2011-10-16 00:00:00

ほっぺ四天王再び!!!

テーマ:ピグミャンの戦い

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなのスマイル



てんぷラブなてんぷらくんを教えてくれて・・・はあと



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



えびてんくん、いかてんくん、なすてんくん、いもてんくんエビイカなすびさつまいも



ピグミャンもてんぷラブな・・・ぺこアップ



かぼちゃてんくんはやっぱり大人気だね恵比寿カボチャ1キラキラ



そして今回みんなのコメントを読みよみしていたら・・・shokoおんぷ



珍しいてんぷらくんがいっぱいでびっくりピグミャンお~!!


エシャロットくん、フグの白子くん、もみじくん・・・キラキラ



ラーメンくん、卵焼きくん、スイカくん・・・キラキラ



そしててんぷらくんをお味噌汁の具にしてモグモグする人も・・・キラキラ



どんな味なんだろうsei興味津々ピグミャンキャッ☆はあと



あとモグモグしてみたいなぁってずっと気になっていたのが・・・ぴかっ!



バナナくん、アイスクリームくん、紅生姜くんバナナアイスクリームショウガ



バナナくんとアイスクリームくんはデザート感覚でおいしそうだなぁぺこはあと



この他にもおいしそうなてんぷらくんがいっぱいいっぱい♪♪♪



てんぷらくんって意外とどんな食材にも合うみたいだね♪チェックおんぷ



今度ピグミャンのほっぺてんも作ってみよう~っとべぇ~ほっぺアップキラキラ



さぁてクローバー



今日も夜空の星達がきれいだなぁ・・・♪お星様おんぷ



そんな宇宙のはるか彼方・・・宵



ほっぺ四天王が再び会議を開いていた・・・ほっぺほっぺほっぺほっぺ


☆わくわくピグミャンランド☆-1


※【ほっぺ四天王】とは・・・ぴかっ!

   全宇宙の神「ピグミャンゴッド】に仕える四人(四個?)の強い方々ですキラキラ

   ピグミャンブログにたびたび登場する【七頬神】よりも偉いんだよ強いアップ



「え~今日・・・我々【ほっぺ四天王】:が集まったのは他でもない!!


  我々の配下にある【七頬神】のうち・・・ぴかっ!


  【海のミャリーナ 】【山の頬王 】【太陽のジェニファー 】【月のローズヒップ


  の4人がたった一人の小娘に敗れ・・・負け


  こともあろうに一緒に仲良く・・・


  地球の行事などに参加したりしていると言うのだ地球」


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-ggggg



「・・・っていうか七頬神シリーズってまだ続いてたの?blue」


「おっほん・・・前回の【月のローズヒップ】との戦いが6月だから

 

  もう完全に忘れている諸君も多いと思うが・・・チェック


  我々はほっぺ四天王の名にかけても


  ピグミャン(通称:ほっぺガール)を倒さなくてはならないのだニコハート」


「あぁ・・・あのマヌケかぁ・・・あっっ汗」



あのマヌケこれ↓


☆わくわくピグミャンランド☆-3



「そこで・・・我々は七頬神最強と言われる・・・


  【星のミュウ】をやっと探し出したチェックお星様」


「おおっお~それならもう安心ではないか!!」


「だが・・・【星のミュウ】は極度の方向音痴で・・・汗


  地球にたどりつくまで4ヶ月くらいかかってしまった地球ダウン」


「そのためか・・・この七頬神シリーズが全然進まなかったのは!!」


「作者がさぼってたからじゃなかったんだ・・・ぶー」


「だが・・・もうすぐ【星のミュウ】が地球に到着する地球お星様」


「大丈夫?blue他の七頬神に比べてハードル上がってない?blue」


「他の【風】と【炎】も登場してないよな?blue風炎」


「この分だと○UNTER×○UNTERみたいに・・・ぴかっ!」


「そんなことはない!!


  ここから先はみんなスムーズに登場するはずであるあっっ汗」


「そうなると・・・いずれは我々の正体もさらすことになるのか!!」


「それはマズイぞ・・・多分作者はまだ我々の姿を、


  数字が書いてある4つのほっぺ


  ・・・という設定でしか考えてないはずだチェックほっぺほっぺほっぺほっぺ」


「・・・ってかコレ(ほっぺ)が我々の姿じゃないの?blue」


「四天王って名前が付いてるくらいだからそんなはずないだろ!!」


「うん・・・せっかく出るならカッコイイ姿で登場したいよなキラキラ」


「ガヤガヤおんぷ」


「ガヤガヤおんぷ」




その頃地球に・・・地球



星。星。星。ヒュ~星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-dad



ドッス~ンっ!!!!!!!!!!!!!!



星のミュウカッコ痛たたた・・・あっっ汗カッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-dosun



星つづく星



次回・・・ぴかっ!


ついに七頬神最強【星のミュウ】がピグミャンに迫るニコハート


何も知らないピグミャンの運命はいかに・・・!!


※何がどうなってるんだか全然分からない方はコチラ→【ピグミャン大図鑑

いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

113 ■ついに・・・

ついにきたぜ!四天王!!

4ヶ月の眠りから覚めて、星のミュウがやってくる!!

四天王はほっぺじゃなかったんだ!?

ミュウ・・・可愛い!!!!!!!

112 ■おはようございます☆

愛知県知立市の名物に大あんまきってのがあります。(ドラ焼きを巻いて棒状にしたの?)
定番は、つぶあんですが変わり種で天ぷらあんまきがあるよ~♪

サクサクって食感が良いのかな?

111 ■無題

 
極度の方向音痴って…
いくらなんでも
4ヶ月もかけて地球に(笑
こないだ
月の側通過してたのに
どこ行ってたの(*^艸^)
七頬神最強
星のミュウの存在
忘れかけてた(;^◇^;)ゝ


それにしても
星のミュウさん
フリフリメイド服姿
かわいいなぁ(//▽//)ゞ
も~萌え萌え

月のローズヒップ様から
星のミュウさんに
乗り換えちゃおかなぁ
(* ̄艸 ̄)グフッ


でも..
ピグミャンを倒しに来た
七頬神最強だから
ピ..ピグミャンに
早く教えてあげなきゃw
o(>O<)o大変大変!!

風と炎も気になるけど

ほっぺ四天王の正体って
???


       /
ε≡ヽ(;゚〇゚)ノピグミャ-ン
       \


 

110 ■お疲れ様

ピグミャンさん
ついに星のミュウの登場ですね。
今後の動向が気になりますね。

明日もピグミャンさんにとって素敵な一日になりますように。

109 ■無題

ピグミャン!

やっと続きが始まるんやぁ!

忘れてたんやけど!(^_^)

108 ■無題

四天王じゃないけど、まだ続いてたんですね。究極の方向音痴ですね(笑)。しかしながら、対決は楽しみです。今週も笑顔いっぱいの充実した7日間になりますように。気温差激しいから、体調気を付けてください。

107 ■今晩は。

今晩は。





御疲れ様でした。





応援していますよ。





今後共宜敷御願い致しますね。





早速のペタ有難う御座いました。





明日も1日元気に頑張りましょうね。

106 ■ペタありがとう

星のミュウちゃん☆とっても可愛いです(*^ω^*)

これからちょっとエッチな主人公とのラブコメが始まるんですね☆(∩'∀^∩)☆

105 ■どうも。

星のミュウはピグミャンさんといい勝負しそうですね。

104 ■とうとう

星のミュウが登場したね。続きが気になるよ。

103 ■無題

やぁピグミャン☆♪

星のミュウの衣装調達待ちで
時間が経過してしまったんだね♪笑

残り二頬神の内
一人はもう会っている(登場している?)って事だったから
今回と次の頬神との絡みの間に
もう一着用意する感じかな?
それともチャイナも使っちゃうのかな…桃桃さんと微妙にカブってしまう気もするけど…

とにかく今後の展開が楽しみ♪

o(*^∀^*)o

102 ■こんばんは('-'*)

ペタありがとう(v^-゚)
四天王まで出てきた!
続きが楽しみ(^o^)

101 ■無題

星のみゅうの衣装いい感じww

似合っているね!

ってちがうちがう(笑

ピグミャンじゃないんだよねw

そろそろ?

四天王の衣装も考えるのかなぁ・・・

いや

二つ残っているしw

炎と風・・・はどうなるんだろう^^

気になりますねぇ!

100 ■無題

気になるな。

99 ■コメが

100以内なので(=^>ω<^)o嬉チィ☆

だけどコメに困ったので、
ピグミャンは本当にヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

98 ■こんばんは!

ピグミャンさん、星のミュウのお話、つづきが面白そうやね!

でも、ストーリーが壮大になり過ぎて、設定を考えるのが大変やなぁ♪(笑)

97 ■無題

続きが気になる~♪

ぜひ映画化を☆

96 ■こんばんは

また新たな刺客が登場ですね

ピグミャンさん負けないでね(o^-')b

95 ■こんにちは

ペタありがとう。さて、どこからツッコムのが、正しいのかな?
とりあえずメイド服は好きだからいいや。

94 ■こんばんモンチ~(^^♪

おひさしぶりです(^O^)/やぁ、あっくんだよ('-^*)/自分の好きなてんぷらは、野菜系です!(^^)!かぼちゃに、にんじん、じゃがいも、さつまいも、にんじん、ごぼう、ピーマン、好きなのがたくさんありすぎる(>_<)ついに星のミュウが来たんですね(>_<)でも、ピグミャンさんだったら負けないはずっヽ(^o^)丿今日はけっこう暑かったですね、今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)

93 ■無題

続きがものすごく気になります(゚-゚)

92 ■四天王!

久しぶりだね(^o^)!

ピグミャン、ミュウに負けないように気をつけてね!!

91 ■今晩は!

ビグミャン、星のミューちゃん、可愛いけどこの後が
何が起きるのか気になります、次回が楽しみだ
なぁ~良い日曜日を過ごして下さい。。(^O^)/

90 ■無題

お疲れ様です!

会議ですかΣ(・д・ノ)ノ
マヌケって(笑)
これは新たな展開かな(≧∇≦)

またアップ待ってますよq(^-^q)

89 ■いつもペタありがとう。

僕もかぼちゃ天
大好きぃヽ(≧▽≦)/

しめじ天、まいたけ天
みょうが天、ゴーヤ天
オススメです('-^*)/

88 ■無題

こんばんは

今週も一週間、頑張りましょう(^o^)

87 ■無題

(-ω-;)ウーン。一体何の最強なんだろう?

86 ■ぅーん

いつもペタありがとう。

難解だ(*^o^*)

85 ■無題

僕もカボチャ好きだよ~

84 ■Goodevening☆

素敵な物語りありがとうピグミャン♪夜は冷えますから風邪引かないで下さい(^з^)-☆Chu!!

83 ■最強来たれりですね

ちょっと早めのこんばんわ^^
いつもペタありがとうございます><*
ついに七頬神の最強と呼ばれる星のミュウが何とか地球にたどり着きましたね!!
極度の方向音痴ってことで、ピグミャンさんのところに
たどり着くのが一体いつのことやら…。
その間でもきっとピグミャンさんなら対策(本人はその気がなくても)
作戦があると思います!!次もガンバルンバですね^^v
確かにほっぺ四天王さんたち…数字があるだけで名前がないですね^^;

82 ■無題

ついに星のミュウ登場かぁ(・ω・)

今後が気になるね(^ω^)

81 ■無題

ようやく続編だな。

その子の方向オンチは異常かも。

また ピグミャンと仲良くなりそうだな。

その子の戦闘力が知りたい。

ピグミャンならば ドラゴンボールで

フリーザ一味が使ってたスカウターの

ような アイテムを作れるだろう。

80 ■こんばんは

いつもペタありがとう。


いよいよ星のミュウの登場なんだね☆ミ

話の展開が気になりますヾ(≧∀≦)〃

79 ■こんにちわ♪

星のミュウ、かわぃぃじゃん☆ミ

78 ■お疲れ様です(´ω`)

おもしろい展開になってきましたね(`・ω・´)

77 ■無題

確かに^^;
忘れてはいませんでしたが
非常に懐かしい感じがしますね!!
次は星のミュウですか^^
どんな攻防が繰り広げられるのやら!!
ストーリー展開に注目ですね^^

76 ■こんにちは。

とても最強には、見えませんが…。

しばらく様子を見ましょう。

75 ■無題

余りの超大作に、最後まで読む事を断念しましたよ♪
それにつけても、バナナ天ぷら君は、美味しいですよ~。o(^-^)o

74 ■無題

ピグミャンさんペタありがとう(^o^) 久しぶりにほっぺ四天王登場ですね☆ 勿論ほっぺ四天王覚えてますよ♪ 星のミュウは最近観たことあるような気がしますが、僕の気のせいかなw ピグミャンさんVS七頬神最強の星のミュウのバトル楽しみにしています(^o^)

73 ■無題

この後の続きが気になりますね。

続きを楽しみにしてます。

72 ■無題

続くかぁ…( ̄∀ ̄)
楽しみに
待ってますよ☆

71 ■こーーん~~

  おおお^^
なななな・・・なんと
可愛い・・・
        紹介しておくれよォォ^^
 お ね が い (^з^)-☆Chu!!

70 ■無題

ようやくストーリーが進展するのね~。笑
着陸のしかたがおっちょこちょいだなぁ。

69 ■ひさびさ(゜∇゜)

うやむやになるかと思いきや(^_^;)


楽しみにしてますo(^-^)o

68 ■こんにちは

いつも、ペタ有難う。
続きが気になります。
某、少年誌のマンガは、そっとしといてあげて(笑)
では、ステキな日曜日になりますように…

67 ■無題

続きを楽しみにしてます。
素敵な日曜日を過ごしてね。

66 ■おはよ

今日も1日元気に頑張っていきましょう(^o^)/
これからの展開から目が離せないってか~つつく…じゃなくて続く!

65 ■=☆ PIGMYAN おはよう!!!☆=


今日は 雨も止んで 秋晴れのいい天気ですね。

今日も PIGMYANが 楽しく過ごせますように!

64 ■こんにちは

つづき楽しみにしています。昨日の記事、事情により今見ました。申し訳ないです。好きな天ぷらは、エビ、ニンジン、サツマイモですね。いぬ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み