいきません負けNG


  フルパワーのスターメモリーズならぴかっ!


  もっと奥に眠っている記憶を呼び起こすことができるかも知れないですぅチェック


  スターメモリーズ・・・マックス!!!!!!カッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-k5



ピグミャン『☆あわわわわ・・・スゴイのきたあっっ汗汗汗』☆



頑固ほっぺ親父「コレを使いやがれぃ鏡!!」



ピグミャン『☆あっ・・・鏡かっ鏡親父サンキューナイスグッドキラキラ


   よ~し・・・必殺技返し!!』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-da



星のミュウカッコうわぁぁぁぁ~っ!!!!!!カッコ





ギーコ・・・ギーコ・・・





ギーコ・・・ギーコ・・・





-ねぇ誰か・・・



 一緒に遊ぼうよ-



PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-kako1kj



ーいいんだー



-私の居場所は-



-宇宙のどこかにきっとあるはずだからー



PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-kako2



-本当は-



-本当は-



PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-tomodati



星のミュウカッコはぁはぁはぁはぁ・・・あっっ汗汗汗


  ここで負けたらまた一人に・・・!!カッコ



ピグミャン『☆もういいよニコハート』☆



星のミュウカッコまだですぅ・・・あっっ汗汗汗


  負けるわけにはいかないですぅ・・・!!カッコ



ピグミャン『☆もうキミの心は充分伝わったよガラスのハート


  ピグミャンでよければ・・・友達にならせてよニコハート』☆



星のミュウカッコピグミャン・・・うるうるキラキラ?blueカッコ



頑固ほっぺ親父「俺だっているぜぃハゲほっぺ」



侍ピグミャン「拙者もいるでござるよサムライほっぺ」



ピグミャン『☆キミは一人じゃないよニコハート』☆



星のミュウカッコぐす・・・ありがとうみんな・・・うるうるはあと


  完全にミュウの負けですぅにっこりshokopon


  七つの虹ほっぺの一つ紫色のほっぺ・・・紫


  ピグミャンにあげますぅ・・・キラキラカッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-ssa



ピグミャン『☆わぁ~いありがとう紫おんぷ大切にするねニコハート』☆



星のミュウカッコあの・・・ピグミャン・・・クローバー


   たまに遊びに行ってもいいですか?blueカッコ



ピグミャン『☆もちろん大歓迎だよナイスグッドおんぷ』☆



星のミュウカッコピグミャン大好きにへはあとカッコ



ピグミャン『☆ともだちともだちランランランおんぷ』☆




こうしてピグミャンは星のミュウとお友達となり・・・ニコハートお星様ミアリラ制服



七頬神の中で5人分の虹ほっぺがそろい・・・クローバー



残すはあと2つとなりましたとさピースキラキラ





aya翌日aya



星。星。星。ヒュ~星。星。星。



星のミュウカッコここかな・・・ピグミャンハイスクール学校おんぷ


  ピグミャン~さっそく遊びに来たですぅ~はあとカッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-last



ピグミャン『☆ん・・・キミ誰だっけ?blueぶー』☆



星のミュウカッコもう忘れてるですぅ~泣!!カッコ




星おしまい星

いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

124 ■こんばんは!

ミュウって可哀想な人(?)だったんですね。

ところで七頬神としてのピグミャンの特殊能力って何なのかな?

123 ■後半戦・・・♪

なんとスターメモリーズが効かない!!!

鳳凰幻魔拳を返されたフェニックス一輝のように星のミュウの心の中へと・・・

なんと、そんな過去が。。。

強さだけを求めて、七頬神に入ったのでなくて
全ては友達が欲しかったのか・・・!

ピグミャン、そして頑固親父、侍、みんなが友達になってくれたからミュウは変われるよ!

ミュウを救ってくれてありがと・・・

でもやっぱオチはあったのね(笑)!

122 ■無題

あらら

121 ■無題

 
ピグミャン
侍ピグミャンと
頑固ほっぺ親父の仇
最強の星のミュウから
取れるのかなぁ>o<;


心配だな!?…

スターメモリーズ?(;゚゚;)
o(><)oピグミャン!!!


 ☆≡ ☆≡      
(*癶o癶)☆≡ヽ(癶癶☆)
 ☆≡ ☆≡      


(*癶o癶)  ヽ(癶癶;☆)
 ルンルン♪    !?  


ピグミャンに効かない?
(*癶o癶)   (癶癶?☆)
 ♪   ピグミャンニキカナイ?

何も考えてないタイプ
すぐ忘れるタイプww

(* ̄m ̄)プッ
星のミュウに
すき放題言われてるw

(;゚゚;)アレ?

ピグミャンにヒロワレナカッタラ!
(;;゚゚;;)退会シテタ
ピグミャンライブに
イキタイケド!イケルカ不安

俺がスターメモリーズに
o(T△T=T△T)oかかったw
ピグミャンは何で
無事なんだろ(?゚゚?)


☆☆≡≡☆≡ΣΣ   
(*癶癶)☆≡ヾ(癶O癶☆)
☆☆≡≡☆≡ΣΣ   


ヘ(; ̄□ ̄;)ノ フルパワー??

"<(""O"")>"ヌァ-!!

ピグミャンにデアウ前
サンマ御殿ゃTGCにも出た
モデルをブログで泣かして
(;;゚*゚;;)記事にサレタ!ww
ソノ人ガボツの元飼い主w
モデルナカシテ!キジニサレタ!

(;≧*≦;)あ.あれは違っ


(#癶皿癶)┏θ☆);゚A゚))
オマエガカカルナ!    グハッ


星のミュウのフルパワー
スターメモリーズを
鏡で返すなんて
ピグミャン凄ーい!!
\(^O^)/さすが!


星のミュウさん
孤独でひとりぼっちで
寂しかったんだね(;_;)
はじめての友達が
ピグミャンで
良かった良かった^^

これで
七つの虹ほっぺ
紫色ほっぺ手に入れたし
残るはあと二つ
風と炎に気をつけてね
ピグミャン(*⌒⌒)b

てゆーか
星のミュウさんのこと
次の日には忘れてるって
(*^艸^)w
やっぱりピグミャンが
一番だ(^^)v


 

120 ■正義のヒーローへ

流石は、ピグミャン。

悪人の悪の心を正すとは・・・

今回ばかりは危なかったですね。

これからも地球の平和を守って下さい。

応援してます。


119 ■無題

昨日の敵は今日の友ですね。嫌なことを忘れるのが、一番かもしれませんね。

118 ■お友達

ピグミャンと対戦すると、『昨日の敵は、今日の友』になるんだね。



自分らしく 美しく

117 ■おめでとう

勝利してよかったですね 物覚えの悪さがあっての勝利は喜んでいいのやら・・・ 年を取るとホント物覚えが悪くなりますよ すぐ忘れてしまいますがみんなからはそれをボケといわれてますがそれをわたしは認めてません ピグミャンこれからも頑張って下さいね (*^o^*)/~

116 ■今晩わ!

ピグミャンちゃん今晩わ!ピグミャンちゃんいつもペタンコ来てくれて本当にどうもありがとうね(^_-)!ピグミャンちゃん七頬神最強の刺客の「星のミュウ」との対決!ピグミャンちゃん頑張れ~(^O^)!ピグミャンちゃんVS星のミュウ対決~早速、星のミュウのスターメモリーズ」きた~ピグミャンちゃんには効かなかった!良かった~(⌒‐⌒)!フルパワーのスターメモリーズマックス~!これはピグミャンちゃんでも危ないと思ったら、頑固ほっぺ親父の渡してくれた鏡で必殺技返し~!星のミュウちゃんお友達が欲しかったんだね(^ー^)!ピグミャンちゃん、頑固ほっぺ親父、侍ピグミャンがお友達になってくれて、紫色のほっぺピグミャンちゃん頂きましたね(⌒‐⌒)!これで5つですね(^-^)!残すところ2つとなりましたね(^^)!翌日、ヒューなんだなんだ!星のミュウちゃん早速、ピグミャンハイスクールに遊びに来たね(笑)!ピグミャンちゃん忘れてる~(笑)!思いだしてあげてね(笑)!いい対決でしたね(^^)!それじゃ~またね~(⌒0⌒)/~~!おやすみなさい。

115 ■無題

いい話ですね。
今日も一日お疲れさま(^-^)/

114 ■やほ

オイラも友達になったげる(^o^)/

113 ■無題

素晴らしいの一言

ピグミャン最高です☆

112 ■大変よくできました!

善くも悪くも無心の勝利だね。

111 ■お友達

今日も一日お疲れ様です☆星のみゆとお友達になれて良かったですね!(b^ー°)w

110 ■こんばんは

凄い感動大作が出来上がってる!w

いつも話が秀逸ですね♪

やっぱり忘れるんだ(笑)

109 ■無題

ピグミャン!

こんな感動巨編になってるとわ!

ええ話やぁ!


途中までは!(^_^)

108 ■=☆ PIGMYAN こんばんは!!!☆=


人間 悲しい事や 辛い記憶だけ 忘れられたら

どんなに幸せか・・・・・。

にしても PIGMYAN 忘れ過ぎ(笑)!!!

107 ■無題

こんばんは
さすが優しいピグミャンさんですね。めでたしめでたしですね。

106 ■無題

ピグミャン強いなぁ(゚-゚)

105 ■お友達

大切にしないと、星のミュウと僕が友達になります。

104 ■無題

良かったですね。

103 ■こんばんは

ピグミャンさん強いですね

途中、感動的でしたね(^O^)

102 ■無題

(*^▽^*)いろんなモノが凝縮されてて面白いっす

101 ■ピグミャンさん

すぐなかよしに
なりましたね頑固ほっぺ親父
も仲間だし
なんだか楽しそう☆
つぎの戦いもがんばれー

100 ■どうも。

ピグミャンさんには、心理的な攻撃は効かないですね。

99 ■無題

ピグミャンさんペタありがとう(^o^) 流石ピグミャンさん、最強の星のミュウを倒して無敵ですね♪ 最後星のミュウと仲良くなるシーンは感動して泣きそうになりました☆ 感動しましたが、最後のオチは面白かったですww

98 ■無題

やっぱりピグミャンの大勝利!!
でもミュウさんは友達が欲しかったんですね^^
なるほど^^
なんか人間をテーマにした戦いの様な
感じがしてきました^^
でもオチは・・・予想通りでしたが
面白かったですよ^^

97 ■いつもぺたありがとう。

いつもユニークなプログだね。
それに、ピグミやん衣装が素敵だね。!kazubo

96 ■無題

そう言うオチですか(笑)

95 ■ペタありがとう(*^ω^*)

自分も星のミュウちゃんと友達になりたいです☆(∩'∀^∩)☆

94 ■おぉぉぉぉ..........

あぁぁぁぁぁ.........((((((ノ゚⊿゚)ノ


まさか......

まさか、、あの展開からハッピーエンドにつなげるとはーーーーー!!!!!

や......

やはり.....デキる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



名作ですね!!
ピグミャン主演で、ハリウッドリメイク希望ですwww


とりあえず、
これで安心して眠れそうですヽ(゜▽、゜)ノw

93 ■無題

思っていた通りの展開。(^^)
流石ピグミャンちょー忘れっぽいんだね。ww

七つ揃うと何が起きるんだ?

92 ■無題

おお

面白い展開でした・・・うん^^

これであと二人だね!

楽しみですね^^

91 ■゚・*..*・゚・。:*・゚☆

なんだか。。。 ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。、゚・*..*・゚・。:*・゚☆

やたら面白いことになってますねぇ~。

読みやすいしぃ~ キャキャキャ

゚・*..*・゚・。:*・゚☆★ ❤ ・゚・。:* (。≖‿≖)♥アフン♪

90 ■無題

いいお話でしたねぇ(*´∇`*)


でも、最後のオチに笑えましたね(^o^)

89 ■無題

こんばんは('-'*)ピグミャン

いつもペタ有難うございます

ピグミャン仲良くなれて良かったねo(^-^)o

忘れてるのは残念(T_T)

今日も良い一日で有りますようにo(^-^)o

88 ■無題

前編、後編と楽しく読ませて頂きました。

次回も楽しみにしてますね。

87 ■感動!

みんな友達になって良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サムライもほっぺ親父も無事で良かったねo(^▽^)o

86 ■お疲れ様

ピグミャンさん
星のミュウは、最強かと思いましたがピグミャンさんには
全く通じなかったのですね。
恐るべしピグミャン、無敵ですね。
ピグミャンさんには誰も敵わない(^_^;)
お陰で紫色のほっぺがゲット出来て良かったですね。
残りもゲットしないとね。

今日もピグミャンさんにとって素敵な一日になりますように。

85 ■無題

めでたしめでたしですね…えっ?!もう忘れてる(゜∇゜)



大丈夫かなピグミァン(^w^)



ペタありがとうございます。



今日も1日いい日でありますように。

84 ■こんにちは。

結果は、予想通りでしたね。

それにしても、無敵の強さ(?)です!

83 ■お疲れ様です(´ω`)

なんだかほっこりしてしまいました(´ω`)

82 ■無題

おはよう\(#⌒o⌒#)/

81 ■こんにちは

楽しく読ませてもらいました。最後のやりとりは傑作です。子供の頃作文課題で、こういった物語や○○感想文が苦手だったなと懐かしい思いがよぎりました。 いぬ

80 ■懐かしい

何か久しぶりにこの話の続きを読んだ気がします。

相変わらず奥が深いですし、良く出来てるなと思いますね。

79 ■無題

ん~さすが
よくできている
( ̄∀ ̄)

自分も…また
カキカキしよ☆

78 ■無題

あとふたつ
あとふたつ♪♪♪

77 ■星の方の

コルセットみたいな
キャミソールか~いいな~(〃∇〃)

セクシーですね~(●´ω`●)

76 ■無題

昨日のミュウの必殺技

聖闘士星矢に出てきた

フェニックス一輝の 幻魔拳に似てるな。

鏡を持ってたオヤジに感謝だね。

75 ■こんにちは♪

星のミュウの弱点は、人の優しさやったんか・・

僕と同じやな♪(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み