2011-04-25 00:00:00

ピグミャンVS海のミャリーナ!!!

テーマ:ピグミャンの戦い

やぁピグミャンだよニコハート



被災された方々とその家族の皆様にぴかっ!



祈り心よりお見舞い申し上げます祈り




星昨日の続き星



「ほっぺオクトパスよ・・・そんなところで何をしている・・・」



突如現れた謎の人物の正体とは・・・!!



謎の人物「そなたか・・・ほっぺオクトパスをたこ焼きに入れたのは?」



ピグミャン『☆だ・・・誰だ~っあっっ汗汗汗』☆


☆わくわくピグミャンランド☆-0



謎の人物「私の名は海のミャリーナ海!!!!!!


 七頬神(しちほうじん)の一人だ神キラキラ」


☆わくわくピグミャンランド☆-k4



ピグミャン『☆おぉ~っお~おんぷところで・・・七頬神って何だっけ?』☆



ミャリーナ「そなた・・・ピグミャン大図鑑 をちゃんと読み直しておけ!!


 全宇宙の頂点に君臨するのがピグミャンゴッドくるくる2


 それを守護するのがほっぺ四天王・・・クラウン。


 そしてその次に偉いのが七頬神だ神


 七頬神は・・・ぴかっ!


 太陽・太陽・月月・星きらきら・山富士山・海海・炎赤い火・風カゼノフロアの七つチェック


 そう私こそが・・・ぴかっ!


 海の神獣とも呼ばれる海参仏(かいさんぶつ)達を操りイカさんタコさんおさかな


 全世界の海を支配する・・・」



ピグミャン『☆ぐぅ~&眠いshokopon』☆



ミャリーナ「こら~っ寝るなぁ~っ泣汗


 ともかく・・・ほっぺオクトパスは返してもらうぞ墨田さん


 私の大切なペットの一匹だからなぴかっ!」



ピグミャン『☆えっ・・・汗もう・・・モグモグしちゃった・・・苦笑汗』☆



ミャリーナ「や・・・野蛮人め・・・許さぬ怒かかれ~っ海参仏達よ!!」



ピグミャン『☆わわわわぁぁぁ~っあっっ汗汗汗


 どうしよ・・・どうしよ・・・た・・・たこ焼きモグモグする?』☆



海参仏達「モグモグ・・・ご飯モグモグ・・・ご飯」



ピグミャン『☆うっしっしっ・・・作戦成功~ぶーおんぷ』☆


☆わくわくピグミャンランド☆-3



ミャリーナ「ぬぬぬ・・・節操のない奴らめ・・・えー


 小娘よ・・・七頬神を怒らせるとどうなるか思い知るがいいうぅぅ~ドラの手


 海のミャリーナ究極奥義・・・クジラに乗った少女!!!!!!」



ピグミャン『☆わぁ~っ逃げろ~あっっ汗汗汗』☆


☆わくわくピグミャンランド☆-4



ミャリーナ「待てぇぇぇ~っうぅぅ~ドラの手」



ピグミャン『☆あっ・・・ぴかっ!行き止まりお~shokopon』☆



星。星。星。ぽ~ん星。星。星。


☆わくわくピグミャンランド☆-5



ミャリーナ「うわぁぁぁぁ~っ!!お尻で飛ばされた~っあっっ汗」



ピグミャン『☆か・・・勝った・・・にへshokopon』☆



ミャリーナ「フッ・・・私の負けだ・・・ニコshokopon


 地球にもこんな戦士がいたとは・・・クローバー


 そうだぴかっ!そなたにコレをやろうドラの手アップ」


☆わくわくピグミャンランド☆-3



ピグミャン『☆わぁ~いキャッ☆ほっぺだぁ~丸キラキラ


 あれ・・・?でも色が違うお~ぴかっ!』☆



ミャリーナ「そう・・・コレは伝説の虹ほっぺの一つ・・・ぴかっ!


 おんぷ藍色(あいいろ)おんぷのほっぺ丸キラキラ


 虹ほっぺは全部で七色丸丸丸丸丸丸丸


 七頬神が一個ずつ所有しているかおチェック


 七個全部そろえると・・・」



ピグミャン『☆どうなるの?ワクワク・・・キャッ☆おんぷ』☆



ミャリーナ「フッ・・・やはりそれはそろえてからのお楽しみだ♪」



ピグミャン『☆よ~しおんぷいつかきっと七個そろえるぞ~っぺこはあとキラキラ』☆



ミャリーナ「そなたの新しい冒険の始まりだなかおナイスグッド」



ピグミャン『☆えいえいお~っべぇ~ドラの手アップ』☆




・・・クローバー




aya3日くらい後aya



ピグミャンはいつも通りおいしいものをモグモグしたりして・・・ご飯



七色のほっぺ集めのことなど・・・丸丸丸丸丸丸丸



ス~ッカリ忘れてしまったことは言うまでもない・・・ぺこはあと



星ちゃんちゃん星

いいね!した人  |  コメント(136)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

136 ■ミャリーナちゃんやね…♪

二番目に好き♪清楚で可憐や~♪白が似合ってる…♪♪

135 ■神龍(シンロン)

7つ集めたらどうなるのだろう?

楽しみ~。

頑張って集めたいなぁ。
何処かの会場で見つけたり出来るのかな(笑)

この夏は『ミャリーナ』に会えるかな?

因みに、僕は桃桃に会いたい(笑)


自分らしく 美しく

134 ■七色の虹ほっぺ集めてーちょうだいね(^ー^)!

ピグミャンちゃんいつもペタンコ来てくれてどうもありがとう(^_-)!ピグミャンちゃん本当に嬉し~いよ(*^^*)!何々、謎の人物「そなたがほっぺオクトパスをたこ焼きに入れたのは?」謎の人物の正体は、な、なんと、「海のミャリーナ」 で、「七頬人の一人かぁ」「ほっぺオクトパスを返してもらおう」ピグミャンちゃん「モグモグしちゃったー」(笑)!ピグミャンちゃんお尻ボーンで、見事ミャリーナに勝ったね(^ー^)!伝説のほっぺの1つ藍色ほっぺGET(^O^)!七頬人倒して、七つ集めようよ(⌒‐⌒)!何かのアニメに似ているなぁ~(笑)!3日後、すっかり忘れちゃっているよ(;o;)(笑)!ピグミャンちゃん集めようよー(^^)!それじゃ~1つ藍色ほっぺGETしたので、頑張って後6つ集めようね(^-^)!またね~バイバイ~(;_;)/~~~(笑)!おやすみなさい。

133 ■無題

 
ほっぺオクトパスを
呼んでた謎の人物って!
七頬神の一人ミャリーナ

σ(・-・?)


七..頬..神....??
(_□_;)!!大変だぁ

ほっぺオクトパスを
たこ焼きに入れたのは
ピ..ピグミャンでちゅ
。゚(T□T)゚。


ピグミャン
ミャリーナさんが
ほっぺオクトパス
返せ!!!!!!!!って



モグモグしちゃった!
なんでなんで
もう~!!
お.俺知らないよ~・・・・
ε≡ヽ(;゚〇゚)ノ
ピグミャンと居ると
いつもサプライズ..違う
いつもハプニング(T∀T)



海参仏達は何とかしたけど
ミャリーナの究極奥義?

ピグミャ~~ン(;≧o≦;)


えっ?


ミャリーナが
ピグミャンのお尻に
ぶつかって飛ばれたぁぁ
(;≧。≦)ゝ


地球にも
こんな戦士がって・・・

ピグミャンのお尻に
ぶつかって
飛んでったの
ミャリーナさんだし笑^^;これでいいのかなぁ


伝説の虹ほっぺの一つ
藍色ほっぺ?
七個全部集めると
何が起きるんだろ??

わくわくするね
ピグミャン\(^O^)/
七頬神もあと六頬神
頑張って集めよう



いつも通りモグモグって
七色のほっぺ集めは?
ピグミャン......??

あんな衝撃的な事あったのに
なんで3日で忘れるの
(((p(≧□≦)q)))

そんなピグミャンが
一番好きなんだけど
(*^^*)ゞ



 

132 ■無題

めっちゃ面白い

131 ■やっぱ

ピグミャン、凄いわ。。。
どっからアイディアが湧き出てくるんだろ。

130 ■無題

7つあつめると・・・

はてさて・・・どうなるのやら^^

楽しみにしていますよ!

129 ■無題

わぁw(°O°)w
七頬人の一人登場だね(・ω・)

ドラゴンボールみたいだね(。・ω・。)

128 ■無題

いやぁ、おもしろいです。

どこから、こんな発想が・・・

127 ■どうも。

ピグミャンさんは、最強ですね。
頑張って残りの七頬神倒して、残りのドラゴンボール。
あっ!!違う。
伝説の虹ほっぺ集めてくださいね。

126 ■無題

七色?
これは壮大なストーリーになりそうやなぁ!(^_^)
頑張ってな!

125 ■無題

お疲れ様です!

大物登場ですね(≧∇≦)
でも圧勝しちゃった(笑)
ほっぺは七色あったんだo(^^)o

集めるとどうなるか気になります♪
明日もファイトですq(^-^q)

124 ■無題

こんばんは

楽しまさせて頂きました(^-^)v

123 ■無題

気になります。

122 ■無題

こんばんは

自由な人やなぁ

121 ■無題

いつもいつもペタありがとう(´・ω・`)

120 ■無題

完結ですか?

119 ■無題

ペタありがとう♪

今回も素晴らしい☆

118 ■こんばんは

あれ? 七色のほっぺ集め忘れたんですね

てっきり集めるかな~って思いました

全部集めるとドラゴンボールみたいに龍が出てきたりして・・・

117 ■こんばんは!

あはは!すげー!お約束の数々‥、ベタな展開‥、コント(笑)

いや、めちゃ好きです!ピグミャンワールド全開!別格!無敵だね(笑)。

これからも本当に楽しみにしてま~す(^_-)☆

116 ■無題

ピグミャンさんペタありがとう(^o^) ピグミャンさん強いですね☆ ミャリーナセクシーですよ(^o^) 七頬神を倒して集めて下さいね♪

115 ■こんばんわぁ(^^)

すっかり忘れてたんですかw、揃えたらどうなるんでしょうね(*^^*)

114 ■無題

こんばんわ

今回もいいねっ

今日もお疲れさま

113 ■無題

続編、期待しています(^∀^)ノ

112 ■今晩は!

ビグミャン・本日もいろ、いろ、と面白い神話を有り
がとう、白い水着がまぶしいなぁ~これを見て
被災地の方が少しでも、癒されたら良いと思い
です。ペタ・ありがとう・・後3日で大型連休みにな
ります。それは、又、後日で・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

111 ■無題

ペタありがとうございます♪

110 ■無題

コメありがとう

ピグミャン?なんだか分からん(¬`)

109 ■無題

こんばんは
気温差あるので風邪ひかないように気をつけて下さいね。

108 ■ピグミャン知識!

こんばんは(^-^*)/
今日も一日お疲れ様でした☆
僕もピグミャン大図鑑で、もっと勉強しないと!!(≧∇≦)/

107 ■ぺたありがとう。

ぴぐみやん、発想が豊かだね。
おもしろい。高校生に見えるけどピグミやん若いね。kazubo

106 ■こんにちは

今日も楽しいお話ありがとう(^人^)

105 ■こんにちは

またまた
水着姿がぁ(*^^*)

素敵やぁん


夏が待ち遠しいなぁん
フフ(^.^)

104 ■ピグミャン☆

頭脳戦だね!o(^▽^)o

103 ■無題

こんにちは。

思ってたよりも
壮大でしたwww

102 ■無題

七色のほっぺ集め忘れないでね(笑)

白水着セクシーだね

101 ■こんにちは

ピグミャンさん
伝説の虹ほっぺを探しに行く旅は、
すっかり忘れ去られてしまったのですね。
いつか、思い出した時に新たな旅が始まるんですね。
それまで、筋トレ等で体を鍛えていてください。

また、今週で4月も終わりですね。
時の流れの早さをつくずく感じます。
ピグミャンさんにとって素敵な一週間をお過ごしください

100 ■ワリオです!!

実に面白くて、とても可愛いっスね(=⌒▽⌒=)

99 ■無題

おそらく七個集めると巨大なピグミャンほっぺが現れて願いを一つ叶えてくれる…と思うよ(^O^)

98 ■わお!

ミャリーナ可愛いです!!
7つそろうとどうなるんだろう!?

97 ■ペタありがとう

ピグミャンのブログはいつもシュール過ぎて最高です(*^ω^*)

画像のセンスが凄すぎて、ピグミャンだけができるスペシャルだね☆

海のミャリーナはゲームで出てくる中ボスっぽいo(^-^)o

96 ■無題

ピグミョンちゃんは、パソコンクリエーターの才能のみならず、シナリオクリエーターの才能も、お持ちなんですね。スッゴ~イ♪

95 ■こんにちは

ペタありがとう。おもしろいけど、僕の携帯だと、デコメ多くて、重い。

94 ■(≧∇≦)

ミャリーナ様・・
言ってる事はコワいけど、
めちゃめちゃ可愛いです♪(≧∇≦)

シモベにして下さい(笑)

93 ■ミャリーナ

白ビキニさいきょ~う!

ぶは、忘れてんのかい∑(゚Д゚)

92 ■こんにちわ!

写真、とっても可愛いですね♪
いつもペタありがとうございます。

91 ■アハハ

いろんな事が混ざってて、パロディ満載ですね。

おもしろかったです。

被災地の方々がこれを見て、元気出てくれるといいですね。

90 ■こんな神なら・・・

この格好で現れるなら~いつでも大歓迎だわ^^b

89 ■ピグミャンへ

面白い童話ですね。

こっちも面白い童話で、

デビューするので、

お互い、アイドルとして頑張りましょう。

ファイト、ピグミャン。

88 ■ピグミャンさん、おはようございます。

ピグミャンさんの白い水着似合います。
それと学生服も似合うんですね。
新しい発見です。

87 ■こんにちは

いつも、ペタ有難う。
是非、映画化を(笑)
では、今日もいい一日になりますように…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み