2011-10-17 00:00:00

ピグミャンVS星のミュウ【前編】♪♪♪

テーマ:ピグミャンの戦い

星前回までのあらすじ星


ピグミャンを倒すためにほっぺ四天王より刺客として解き放たれたぴかっ!

七頬神最強【星のミュウ】がついに地球に到着地球お星様

ピグミャンの運命やいかに・・・ニコハート




星のミュウカッコ痛たたた・・・あっっ汗カッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-myuu



星のミュウカッコさぁてほっぺガールを探さなくちゃですぅほっぺ


  そうだ・・・あそこの変な服の人に聞くですぅチェック


  あのぉ~ちょっとお聞きしたいんですけどぉ・・・ぴかっ!


  この辺にほっぺガールという方いらっしゃいませんかぁ?blueカッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



侍ピグミャン「ほっぺガール・・・ピグミャン殿のことでござるなニコハート


  ピグミャン殿に何か用でござるか?blue」



星のミュウカッコ倒しにきたんですぅパーーーンチ!はあとカッコ



侍ピグミャン「ほう・・・貴様何奴!!


  拙者、たとえバナナの剣を質に入れたとしてもバナナ


  友を売ることはできないでござるサムライNG」



星のミュウカッコそれじゃあ・・・戦うしかありませんねぇvsはあとカッコ



侍ピグミャン「ほっぺ紋所の名にかけてもここは通さぬ!!」



星のミュウカッコ必殺技で倒しちゃうぞ♪


   星。星。星。スターメモリーズ星。星。星。カッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-fff1



侍ピグミャン「こ・・・これは・・・!!」


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-daaa



侍ピグミャン「うわぁぁぁぁぁ~っ!!!!!!」



星のミュウカッコふふ・・・精神がズタズタになっちゃったようですねぇ・・・べぇ~はあと


  そうですぅ・・・スターメモリーズを受けた人はぴかっ!


  心の奥深くに封印していた恐怖が思い起こされるのですぅガラスのハート

  

  どんな人間でも必ず忘れたい過去や弱点があるはずですよねぇチェック弱


  ミュウが七頬神最強と言われる訳が分かりましたかお殿様?blueはあとカッコ



侍ピグミャン「む・・・無念・・・ダウン涙」



星のミュウカッコあっれ~っもう気を失っちゃったですかぁおんぷ


  地球の人ってホント弱いですぅぶー弱


  他の人に聞くことにしますぅ・・・チェック


  あのぉ~ちょっとお聞きしたいんですけどぉ・・・ぴかっ!


  この辺にほっぺガールという方いらっしゃいませんかぁ?blueカッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



頑固ほっぺ親父「俺の頑固ラーメン食ってから物言いやがれぃラーメン!!」



星のミュウカッコごめんなさいミュウはつけ麺派なんですぅぶーはあと


  面倒くさいからこの人も倒しちゃおっかな♪


  星。星。星。スターメモリーズ星。星。星。カッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-dda



頑固ほっぺ親父「こ・・・これは・・・!!」


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-men



頑固ほっぺ親父「うわぁぁぁぁぁ~っ!!!!!!」



星のミュウカッコふぅ~ん・・・どんだけ娘さん好きなんですかぁん~shokopon


  それにしても地球の人ってホント弱いですぅぶー弱カッコ



ピグミャン『☆トコトコトコ・・・・歩く


  頑固ほっぺ親父~ラーメンくだチャイナ~ラーメンおんぷ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-yd



頑固ほっぺ親父「ダメだ・・・今・・・来ちゃいけねぇ・・・!!」



ピグミャン『☆頑固ほっぺ親父!!いったいどうしてそんな姿に・・・あっっ汗』☆



頑固ほっぺ親父「な・・・なんでもねぇ・・・!!」



ピグミャン『☆なんでもないはずがないよあっっ汗


  ピグミャンが力になれることがあったら・・・ニコハート』☆



星のミュウカッコピグミャン・・・?blue


  あなたがほっぺガールですか?blueついに見つけたですぅ~キャッ☆はあとカッコ



ピグミャン『☆・・・誰?blue』☆



星のミュウカッコ星のミュウと言いますぅお星様ミアリラ制服キラキラ


  七頬神最強の刺客・・・趣味はコスプレ・・・おんぷカッコ

 

  

ピグミャン『☆そんなことは聞いてない!!あやまれうぅぅ~怒る』☆



星のミュウカッコあれ?blueどうしたんですかぁ?blue怖い顔してぇお~はあとカッコ



ピグミャン『☆頑固ほっぺ親父にあやまれと言ってるんだうぅぅ~!!』☆



星のミュウカッコミュウを倒したら考えないでもないですけどぉ・・・チェックはあとカッコ



ピグミャン『☆頑固ほっぺ親父の仇は・・・ピグミャンが取るニコハート』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-kg



星つづく星




次回・・・ぴかっ!


ピグミャンと星のミュウ・・・ついに対決ニコハートvsお星様ミアリラ制服


スターメモリーズでピグミャンのクローバー


心の奥に眠る恐怖が掘り起こされてしまうのか・・・!!


いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

125 ■VS星のミュウ!

星のミュウ可愛い顔して必殺技がフェニックス一輝の鳳凰幻魔拳バリ!!!

侍・・・いつも残念な役だけど、今回だけはちょっとカッコイイぞ!

武蔵をライバル視してたんだ(笑)

「だが、それがいい」って慶次かっ(笑)!!!

ってか頑固ほっぺ親父の本心に涙しそうになりました・・・

本当は娘のことしか考えてないんですね・・・(涙)

何も知らずにやってきたピグミャン・・・どうなる!?

124 ■無題

 
七頬神最強
星のミュウがキタ━━!!

ε≡ヽ(;゚〇゚)ノあゎゎゎ
早くピグミャン探さなきゃ

       ε≡ヽ(;



偶然にしては
ここで侍ピグミャン登場
友を売ることはできないでござる!だなんて
侍ピグミャン
かっこいい\(^O^)/

ついに侍ピグミャンが
大活躍かと思ったのに
。゚(><)゚。
星のミュウの必殺技
スターメモリーズ
最悪に怖いんですけど
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

頑固ほっぺ親父なんて
たまたま
そこに居たようなもんなのに
面倒くさいから
倒しちゃおっかな!?
(;>□<;)


頑固ほっぺ親父って
本当は娘さん想いの
優しい親父なんですね
(pTωTq)グスン


o(゚o゚;;≡;;゚o゚)o
アッチモ!コッチモ!ピグミャン イナイ



あっ!?


└(≧□≦;)┐=3
 ピグミャンイターーー!!!!


(メ`□´)ノ  m(。_。;)m
アヤマレ!!!!!!   ゴメンナサイ


(?`□´)ノ  m(>_<;)m
オマエジャナイ!    ヒィー;;



(*癶癶) VS (癶癶☆)


ピグミャンが
あんなに怒ってる姿
はじめて見たけど
す..凄い迫力ww!!
Σ( ̄□ ̄;)

星のミュウの
スターメモリーズに
ピグミャン勝てるのかなぁ
((;>。<))


 

123 ■ピグミャンさん☆

頑固ほっぺ親父は
つらい過去があるんだ
娘さんに会いたい頑固もの
なんか可哀相ですー☆
とりあえず
ピグミャン敵討ちしてー

122 ■ミュウ強い!

負けるなピグミャン!
ほっぺ親父の仇を打つんだ!(^O^)/

121 ■恐るべし!

ピグミャンちゃんいつもペタンコ来てくれて本当にどうもありがとうございます(^_-)!ピグミャンちゃんいよいよ七頬神最強の刺客「星のミュウ」とついに対決ですね!ピグミャンちゃん星のミュウは、スターメモリーズといって、心の奥に眠る恐怖を掘り起こす必殺技持っているから気をつけて下さいね!ピグミャンちゃん頑張れ!絶対に勝って下さいね(^ー^)!つづきが気になるなぁ~(^^)!それじゃ~またね~(⌒0⌒)/~~!おやすみなさい。次回が楽しみだなぁ~(⌒‐⌒)!

120 ■わくわくどき

ピグミャンの、ほうが、

つよきやなあ。

わくわくどきどき、

ホッペマンとは、おおちがいやな。

そりゃざせきの、ひとに、
ぶちまけりゃ、迷惑だ、

すりでーこわし・

ジュースじゃなくて、まだましかな。

実在、あったからなあ。

オシッコちびったみたいに、なったから、

はずかったよ・

(;´д`)。

119 ■こんばんは(⌒∇⌒)ノ"

星のミュウ、恐ろしい技を使いますな!!
私は多分堪えれません°・(ノД`)・°・

118 ■ピグミャン

頑張れ!!負けないでね。

117 ■無題

スターメモリーズって技怖い!

116 ■無題

心の傷かぁ・・・

うーん

思い出したら頭にきて

戦闘力あがっちゃうかも^^;

思い出したら・・涙して

感動しちゃうかも?w

思い出したら・・笑ってしまって

勝負にならないかも?

いやー・・・・

傷って・・・・・・・

自分にとっては

いいものかもなぁ^^;

とっとと

勝負はどうなるんだろー?

楽しみですね!

115 ■無題

次回楽しみです。

114 ■無題

その攻撃怖すぎるわぁ!


うん!
でも、後編の結末なんとなくわかる気が!(笑)

113 ■おもしろい!!

こんばんは ピグミャンさん

ミュウの必殺技『スターメモリーズ』
怖いなぁ(^▽^;)←心の封印かぁ(汗)
つづき楽しみにしてま~す(≧▽≦)

ミュウちゃんかわいいなぁ(〃∇〃)

112 ■無題

こんばんは
お疲れ様です。ピグミャンさんが勝てること願ってます。

111 ■無題

ピグミャンの圧勝だね。
何も考えてないからwww

110 ■こんばんは

星のミュウは強いですね

ピグミャンさん、侍ピグミャンと頑固ほっぺ親父の仇とってくださいね

109 ■無題

星のミュウ手強そう(゚_゚)

108 ■ブーーーーーーwww

星のミュウちゃんのドSっぷりーwwww

てか、、
スターメモリーズ(((゜д゜;)))ガクブルガクブル

キュートなネーミングのわりに、、怖すぎですっw
思わずコーヒー吹いちゃうくらい、、怖すぎですっwwww

兎に角、
次回が気になって今日は眠れそうにありまさせんwww

107 ■どうも。

シリアスな展開ですね。

106 ■お疲れ様です(´ω`)

次回が楽しみですね(´ω`)

105 ■=☆ PIGMYAN こんばんは!!!☆=


星のミュウ 可愛い&セクシー!!!

104 ■無題

ピグミャンさんペタありがとう(^o^) ついに星のミュウと対決ですね♪ 星のミュウの必殺技「スター メモリーズ」は、かなり厄介ですね。 星のミュウが最強と言われる理由納得しました☆

103 ■こんばんは(^-^)/

ピグミャン頑張れ~( 」´0`)」

102 ■今晩は!

ビグミャン、星のミュウは手強いなぁ~ビグミャン、危うし
だ、次回対決するのかな?楽しみに待っています。。(^-^)/

101 ■ペタありがとう

星のミュウちゃん☆とっても可愛い☆(∩'∀^∩)☆


胸元にドキドキしました(*'ω'*)


応援してますね(*^ω^*)

100 ■無題

あぁ(;´Д`)僕の好きな頑固ほっぺ親父がぁぁ!おやじぃぃ( ̄□ ̄)!!

99 ■強い

めっちゃ強いなあ~
ピグミャン勝てるかな~
(。。;)

98 ■無題

大袈裟過ぎるお話がピグミャンらしくていいですねw
というか何気に写真が素敵すぎます(汗)

97 ■こんばんは(*゚ー゚)v

侍ピグミャンはバナナの剣を使ってたんですか~


凄い剣なんだろうか?(´・ω・` )(笑)


スターメモリーズ凄い技ですね~


聖闘士星矢の鳳凰幻魔拳みたいですけどね(´・д・`)



頑固ほっぺ親父って娘想いなんですね~~(T-T)(笑)



ピグミャンさんの過去の恐怖って何だろ?



ネタが滑る事とかでしょうかね~(笑)

96 ■今日も

ピグミャンは可愛いし、
面白いね( ̄ー ̄)ニヤ...

95 ■無題

次号が気になってしょうがないです。どんなオチ、じゃない、どんな決着になるか期待してます。

94 ■お疲れ様

ピグミャンさん
星のミュウは、さすがに強いですね。
侍ピグミャンも頑固ほっぺ親父もやられてしまい。
次回は仇討ですね。

今週もピグミャンさんにとって素敵な一週間になりますように。

93 ■コンバース

星のミュウは喧嘩っ早い

ピグミャンの得意技はたぶんあれかな。

にしてもミュウはセクシー.☆

92 ■ピグミャン♪コニチャオーo(^-^)o

ペタ、かわゆす笑顔ありがっティーナ♪~θ(^O^ )
星のミュウちゃんかわゆす過ぎだね。(*^o^*)先週の週刊ピグミャンにも出演してたね。o(^-^)o
続きを楽しみにしてるね。今日は、暑いから、体に気をつけてね(*^o^*)

91 ■こんにちは(^∀^)ノ

午後も元気に頑張っていきましょう(^o^)/
スターメモリーズって凄い技だね。
果たしてPIGMYANは星のミュウにどう立ち向かうのか?
o(^-^)oワクワク。

90 ■無題

後編に…友情出演
したい( ̄∀ ̄)

飼い犬役でも…

89 ■こんにちは(^∀^)ノ

午後も元気に頑張っていきましょう(^o^)/
スターメモリーズって凄い技だね。
果たしてPIGMYANは星のミュウにどう立ち向かうのか?
o(^-^)oワクワク。

88 ■無題

侍ピグミャンいいねぇ~

87 ■こんにちは

つづき楽しみにしております。いぬ

86 ■新シリーズ始めたんかと思ったらf^_^;

続編だったんだネェO(≧∇≦)o けど ピグミャンのblogは 読物として 最高に面白いからイイよネ♪毎日 愉しく読ませて貰ってます(^O^)/ アリガトォm(__)m

85 ■おはようございます

つづく…なのねぇ♪

わくわく(*^^*)
ついつい続きが有ると
思ってマジ読み♪

侍さんも
無事か?か!

84 ■無題

侍ピグミャン格好良いですね。星のミュウ可愛いですね。これからも体調に気をつけて頑張ってください

83 ■無題

後編も楽しみにしてます(^O^)/

82 ■おはようございます。

星のミュウ、意外と強いんですね(^_^;)

結末は、どうなったんでしょう?

81 ■ピグミャンさん、おはようございます。

よくいつもいつも話を思い付きますね!
ピグミャンさんの私服が見れて良かったです。

80 ■無題

色々大変です☆

79 ■こんにちは

いつも、ペタ有難う。
後編も、楽しみだ。
では、今日もいい一日になりますように…

78 ■こんにちは

ペタありがとう。もうちょっと、もうちょっと、もうちょっと……、欲しいところです。

77 ■無題

次回が楽しみです\(^o^)/

76 ■おはよう

スターメモリーズすごいな~^^

かませ犬・・・笑

ついにピグミャンの対決のときが来たね!

ワクワク♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース