ピグミャンVS星のミュウ【後編】♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャンVS星のミュウ【後編】♪♪♪

星前回までのあらすじ星


七頬神最強【星のミュウ】はなんと・・・お星様ミアリラ制服

心の奥底に眠る恐怖を呼び起こす必殺技を持っていたガラスのハート

頑固ほっぺ親父の仇を討とうとするぴかっ!

ピグミャンとの対決がついに・・・ニコハートvsお星様ミアリラ制服




PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-kg



星のミュウカッコ必殺技でさっさと倒しちゃうぞ♪カッコ



ピグミャン『☆望むところだうぅぅ~!!』☆



星のミュウカッコ行きまーす♪


   星。星。星。スターメモリーズ星。星。星。カッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-a



ピグミャン『☆・・・』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-ff



星のミュウカッコあれ・・・おかしいですぅ・・・焦汗カッコ



ピグミャン『☆今のが必殺技?blue』☆



星のミュウカッコスターメモリーズが効かないですかぁ・・・焦汗


  まさか・・・ミュウの一番苦手な・・・ぴかっ!


  何も考えてないタイプseカッコ



ピグミャン『☆失礼な!!ピグミャンはちゃんと考えて生きてるよあっっチェック


  ん・・・あれ・・・ところでキミは誰だっけ?blueぶー


  頑固ほっぺ親父どうして倒れてるの?blueぶー』☆



星のミュウカッコやっぱそうだ!!この人すぐ忘れるタイプですぅ焦汗


  どうしよう・・・でも引き下がるわけにはいきません負けNG


  フルパワーのスターメモリーズならぴかっ!


  もっと奥に眠っている記憶を呼び起こすことができるかも知れないですぅチェック


  スターメモリーズ・・・マックス!!!!!!カッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-k5



ピグミャン『☆あわわわわ・・・スゴイのきたあっっ汗汗汗』☆



頑固ほっぺ親父「コレを使いやがれぃ鏡!!」



ピグミャン『☆あっ・・・鏡かっ鏡親父サンキューナイスグッドキラキラ


   よ~し・・・必殺技返し!!』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-da



星のミュウカッコうわぁぁぁぁ~っ!!!!!!カッコ





ギーコ・・・ギーコ・・・





ギーコ・・・ギーコ・・・





-ねぇ誰か・・・



 一緒に遊ぼうよ-



PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-kako1kj



ーいいんだー



-私の居場所は-



-宇宙のどこかにきっとあるはずだからー



PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-kako2



-本当は-



-本当は-



PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-tomodati



星のミュウカッコはぁはぁはぁはぁ・・・あっっ汗汗汗


  ここで負けたらまた一人に・・・!!カッコ



ピグミャン『☆もういいよニコハート』☆



星のミュウカッコまだですぅ・・・あっっ汗汗汗


  負けるわけにはいかないですぅ・・・!!カッコ



ピグミャン『☆もうキミの心は充分伝わったよガラスのハート


  ピグミャンでよければ・・・友達にならせてよニコハート』☆



星のミュウカッコピグミャン・・・うるうるキラキラ?blueカッコ



頑固ほっぺ親父「俺だっているぜぃハゲほっぺ」



侍ピグミャン「拙者もいるでござるよサムライほっぺ」



ピグミャン『☆キミは一人じゃないよニコハート』☆



星のミュウカッコぐす・・・ありがとうみんな・・・うるうるはあと


  完全にミュウの負けですぅにっこりshokopon


  七つの虹ほっぺの一つ紫色のほっぺ・・・紫


  ピグミャンにあげますぅ・・・キラキラカッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-ssa



ピグミャン『☆わぁ~いありがとう紫おんぷ大切にするねニコハート』☆



星のミュウカッコあの・・・ピグミャン・・・クローバー


   たまに遊びに行ってもいいですか?blueカッコ



ピグミャン『☆もちろん大歓迎だよナイスグッドおんぷ』☆



星のミュウカッコピグミャン大好きにへはあとカッコ



ピグミャン『☆ともだちともだちランランランおんぷ』☆




こうしてピグミャンは星のミュウとお友達となり・・・ニコハートお星様ミアリラ制服



七頬神の中で5人分の虹ほっぺがそろい・・・クローバー



残すはあと2つとなりましたとさピースキラキラ





aya翌日aya



星。星。星。ヒュ~星。星。星。



星のミュウカッコここかな・・・ピグミャンハイスクール学校おんぷ


  ピグミャン~さっそく遊びに来たですぅ~はあとカッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-last



ピグミャン『☆ん・・・キミ誰だっけ?blueぶー』☆



星のミュウカッコもう忘れてるですぅ~泣!!カッコ




星おしまい星