2011-05-01 00:00:00

頬王杯武術トーナメント♪♪♪

テーマ:ピグミャンの戦い

やぁピグミャンだよニコハート


被災された方々とその家族の皆様にぴかっ!



祈り心よりお見舞い申し上げます祈り



今日は・・・クローバー



ゴールデンウィーク特別スペシャルとして・・・♪GWおんぷ



ピグミャンは格闘技地球一を決定する・・・チェックぴかっ!



『☆キラキラ優勝カップ頬王杯(ほうおうはい)武術トーナメント優勝カップキラキラ』☆



に出場することにしたよべぇ~ドラの手アップ



優勝できるかなぁ~キャッ☆はあと


☆わくわくピグミャンランド☆-02



放送かっこさ~てついに始まりました頬王杯武術トーナメント!!

    地球で一番強いのはいったい誰なのか・・・se


    見事予選を勝ち抜いた選手は以下の8名キラキラかっこ


☆わくわくピグミャンランド☆-to



放送かっこそれではさっそく1回戦を始めます!!


    星。星。星。ニコピグミャンvsウサギマンうさぎ星。星。星。


    カッコピグミャンカッコ選手は今大会初出場キラキラ


    対するカッコウサギマンカッコ選手はなんと・・・ぴかっ!


    カッコピグミャンカッコ選手にあこがれて・・・はあと


    この日まで厳しい修行を積んできたそうですお~!!


    それでは始め~っホイッスルかっこ


☆わくわくピグミャンランド☆-2



『☆やぁピグミャンだよニコハート』☆



「ピグミャンさんお久しぶりですうさぎ」



『☆えっ・・・と・・・誰だっけ・・・ニコ?』☆



「忘れちゃったんですか~泣汗汗汗


  ほら・・・五重塔 の最上階にいた・・・五重塔」



『☆あぁ~あぁ~あの・・・!!・・・誰だっけニコ?』☆



「まぁ・・・ピグミャンさんが覚えてなくてもかまいませんほろり涙


  今日は胸を借りさせてもらいます!!」



『☆どんとこいっべぇ~ドラの手』☆



「そりゃ~っ蹴りshokoponあっぴかっ!・・・痛ててて・・・痛い汗汗汗」



『☆あれ・・・どうしたのあっっ?』☆



「キックした勢いで足をくじいてしまいました・・・不覚です泣き3」



『☆そんな日もあるよニコハート』☆



「ありがたいお言葉・・・泣くキラキラ


  ボ・・・ボクは・・・ピグミャンさんと同じ舞台に立てただけで・・・!!」



『☆お腹すいたなぁ~ぺこご飯ice*cookie*chocoball*』☆



「全然聞いてない~っえー汗汗汗」


☆わくわくピグミャンランド☆-3



放送かっこさ~て頬王杯おんぷ各ブロックで試合がドンドン行われておりますはあと


    1回戦を見事勝ち抜いたカッコピグミャンカッコ選手の準決勝の相手は・・・ぴかっ!


    さきほど1回戦カッコピグサップカッコ選手を張り手で倒した力士手くるくる小


    ほっぺ相撲では最高位の縦綱(たてづな)に君臨する・・・力士


    カッコ頬乃花(ほほのはな)カッコ選手です!!


    カッコピグミャンカッコ選手の実力は縦綱に通用するのでしょうか~se


    それでは・・・ぴかっ!


    星。星。星。ニコピグミャンvs頬乃花力士7。星。星。星。


    はじめ~っホイッスルかっこ



「どすこい~っ力士11。!!」



『☆なんのっshokoponピグミャンパ~ンチうぅぅ~パーーーンチ!キラキラ』☆



パァァァァァァン!!!!!!


☆わくわくピグミャンランド☆-5



「なかなかやるのぅ力士7。!!」



『☆パワーは互角のようだね・・・かお腕。おんぷ


  あっぴかっ!・・・そう言えばキミ・・・ちょっと太ってるねお~太』☆



「わ・・・わしが一番気にしてることを~っがーんガーン」



『☆スキありっキラキラ秘技!!


  お尻突き出しおしりキラキラキラキラキラキラ』☆



「うわぁぁぁぁぁ~っ!!!!!!」


☆わくわくピグミャンランド☆-6



放送かっこカッコピグミャンカッコ選手の勝利~っ!!!!!!


    初出場カッコピグミャンカッコ選手・・・ニコ


    ついに決勝までのぼりつめましたキャッ☆おんぷ


    決勝の相手は・・・この頬王杯の主催者・・・ぴかっ!


    カッコ山の頬王(ほうおう)カッコ選手です富士山キラキラ


    1回戦でカッコ侍ピグミャンカッコ選手を1秒で倒し・・・侍


    準決勝ではぴかっ!


    親の仇であるピグミャンを倒すために参加した全身ほっぺ男・・・ぴかっ!


    カッコギガントホッペJr.カッコ選手を3秒で倒しましたほっぺ


    星。星。星。ニコピグミャンvs山の頬王富士山星。星。星。


    まもなく試合開始キャッ☆はあと


    お~っとぴかっ!


    ここで驚くべき情報が入って参りましたお~ビックリ


    な・・・なんと・・・カッコ山の頬王カッコ選手は・・・ぴかっ!


    七頬神の一人!!!!!!!!!!かっこ


☆わくわくピグミャンランド☆-7



『☆な・・・なんだって・・・あっっ汗汗汗』☆



星つづく星


いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

135 ■よく闘いますね(^^ゞ

もしかしてピグミャンは子供の頃
女の子の遊びより男の子の遊びが
好きだったとか?

134 ■ぺた ありがとうございます

ブログ拝見させていただきました。


面白かったです。

また いらしてください

133 ■楽しいブログ、ありがとう。

楽しいね。。。ブログ!

札幌で120坪の家庭菜園、男の手料理、ライブ三昧の記事アップしてます。
 よろしく

132 ■(^w^)

~8日秋葉原ロケットゲートの詳細教えてください☆ 池袋が夕方で終わるので行きたいと思います☆

131 ■(≧ε≦)

♪早くステージが見たい☆
!(b^ー°)前回は~一緒に踊る寸前♪ ~DISCO世代 の私はノリノリ♪

踊りたぁ~い♪

130 ■無題

ペタペタありがトイザらス(^_^)v

続きが気になりました。

129 ■七頬神の1人かぁ~

ピグミャンちゃんいつもペタンコ来てくれてどうもありがとう(^_-)!ピグミャンちゃんゴールデンウィーク特別スペシャル格闘技地球一決定する「頬王杯武術トーナメント」【ピグミャンちゃん頑張れ~絶対優勝してね~】一回戦は、ウサギマン以前五重塔の最上階で、対決したね(⌒‐⌒)!ウサギマンキックして、足首痛めてしまい、ピグミャンちゃん一回戦無事勝利(^O^)!準決勝は、頬乃花強敵ですね(^ー^)!秘技お尻突きだしで、ぽ~んで、決勝戦へ(^-^)!相手は、山の頬王選手で、七頬神の1人で、どうなるのかワクワクです\(^^)/!頑張れ~ピグミャンちゃん優勝だぁ~(^O^)!それじゃ~またね~おやすみなさい。

128 ■無題

 
GWスペシャル
頬王杯武術トーナメント
格闘技地球一を決定戦かぁ
うわぁ面白そう(*^艸^*)


1回戦は
ピグミャンvsウサギマン
あの五重塔最上階にいた
ウサギマンだぁぁ
相変わらず弱そう^^

いきなり足挫きますか!不覚って笑^^;

ピグミャンも
「そんな日もあるよ」って
あるけどそうそうないよ
ウサギマン感動してるし
(*^艸^)


2回戦の相手は頬乃花?
ほっぺ相撲で
最高位の縦綱に君臨!!!
強そう!

ピグミャンパンチが効かない
o(><)oヤバいヤバい

一番気にしてることを?
秘技お尻突き出しって
太ってる事が弱点だったの
/(^O^)\ピグミャン強~い


いよいよ決勝だぁ(^O^)/

相手は
この頬王杯の主催者??
山の頬王選手????

侍ピグミャンを1秒でって
侍ピグミャン
なんであんなに弱いんだろ
(; ̄O ̄)ゝ
ギガントホッペJrも3秒で

ピグミャン大丈夫かなぁ
山の頬王最強に強いよ!

ん?なに?驚く情報が
山の頬王選手は
七頬神の一人Σ( ̄□ ̄;)
わぁわぁ超強そう

ピグミャン(;>_<;)!!


 

127 ■ワクワクする!!!

頬王杯武術トーナメントついに始まりましたか~

おお今年は参加されたんですね♪

トーナメント表を見ただけでワクワク・・・

どれも楽しみな組み合わせ!!!

あの子ウサギマンって名前だったんですね(笑)

五重塔以来ピグミャン先生を目指して頑張ってきたのにその仕打ち(笑)

ってか戦ってないじゃないですか~(笑)

最近話題のほっぺ相撲ですね~縦綱・・・ある意味横綱より強そうだ・・・

ほっぺ相撲の力士達はみんなほっぺなのでしょうか(笑)

お尻突き出し・・・俺もくらいたい・・・♪

侍ピグミャン・・・出番なし(笑)

マンモスマンに瞬殺された次鋒レオパルドンよりひどいじゃないですか!!!

ギガントホッペはピグミャン先生に復讐心があったんですね!

山の、がついてる時点で分かってましたよ♪

次回が楽しみ!!!!!!!

126 ■無題

面白いですね。

125 ■無題

ペタありがとうございます!

ピグミャン勝ち方がずるくないですか?笑
1回戦の相手してあげて~笑

124 ■無題

七頬神シリーズ第二弾遂に始まりましたね

決勝戦一体どうなるのかハラハラドキドキです

123 ■無題

こんばんは。

続くのかよ!
気になるな。

122 ■け

ペタありがとうございます。続きが楽しみですね‼

121 ■無題

よー考えるとバトルシーン多いっすよね!(^_^)

120 ■こんばんは☆

ウ~ン、続きが気になる。
優勝目指して頑張ってね!

ピグミャンの寝技受けてみたいなぁ。
でも優しくね♪

119 ■無題

いつもペタありがとうございます(〃'▽'〃)ノ

118 ■無題

トーナメント頑張ってください。

117 ■無題

続きがぁぁ!!!
めちゃめちゃ気になります☆彡

116 ■無題

こんばんは
さすがピグミャンさんですね。貫禄勝ちですね。

115 ■無題

こんばんは

相変わらず強いですねピグミャンは

114 ■続き!!!

き・・・・

きになります!!!

113 ■無題

続きが気になりますo(^^0) (o^^)o

112 ■初出場で一気に決勝行きですね・▼・

こんばんわ^^
いつもペタありがとうございます><*
GW突入、私はカレンダーどおりなので、明日はお仕事です-▼-
何気にピグミャンさんは試合だとか戦好きですね~・w・
ですが…初出場で一気に決勝戦まで上り詰めましたね!!
次回の七頬神の一人との決勝戦がとても気になりますね!!

111 ■無題

ピグミャンさんペタありがとう(^o^) ピグミャンさん強いですね☆ 山の頬王が七頬神は手強そうですね☆ 頑張ってやっつけてください(^o^)

110 ■こんばんワン♪

相変わらず、ピグミャンさんは 強いなぁ!
山の頬王って、どんな奴か ワクワクする~♪

今、ヤフーのチャリティーオークションで、 ホンマに地球で一番強い格闘家のサイン出てるよ! E・ヒョードルだよ!

これも、ワクワクするね♪

109 ■無題

こんばんは。

謎のシルエット...
カッコいい(・∀・)ノ

108 ■こんばんは♪

ピグミャンのお尻攻撃なら受けたいなぁ(*^▽^*)
いつも楽しく見てます♪♪

107 ■今晩は!

ビグミャン・頬王杯武術トーナメント・初出場で優勝出来るか、心配ですね、決勝は七頬神の一人とは
さて、どうなる事か?次が楽しみですね、GW楽しく過ごして下さいな・・ペタ・ありがとうです。。(≡^∇^≡)

106 ■ピグの世界観が大好き

ピグ、いつもペタありがとう。

もう泣きたいぐらい、すっかりピグのファンだよ。

ペタを見ると、最近、「あっ、ピグミャン」って叫んでしまう自分がいる。

ピグの世界観は、俺にとってストライクド真ん中。縦綱なんか単純だけど最高!

105 ■無題

ウサギマン、今後の出番に期待かも(笑)

(TωT)ピグミャンさーん、土曜日まで!ペタやコメが出来ないかも~(泣)

岩手県で、被災地ボランティアに行くので!

充電が出来るか分からないから、携帯を触れないかも(泣)

ゴメンね!

帰ったら普段通りに、遊びに行きますね!

(ノω・。)見捨てないでね~

104 ■無題

ピグミャン続きーーー(;><)

103 ■ペタありがとうさぎ

ウサギマンさんが敗れてしまったんですね(´TωT`)
応援してたんですが、ピグミャンが相手じゃ仕方ないと思いますp(´⌒`q)

決勝バトルが楽しみです(*^ω^*)

ウサギマンさんの分も頑張ってくださいね☆(∩'∀^∩)☆

102 ■こんばんは

ピグミャンさん、順調に勝ち進んでますね

次の相手は手ごわそうですね

がんばってくださいね(o^-')b

101 ■Don't think feel的戦い?

縦綱(たてづな)というのがとても面白かったです。頬乃花って本当にいそうな名前ですね。

100 ■決勝☆

こんばんは(^-^*)/
今日もお疲れさん☆ 決勝トーナメント頑張って!怪我しないデネ(^w^)

99 ■無題

気になります。

98 ■こんにちは

ペタありがとう。まだ考えてないんだね。

97 ■(●^o^●)

うむーーー(-。-)y-゜゜゜

さて、その続きは・・・

96 ■無題

(*^▽^*)ここでCMはいります

95 ■無題

続きが気になります(゚_゚)

94 ■こんにちは

ピグミャンさん
頬王杯武術トーナメントは初出場ながら
決勝進出とは流石です。

引き続き頑張ってください。

93 ■面白い~♪

優勝できるかな!?

92 ■無題

ピグミャン強~い(^^)
続き気になります(゜ロ゜)

91 ■無題

こんにちわ

今月も頑張ってネ(o^─^o)/

90 ■無題

今日はトーナメントですか♪
あ!前回のボクサーさん(^^;
今回も勝ちですねo(^^)o

でも決勝戦は強敵(ρ_;)
続きが気になります(≧∇≦)
今日もファイトですq(^-^q)

89 ■こんにちわ(・∀・)ノ

まさか、あの侍ピグミャンを一秒で圧勝とは 
これでは侍ピグミャンがヤムチ○みたいではないですか! 
どうなる決勝

88 ■(°□°;)

えええーっ?!
まさかの“続く”・・
どーなるんですかぁ?!

87 ■(⌒‐⌒)

スゴイの一言(笑)

86 ■ピグミャンさん、おはようございます。

やはりピグミャンさんは真っ白い洋服が似合いますね。
プロフィールの横顔もとてもいいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み