2011-06-12 00:00:00

ほっぺレース【前半】!!!

テーマ:ピグミャンの戦い

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなスマイル



『☆梅雨のピグミャン喫茶』☆へご来店いただき・・・ニコハートtea☆☆おんぷ



ハート3ハート4ハート2ありがとうございましたハート2ハート4ハート3



またのご来店をお待ちしていますにへheartheartheart



さて今日はねクローバー



ピグミャン外国語スクールの英語講師をしているおんぷジェニファーおんぷ



と一緒にウサギコーポレーション主催の・・・うさぎ会社



カッコほっぺレースカッコに参加することにしたよべぇ~ドラの手アップ


☆わくわくピグミャンランド☆-1


※ジェニファーを知らない方はこちらをどうぞ→「ピグミャン英会話 」)



ピグミャン『☆どちらかが1位になれたらいいねキャッ☆おんぷ』☆



ジェニファー「YES WE CANかおナイスグッド」



ピグミャン『☆あっいよいよ始まりそうぺこぴかっ!』☆



ジェニファー「LET’S GO~っべぇ~ドラの手アップ」



アナウンス「みなさんお待たせしましたヘッドホーンマイクキラキラ


  まもなくほっぺレースが始まります!!!!!!」


☆わくわくピグミャンランド☆-111



アナウンス「さて・・・今回ほっぺレースに参加する選手はこの16名ドラの手キラキラ


 タイヤ ホ゜ルト(陸上オリンピックほっぺメダリスト)ボルト 乗り物:なし

 タイヤ チーター(野生動物)ヒョウ 乗り物:なし

 タイヤ ブルーハート(ほっぺレーサー)F1-B 乗り物:レーシングカー

 タイヤ ピン幹線(高速鉄道)新幹線 乗り物:ピン幹線

 タイヤ ジョッキーマンブラザーズ(騎手)競馬 乗り物:馬

 タイヤ PGM48(未来から来たロボット)ロボット修理 乗り物:不明

 タイヤ ウサギマン(五重塔の戦士)めぽ 乗り物:なし

 タイヤ 侍ピグミャン(武士)侍 乗り物:なし

 タイヤ スキーマン(スキー選手)スキー 乗り物:スキー板

 タイヤ スイマーマン(水泳クロール選手)水泳 乗り物:なし

 タイヤ 動物ファミリー(うさぎ、くま、ぞう、きりん)くるま。R 乗り物:ゴーカート

 タイヤ 買い物お姉さん(一般女性)自転車 乗り物:自転車

 タイヤ 亀の親子(亀)カメカメ 乗り物:親亀の背中

 タイヤ おばあちゃん(老人)おばあさん 乗り物:車椅子

 タイヤ ジェニファー(外国語講師)sao☆ 乗り物:バイク

 タイヤ ピグミャン(ほっぺガール)ニコ 乗り物:なし


  ほっぺレースにルールはありませんチェック


  何に乗っても何を使ってもOKくるま。ティーガーⅡOK


  とにかく速い者が勝つ!!それだけの世界ナイスグッド」



ジェニファー「スタートシタラ真剣勝負デスヨピグミャンうぅぅ~ゴー」



ピグミャン『☆望むところだジェニファーかおナイスグッド』☆



アナウンス「それでは位置について・・・よ~い・・・!!」




星。星。星。スタート星。星。星。




ピグミャン『☆ツル~っくるくる小バナナの皮』☆


☆わくわくピグミャンランド☆-3



アナウンス「あ~っと!!ピグミャン選手・・・ぴかっ!


  スタートとほぼ同時にバナナの皮ですべった~っお~!!!!!!


  さっそく他の選手に大きく遅れをとってしまった~っshokopon」




ピグミャン『☆あちゃ~っあっっ汗汗汗』☆




アナウンス「そして・・・なんとスタート直後にもかかわらずぴかっ!


  すでに棄権者が続出しているようです!!!!!!


  まずはウサギマン選手が足をくじいて棄権めぽ汗


  続いて侍ピグミャン選手がほっぺ紋所を落として棄権侍汗


  スイマーマン選手は水がなくて棄権水泳汗


  スキーマン選手は雪がなくて棄権スキー汗


  PGM48選手は電池が切れて棄権ロボット修理汗


  彼らはいったい何のために出場したのでしょうか・・・えー汗汗汗」


☆わくわくピグミャンランド☆-4



アナウンス「一方・・・圧倒的リードを見せているのが・・・ぴかっ!


  ほっぺメダリストのホ゜ルト選手ボルトと野生のチーター選手ヒョウ


  それに続くのがほっぺレーサーのブルーハート選手F1-B


  そしてピン幹線選手新幹線ジョッキーマンブラザーズ選手競馬競馬


  ・・・とにかく速い!!速いです!!」


☆わくわくピグミャンランド☆-5



アナウンス「優勝はこの中の誰かに決まりか~っse


  ん・・・お~ぴかっ!


  あ~っと!!


  ここでなんと・・・汗


  アヒルの親子が競技場を行進~っアヒルアヒルアヒルアヒルアヒル


  選手のみなさん一旦ストップしてくださいべぇ~チェック」


☆わくわくピグミャンランド☆-6



アナウンス「トップを走っていた選手達が必死の抗議をしておりますが・・・ぴかっ!


  何が起こるかわからない・・・それがほっぺレースチェック!!


  そして・・・クローバー


  そのすきに・・・ぴかっ!


  ジェニファー選手がトップ集団を追い上げる~っ!!!!!!!!!!」


☆わくわくピグミャンランド☆-7



アナウンス「一方・・・最後尾は・・・ぴかっ!


  スタート直後にバナナの皮ですべったピグミャン選手がくるくる小バナナの皮


  おばあちゃん選手おばあさんと亀の親子選手カメカメ


  の前をゆっくり・・・ゆっくりと進んでおります汗汗汗」


☆わくわくピグミャンランド☆-8



ピグミャン『☆うわぁ~ん遅れをとったぁ~っあっっ汗汗汗』☆



何が起こるか分からないほっぺレース・・・!!!!!!



se果たして優勝は誰の手にse




星後半につづく星




カッコ現在の順位カッコ


  

1位 タイヤホ゜ルト(陸上オリンピックほっぺメダリスト)ボルト 乗り物:なし

2位 タイヤチーター(野生動物)ヒョウ 乗り物:なし

3位 タイヤブルーハート(ほっぺレーサー)F1-B 乗り物:レーシングカー

4位 タイヤピン幹線(高速鉄道)新幹線 乗り物:ピン幹線

5位 タイヤジョッキーマンブラザーズ(騎手)競馬 乗り物:馬

6位 タイヤジェニファー(外国語講師)sao☆ 乗り物:バイク

7位 タイヤ買い物お姉さん(一般女性)自転車 乗り物:自転車

8位 タイヤ動物ファミリー(うさぎ、くま、ぞう、きりん)くるま。R 乗り物:ゴーカート

9位 タイヤピグミャン(ほっぺガール)ニコ 乗り物:なし

10位タイヤおばあちゃん(老人)おばあさん 乗り物:車椅子

11位タイヤ亀の親子(亀)カメカメ 乗り物:親亀の背中



カッコ棄権カッコ


   ×ウサギマン(五重塔の戦士)めぽ 乗り物:なし

   ×侍ピグミャン(武士)侍 乗り物:なし

   ×スイマーマン(水泳クロール選手)水泳 乗り物:なし

   ×スキーマン(スキー選手)スキー 乗り物:スキー板

   ×PGM48(未来から来たロボット)ロボット修理 乗り物:不明


いいね!した人  |  コメント(133)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

133 ■何だかムチャクチャなレースだね(笑)

侍は走りにくいよね…うん…かっこいい(笑)


ぴん幹線?にレールがないよ(笑)


やはり早いのはチーターかな?


ジェニファーの発音セクシー過ぎで萌え♪Yes♪を連呼させたいって今レースに関係ないか(爆笑)

あ~、バイクにまたがってるのがたまらないね~♪


一番アカンのはおばあちゃんや思う…現実は、ってピグミャンとおばあちゃんのコラボ画像面白過ぎです(爆笑)リアル

132 ■こ、これは?

最後は持久戦になりそうですね
(。-_-)ノ゙

131 ■ついにきたぜほっぺレース!!!

予告が大分前でしたからいつやるのかなぁ~って思ってたらついに始まりましたね♪

メチャ可愛いジェニファーと一緒に参加ですか~!

おお他もすごい顔ぶれ!

うん、長い間ピグミャンファンやってるとツル~が来るのと、侍ピグミャンとウサギマンの扱いは分かってました(笑)

でも・・・水泳選手とスキー選手出場する前に気づかなかったのでしょうか(笑)

トップ集団は見るからに速そうな奴ばかりですね!

アヒル・・・

ウサギコーポレーションがレースを盛り上げるために仕組んだ陰謀でしょうか(爆)

ジェニファーのバイク姿かっこいいなぁ♪

ピグミャン~主役らしくがんばれ~!!!





130 ■ピグミャンさん

レースめっちゃ
白熱してますねー
キャラが個性的で楽しいです
棄権された方どうしの
レースもみてみたい
棄権以前のひともちらほらいますねー

129 ■優勝して欲しいなぁ~

ピグミャンちゃんいつもペタンコ来てくれて本当にどうもありがとう(^_-)!ピグミャンちゃん後半のレースが楽しみですね(^ー^)!続き早くぅ~って甘えてみた(笑)!甘えても駄目ですね(笑)!ピグミャンちゃん優勝して欲しいなぁ~(*^^*)!それじゃ~またね(⌒0⌒)/~~!おやすみなさい。

128 ■レース

レースすごいなあ~
後半戦も楽しみです
(^O^)

127 ■無題

こんばんは
16人も考えて凄いですね

126 ■これはおもしろいです

こんばんは ピグミャンさん

このレースおもしろいですね( ´艸`)
誰が優勝するんだろう(^~^)

意外とカメの親子だったりしてヘ(゚∀゚*)ノ

125 ■ウケるw

どうせなら続きはWebで。って書いてしまえばいいのにww

ジョークはともかく後半の展開に期待してますw

124 ■無題

いろんなタレントさんがいますがピグミャンさんは音楽とコントの融合を目指しているのか

123 ■いつもペタありがとうございます(=⌒ー⌒=)

レース誰が勝つか楽しみですねぇ~o(^o^)o

122 ■色々有りそうで、

全く先が読めませんね。

それぞれ不利がありますからね。
最初に障害を乗り越えたピグミャンが有利かな?

121 ■こんばんは

バイクや車などに
自分の足で挑むその心意気が素晴らしいですね。

後半を楽しみにしております。

今日も1日お疲れ様でした。

120 ■無題

ピグミャン!
どうせ出来レースやろ!(^_^)

119 ■ペタありがとうございます!

おお!これは昔懐かしい
チキチキマシン猛レースの再現ですね!
(↑分かりますか(・ω・)?)

あちゃー!ピグミャン出遅れちゃった><
ピグミャンの優勝に賭けてたけどダメかなあ
(。´□`)ノ□ イチマンエンカッチャッタ-

118 ■こんばんは!

ペタありがとうございます。ジェニファーちゃんとっても可愛いですね♪♪♪

117 ■無題

どうなるのか?固唾を飲むレース展開。でも、よくわからないレースだね(笑)。

116 ■今晩は!

ビグミャン・大勢いるから、誰が優勝するか見当
が付かないな・最後は、ビグミャン・バナナの皮
で滑り一氣にゴールするかな?そんな予感が
するな?後半が楽しみです。今日もお疲れ
さんでした。。(^-^)/

115 ■こんばんは('-'*)

コメしようがないからノーコメント。

114 ■こんばんは(・∀・)ノ

まさか以前紹介していたほっぺレースが先日あったとは!
レースの行方が気になりますね! ピグミャン頑張れ~(^O^)/

113 ■無題

スタート直前にバナナの皮が…

なんて危険な(汗)

112 ■無題

まぁ、最後はピグミャンだと思うけどね(^ω^)

ハラハラする展開を
期待してます\(^O^)/

111 ■無題

お疲れ様です!

ほっぺレース楽しそうo(^^)o
でも乗り物ありなの(^^;
ある意味、楽しそう(≧∇≦)

亀の親子にも頑張ってほしいな~♪
またアップ待ってますよq(^-^q)

110 ■無題

おお

白熱??

したレース展開^^

いろんなことがおきそうですね(笑

楽しみにしてますよー^^

109 ■こんにちは

ほっぺレースはルールがないんですね

どんな風になるか分からないレースですね

ピグミャンさんがんばってねo(^▽^)o

108 ■(°□°;)!!!

おっと! 大事なスタートで
なんてこった! オーマイガッ!!

でも、レースは まだまだ これからだ!
頑張れピグミャン!!

107 ■無題

こんにちは。

ジェニファー
可愛い(・∀・)♪

106 ■今は最下位ですが…

時間的にギリギリ?こんにチワワです^▼^
いつもペタありがとうございます><*
おおっほっぺレースですか・▼・
走るのに乗り物に乗ってても乗ってなくてもいいなんて
ある意味、勝ち負けが激しそうなゆる~いルールですね^^;
ですが…ピグミャンさん、バナナの皮で最下位になってしまいましたが
まだまだ始まったばかりですので、ガンバルンバですね>v<v

105 ■ホッペレース

こんにちは(^-^*)/
ホッペレース☆ピグミャン頑張って!応援してますw(^∀^)ノ

104 ■こんにちは

ジェニファーちゃん、行け~っ!
バイクのガス欠には、気を付けて!

ピグミャンさん、ごめんなさい。
僕は、ジェニファー推しです・・

103 ■無題

ほっぺレース

・・・キャノンボールっすね Σ( ̄◇ ̄*)

それにしても

参加数多っ!!

102 ■こんにちは

ペタありがとうございます^^

一体誰が優勝するんだ?

wktk

101 ■優勝者は…

『桃桃』です。



えっ、出場してないって!?


でも、カルガモ親子ではないんですね(笑)



でも、予想は難しいよなあ。


やはり、おばあちゃんかな。



フレー、フレー、おばあちゃん!



自分らしく 美しく

100 ■こんにちは

ペタありがとう。また変なこと、考えはじめてるね。

99 ■ピグミャンさん!

めっちゃ楽しいレースですね!

98 ■無題

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(´゚Д゚`)ンマッ!!

後半に続くんだ^^

今日も頑張ってネ(o^─^o)/

97 ■楽しみ

楽しみです(^.^)

誰が一位に成るのかな!

96 ■ペタ.Thank you(^ー^*)

いつも
ご訪問 ありがと~ぅ

レースの展開
誰が1位に慣れるか‥

予想がつかない‥(*'艸`)

95 ■無題

ピグミャン、いつもペタありがとう。(^^)

優勝はピグミャンで決まりだね。
最後はバナナの皮でつるーっと滑って優勝w

94 ■無題

ピグミャンさんペタありがとう(^o^) ポルト選手流石速いですね♪ ピグミャンさん、いきなりバナナでツルッしちゃったのですねw ピグミャンさんが2回目ツルッして、その勢いで一気に一位になるかもしれないですね☆

93 ■ピグミャンへ

アメリカ人のジェニファーさんは、

凄くセクシーな英語教師ですね。

わざわざ、休日に参加するとは、

凄く良い先生ですね。


素敵な方を紹介して下さり、

誠にありがとうございます。

92 ■わお!

ピグミャンとジェニファー優勝するといいな\(^o^)/

91 ■ピグミャン☆

大混戦だね(≧▽≦)ゞ

90 ■こんにちは (^O^)

ペタありがとうございます m(_ _)m

ほっぺレースの出場者、展開流石ピグミャンらしい ( ~っ~)/

今後の流れが楽しみですね (-^〇^-)

今日も1日頑張りましょうね o(^-^)o

89 ■うわ~

楽しいレースだね(^○^)
うさぴょんかわゆい☆彡

88 ■無題

優勝は…
おちがあるのかなぁ~(笑)

87 ■達磨です

優勝は誰なんでしょうか?もしかして該当者なしとか?何でもありだからな(笑)

86 ■無題

レース面白いね(^^)
ピグミャンがゴール前でもツル~っしそう(笑)

85 ■おはよぅ☆

ほっぺレースめっちゃ面白そう(*^o^*)
ピグミャン出だしからつまづいてる~(°□°;)
ってかジェニファー、バイクとかずるくない?(笑)
ガンバレピグミャン(・o・)ノ
負けるなピグミャン(・o・)ノ
気合いだピグミャン(・o・)ノ

84 ■無題

ペタペタありがトイザらス(^_^)v

頑張ってピグミャン!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み